フォトリーディング集中講座を受講しています | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

18日・19日の土日で、

山口佐貴子さんのフォトリーディング集中講座 を受講しています。


星野ともえさんから

「脳の使い方を変えるので、すごいことになりますよ~」と、

おすすめしていただいた速読の講座です。


坂本かおりちゃんも、受講したことがあるそうです。


とにかく、読みたい本がたくさんあって、ありすぎて、

でも本を読む時間をなかなか取れない状況なので、

(ほんとは取れないではなくて、「取っていない」のだけどあせる

少しでも速く本が読めれば…と思い、受講を決めました。



200~300ページの本を3冊持参くださいと案内があり、

昨日は、好きな作家さんの小説と、ウニヒピリの本と、

アカシックレコードの本と、日月神示の本を持ってきました。


昨日の1日目の講座、めちゃくちゃおもしろかったです!!!!


すごいですよーー、フォトリーディング!!!


イメージしていたものとかなり違っていました。

ともちゃんが、「脳の使い方そのものを変えるので」と

言っていた意味が、わかりました。


佐貴子さんのお話を聴き始めて、まだ実践もしていないうちから、

右脳がモコモコ・じんじん熱くなり、動き出しているのを

感じました。


また、佐貴子さんのお話がテンポがよくてリズミカル、

おもしろいのでどんどん引き込まれていきました。

山口佐貴子さん、すごい求心力なのです!!


とにかく、お話がおもしろい!!

フォトリーディングの効果・成果の実践例が、これまたすごい!!


そして、実際に、フォトリーディングをしてみたら・・・

これはね、、、すごいですよ!!!


本の内容がすべて、次から次へと脳内に飛んで行って

転写されていってるのを、体感で感じ、ビジョンでも視えました。

その時間、約5分~8分くらい。


終了して、本を机に置いた瞬間、

(あ、この本の内容をすべて理解できたビックリマーク)という、

根拠のない確信があったんですよ。

ええ、根拠は何もないんですけれどね。


すごいでしょう!!!


フォトリーディングのポイントは、

自分の脳の可能性・潜在能力は無限であることを、

とことん信頼することだなぁと思います。


  


昨夜は、やっぱりいつもとちがう脳の使い方をしたせいか、

帰宅後すごく眠くなり、

いつもより早い時間にことんと寝てしまいました。


5時にパッと目が覚めて、宿題を30分くらいでおこないました。

上の写真が、宿題の題材に使った読みたい本ですニコニコ


今日の2日目の講座も、とてもとても楽しみです~~音譜

ワクワクラブラブ