ツインの光と一体となりブログを書きます&今年の計画練ってます | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

いつもブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


15日(火)は、ソウルリーディング&ヒーリング連続講座

火曜Bクラス・第3回でした。


皆さん、愛にあふれたリーディングが本当に素晴らしくて、

毎回 感動至極&胸いっぱいですラブラブ


ベル「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」 のテーマ記事は→★★


今日16日(水)は、ことこと個人セッション をさせていただきました。


こちらも、愛と光にあふれた最善のセッションをさせていただき、

ただただ感動で胸がふるえ、よろこびに満たされたひとときでした。


ことことカフェにお越しくださる皆さまが素敵すぎるので、

わたしは、ただお隣で見守り、見届けさせていただく証人に

ならせていただいているだけなのだなぁと、日々感じています。


いつも本当にありがとうございますラブラブ


  ことこと愛する日々

 ☆夫(リコピンさん) の旅より(1/13・志摩のサンライズ



クローバークローバークローバー


いま、つながってメッセージをもらっている

“光のガイド”は、自分のツインソウルだったことを思い出した!!

というお話は、この記事 に書いた通りです。


地球に転生してくるとき一緒にくっついて入ってきて、

生まれてくるときに分かれた、自分のもう一つの魂だったのですね顔


このツインの光と、現在のわたしが統合されて一体となりましたので、

光のガイドの言葉は、リアルなわたし自身の言葉になりました


これからは、“ツインの光”と一体となりブログを書きます

「光のガイドからメッセージを受け取った」というふうには書かず、

自分の言葉として書いていきます。


「光のガイドはツインで、一体となったことを公言し、

 ひとつになって伝えていくと宣言し、

 自分の言葉で伝えていくことを、ブログで伝えましょう。」


「と、ツインの光に言われました」ので、

↑というような表現のしかたは、

おそらく これで最後になるかなと想います(*゚ー゚*)。


  ことこと愛する日々

 ☆夫(リコピンさん) の旅より(1/13・志摩 大王崎灯台


ツインの光と、いま喜々として今年の計画を練っていますの~顔音符


とくに、ブログの書き方

今年は、とくにブログに力を入れていきたい!!


これまで何度も何度も言いながら果たせていなかったことなので、

2013年は、本氣でブログに力を入れていきます!!

エッセイを中心に、楽しく書いていきますね~~音譜


そして、2013年は、

発芽さんでのクラスも担当させていただくことになりますので、

ことことカフェでは、講座やセミナーの回数・時間を

大幅に減らしていく方向になります。


「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」の第2期は、

5月の終わり頃から開催する予定ですが、

クラスの数は、第1期よりも少なくなる予定です。


ことことブラッシュアップクラスは、ごめんなさい、

ことしは開催できないかなと想います。


2013年は、ことことカフェでの活動は、

レイキセミナーと「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」と、

個人セッションを中心にし、

あとは、全体的に 自分をいたわり愛する年にして、

とにかくブログを書くことに集中していきたいと想っています。


どんなふうにブログを書いていくかは、ツインの光と相談中☆

お楽しみに~ニコニコ


多くの皆さまにとって、楽しみやヒントになることを、

エッセイ形式でどんどん書いていきたいと想っております。


ツインの光と一体となって書いていくことになりました「ことこと愛する日々」、

今年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!


  ことこと愛する日々
 ☆夫(リコピンさん) の旅より(1/16・紀伊 串本大橋


☆*☆*☆*☆*☆


ガーベラ発芽さんで再び「ガイドと共に生きるクラス」担当します!!

ベル詳細&お申込みは→→★★


双葉1/30&2/15でレイキセミナー開催☆


メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラことあ初めての洋服 (1/15)

ガーベラ“光のガイド”は自分のツインソウルだった!! (1/14)

ガーベラリーディング連続講座、絶好調&ゲリー・ボーネルさんの名言☆ (1/14)

ガーベラ信頼のクラス・第2回 (1/13)

ガーベラ夫の祖母のお通夜で感じたこと (1/10)

ガーベラ2013年元旦の朝に感じたエネルギー☆ (1/2)

メモ2013年前半のおすすめ記事は→

メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★