ご夫婦お二人へのことこと個人セッション | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



1/29に『ピアフ』観劇ご一緒してくれた20代からの友達でことことヒーラーさんのそよ♪ちゃんが、ブログでご感想を書いてくれました→『ピアフ…』 http://ameblo.jp/ykoykoots/entry-11466733220.html  素敵な感想だなぁ☆ありがと。
2/12 10:19

2/7(木)にご夫婦で個人セッションを受けてくださいましたhareru☆smileさん。個人セッションをお申込みくださることを考えて下さっていたときの記事も書いてくださっていました→『オラクルカードってすごい☆』 http://amba.to/VcdSG1
2/12 10:39

ご夫婦お二人が同席のもと個人セッションを受けてくださるのは初めてでした。ガイドさんから「旦那さんのほうから」と降りてきましたので、ご主人からセッションさせていただきました。ご感想ありがとうございます→『『愛の…愛だけのセッション』夫編』 http://amba.to/Vce4F6
2/12 10:39

ご主人の3時間のセッションの後、お昼ご飯のお時間を挟んで、hareru☆smileさんのセッションを。ご丁寧に2つのご感想記事を書いてくださいました→『『愛の…愛だけのセッション』妻編』 http://amba.to/VceifA  夢にあふれた素敵なご夫婦☆心から応援しています!
2/12 10:40

ご夫婦の夢は、ご主人の故郷の南の島に戻られて、ご主人がパンを焼きお二人で一緒にレイキをお伝えしながらカフェをすること☆ お二人が描くヴィジョンは映画「しあわせのパン」そのもの☆素敵すぎます☆ 今回のセッションで大きな手放しになり、夢に大きく近づきましたね! 遊びに行きますね~♪
2/12 10:49

夫・リコピンさん、いま宮崎にいるのですが、手足に湿疹ができてしまい歩くのも苦痛だそうです。昨日病院で診てもらい大事には至らなかったようで、よかった。私も送っていますが、リコピンさんにほんの1分でも構いません、遠隔でレイキヒーリングを送って戴けませんか。どうぞ宜しくお願いします!
2/12 11:04

ブログを更新しました。『夫のリコピンさんに遠隔ヒーリングをお願いします☆』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11468902045.html
2/12 11:31