18回目の結婚記念日に、ライター時代をすべて手放し☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

いつもブログにご訪問ありがとうございます好


今日12月17日は、18回目の結婚記念日です結婚。


 ☆2011年@17回目の記事→★★

 ☆2010年@16回目の記事→★★

 ☆2009年@15回目の記事→★★

 ☆2008年@14回目の記事→★★

  こんな記事も書いていました→「ただ生きているだけで」


夫は、先日まで広島の実家に寄っていて、

義理の弟くんのお店でごちそうになったり、

今日は、尾道から四国に入っていますよ~ニコニコ

 ☆夫のツィートは→★★


結婚した当初は、18回目の結婚記念日に、

夫が自転車で日本一周しているとは…夢にも想いませんでしたにひひ


でーと。「夫と二人、第二の人生が始まりました☆」 「夫が旅に出ます!!」

夫夫のブログは→「野菜ソムリエがゆく ~日本全国 諸国輪遊記」



☆*☆*☆*☆*☆


ことことカフェでは、15日(土)は、

ことこと個人セッション に2人のお客様がいらしてくださり、


昨日16日(日)は、ソウルリーディング&ヒーリング連続講座

日曜Bクラス第2回を開催しましたニコニコ


ことこと個人セッションは毎回、ありがたいことに、

涙・涙の感動からハグで終えるラブラブセッションになりますし、


連続講座も、皆さんのたましいと心に寄り添うリーディングが、
本当にただただ素晴らしくて…もう何も言うことがないほどですキラキラ


リーディング連続講座は、始まる前から

これはすごいことになりそうだわぁ~と感じていましたけれども、


予想を遙かに超えるほど、すべてのクラスで、

皆さまのリーディング能力の開花がすごい勢いで
ほんとスゴイことになっておりますアップ



毎日、ことことカフェで、わたしも皆さまにたくさん学ばせていただいています。

ただひたすら感動と感謝の光に包まれています。

ありがとうございますラブラブラブラブ


ベルことこと個人セッション のテーマ記事は→★★

ベル「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」 のテーマ記事は→★★


☆*☆*☆


昨日は、連続講座を終えてから、

マジックを起こす☆お片づけ法

15分間+15分間、タイマーをかけておこないました音譜


昨日は冷蔵庫の野菜室→冷蔵室を整理!!


まめにチェックしているつもりでも、

「うわっ、こんなところにこんなものが…」というものが

そのままになっているものですね~。


氣になっていた冷蔵庫もスッキリしてきたし、何よりも、

毎日15分間タイマーをかけておこなっていることで、

習慣化されつつあることが、うれしい喜びになっています。


「15分間、どこか1箇所でも片づけよう」

「15分間、少しでもスッキリさせよう」と

自発的に想えるようになっているし、


(今日は15分 どこ片づけようかな? 片づけることないかな?)

という氣になれてる!! ってことそのものが、

腰の重いわたしにとっては画期的なことにひひ


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


今回のお片づけの中で、ライター時代の原稿と、

フロッピィディスクもすべて、ぜーーーんぶさようならをしました!!


ライター時代に仕事で書いた原稿や、本にした原稿、

取材でインタビューさせていただいた記録の膨大な原稿、

書きためていた原稿など…すべて。


前のおうちから、ごっそり持ってきていたんですよね~。


本を2冊出したという成功体験

その後の、どこにも発信できなくなってしまった挫折体験


どちらもエネルギー的には浄化・解放され、手放してきていたのだけれど、

それにまつわる物(データ)たちは、

まだ後生大事に持っていたのですよね。。。


判断するとき、もっと迷うかなって思っていたのだけど、

意外にも、(これ、もう全部いいや!)って1秒以内で判断できました。


今日18回目の結婚記念日に、それらをまとめた大きな袋を外に出し、


ライター時代の成功体験も、挫折体験も、

それらから学んだ “愛と信頼のすべての学び”ドキドキに、

心から感謝をして 天にお返しをして、すべてを手放しました。


関わってくださった、協力してくださったすべての人に、

がんばった自分に、

その頃からずっとつながりを大切にしてくださっている方たちに…


すべての体験とすべての愛に……

心からありがとうございますドキドキドキドキ


はぁ~~ますます、きれいサッパリです!!


ベルマジックを起こす☆お片づけ法 のテーマ記事は→★★


☆*☆*☆*☆*☆


クラッカー第6回「yoga cafe祭り」に出店します 音譜


メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラ3つのメッセージ:守護的存在と光のガイドさんとの違いなど (12/15)

ガーベラ物のエネルギーを感じない振りをしてた… (12/15)

ガーベラ二人のガイドさんからのバースデーメッセージ公開します! (12/14)

ガーベラガイドの永観さんからのバースデーメッセージ☆ (12/14)

ガーベラ光のガイドさんからのバースデーメッセージ☆ (12/14)

ガーベラ遠隔ヒーリング実践クラスのともちゃんより、遠隔メッセージ☆ (12/14)

ガーベラ超夜型は生物学的に自然なサイクル!! (12/13)

ガーベラすべてのクラスに感謝☆ 講座のご報告につきまして♪ (12/10)


メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★


でーと。「夫と二人、第二の人生が始まりました☆」 「夫が旅に出ます!!」

夫夫のブログは→「野菜ソムリエがゆく ~日本全国 諸国輪遊記」

  ☆夫のツィートは→★★

  ☆旅とブログのご紹介記事は→コチラ