14回目の結婚記念日 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

ことこと愛する日々-DVC00153.jpg
 結婚記念日は、夫に感謝をする日です。
 

 
「ありがとうね」と「大好きだよ」という言葉は、日ごろからよく言っているのですが……これからの1年もよろしくね、という気持ちも、きょうは言葉にして伝えようって思います。
 

 そして、彼よりもやはり1日でも長く生きようと決意を新たにして…(^^)。
 

 とくに、彼と自分の健康管理と食事に気をつけて……これからの1年も1日1日を大切に過ごしたいなぁと思っています!
 

 今夜はご馳走が作れないので、別の日に記念日ディナーを作るつもりでーす\^o^/