レイキティーチャー勉強会で、愛と光のリーディング☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


今日25日は、発芽*カフェさんでの
「レイキティーチャーのための爆笑勉強会」 に参加してきました音譜


ご参加は、あかりカフェのえみこちゃん と、

とてもお久しぶりにお会いできた富山のめぐさん

そして、夜の懇親会からご参加のヒデさん


今日のレイキティーチャー勉強会では、いろいろなお話をしたのですが、

ホトケさんとこと葉さんのお話を聴いていて 特に感じたのは、

いよいよ“待ったなし!”の時期に突入している!ということ。


こと葉さん・ホトケさんと、発アカの講師の皆さんや、
発アカのレイキティーチャーさんやヒーラーさんたちと一緒に、
“個のため”というよりも“全体のために”

いよいよ本格的に動き出す時期がきているのだなぁ・・・と

感じた一日でした(*^^*)


☆*☆*☆


先週、始まりました朱鳥先生の「サイキック能力開発講座」 でも

ペアを組んで、テーマを決めてリーディングをしましたが、


今日も、おたがいに、おたがいの未来リーディングをし合い、

リーディングした内容をA4の紙に書いて贈るプレゼント

というプレゼント交換をしました。


発芽さんの皆さんとおこなう リーディングのしあいっこは、

ものすごく楽しくて幸せな氣持ちになりますラブラブ!


こと葉さん・ホトケさん・えみこちゃん・ヒデさんから

今日わたしがいただいた未来リーディングの内容は・・・


どれも、読み上げていただいているときから、

全身に鳥肌がさわさわさわ~~~っと立っていくような

感動&感涙ものの内容でキラキラ 涙が出るほどうれしかったです顔


皆さん“大いなる光の源”(高い波長のエネルギー)と

しっかりつながってリーディングしてくださっていることが、

とてもよく伝わってくる“愛と光”にあふれたメッセージなのですキラキラ


☆*☆*☆


きのうの記事にも書いたこと とつながるのですが、

リーディングをおこなう場や関係性は、


愛・信頼・やすらぎ・励まし・共感・癒し・支え・光の場や関係性であって、

霊的に安心できてくつろげる場や関係性をつくることが、

何よりも大切だなぁと想います(*v.v)。



リーディングというのは、痛いところを突いて指摘したり、

裁きやジャッジをすることでは、決してないと想います。


たとえば、厳しいメッセージばかり降りてくる(=波長が合う)としたら、

それは、ヒーラー側に癒しポイントがある証拠です。


これは、わたし自身が、

そのような道のりを体験してきたから言えることなのですが。



リーディングをよくさせていただくようになった頃、

うわ、厳しいなぁ!このまま伝えちゃっていいのかな?と思うような

メッセージが、よく降りてきた時期がありました。


それは、やはり自分がそのような
修行系の厳しいエネルギーに波長を合わせていたからで、

自分を裁く心があったから、

自分をゆるせていなかったからなのですね。


そのように厳しい裁きのエネルギーに波長が合ってしまう場合には…


お相手にとって、いつも思いやり深く愛にあふれたメッセージを

受け取れるようになるまで、ヒーラー側が、

自分の癒しポイントをヒーリングする必要があると、

わたしは思います。


人に、愛と信頼にあふれたメッセージをお伝えできるということは、
自分自身にも同じことを言ってあげているのと同じです。


リーディング&ヒーリングのお仕事をしていかれる方は、

どうぞご自分をとことん大切にし、とことん愛してくださいねハート

自分を信頼し、自分のリーディングを信頼し、

人を信頼し、人々(人類)を信頼していくことが大切ですね(*v.v)。



今夜も、結局リーディングのお話になってしまいましたが…



今日のティーチャー勉強会、

こと葉さん・ホトケさん、えみこちゃん、めぐさん、ヒデさん、

本当に楽しい一日をありがとうございますラブラブラブラブ



明日は、いよいよ9期・信頼ブラッシュアップクラス@金曜クラス

最終回を迎えてしまいます。

大好きな金ブラの皆さま、お会いできるのを、
心から楽しみにしていますね~~ニコニコ


sei「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」 お申込み受付中ビックリマーク

ベル「ガイドとつながれるようになる講座」 11/1(木)&25日(日) 受付中ビックリマーク

双葉発芽したい人のレイキセミナー 11/10(土)10時~18:30 受付中ビックリマーク



メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラわたしが考えるリーディングとは?…ソウルリーディングのポリシー☆ (10/25)

ガーベラ花火奉納の心願は、「地球を信頼の星に」 (10/22)

ガーベラチャクラは、全世界のたましいの記憶の入口(1) (2) (3) (10/1)


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★