レイキの練習会しま〜っす

テーマ:
レイキ練習会&体験会のお知らせです


レイキヒーラーになったけど練習相手がいない、
自分の手からレイキが出てるのか?  イマイチ自信がない……実は、私もそうでした

あるティチャーさんに伝授していただきヒーラーになったのですが、近くにレイキの世界を知ってる人がいなくて困ってました

調べてみたら、定期的に練習会をしている、「発芽・レイキアカデミー」を見つけてしまいました(笑)

練習会に通うようになり、レイキ仲間ができて、レイキの和ができて楽しくレイキをつかえるようになりました

せっかくお金出してセミナー受講し伝授していただきヒーラーになったのに、自信もてなくてそのままになってしまっている方、結構いらっしゃると思います

どこでヒーラーになったのかは関係ありません

他者ヒーリングしたい方、自信持ちたい方、ヒーリングの仕方も含めて練習してみませんか?

また、ご自分のメンテナンスを兼ねて遊びにいらっしゃいませんか?


また、レイキに興味ある方や体験してみたい方、癒されたい方、大歓迎です
レイキセミナーの勧誘やレクチャーは一切致しませんので安心して遊びにいらしてください


レイキ練習会&体験会

2月26日(日)     13時〜16時 (12時45分開場)

有楽町線  江戸川橋駅下車 徒歩5分
お申し込みいただいた方にアクセスご連絡いたします

3.000円(当日ご持参ください)

残席3名様です
25日18時までにお申し込みください

pt_pegasus🌱yahoo.co.jp

(🌱を@に直してください)



お逢いできるのを楽しみにしております



Hide
{179B05E8-AB74-4E11-850B-9C32DEC39E20}


AD

アクセスバーズ

テーマ:
プラチナ•ペガサスで、アクセスバーズを受けていただけるようになりました

「ふみえ」が施術させていただきます

モニター価格  45分 6.000円

2月25日(土)
16時〜と17時30分〜の2枠

その他のご都合の良い日時をご相談ください


〜アクセスバーズ〜
脳のデトックス•断捨離

頭部への軽いタッチを行うセラピーです

その方の妨げになっている価値観や思い込み、感情を解放していくヒーリングです

頭部へのやさしいタッチで、深いリラックスと共に、あなたを制限している思い込みや信念を解放していきます。 

もし、あなたを制限している思考、感情や不快な感覚を変えることが出来るとしたら?
シンプルな手法で、自分と世界を変えられるとしたら?

本当にリラックスできて、愛情に満たされ、守られていると感じたことはありますか?

あなたが自分自身を、ジャッジせず、存在を受容することがどのようなことか、わかっているでしょうか?

自分をジャッジすることが、最も残酷なことだとしても、それをやめられないものです。

アクセスバーズでは、それを内側から優しく溶かしていきます。


アクセス・バーズ®は、受容の状態になることを妨げている、さまざまな信念、観点、感情、考えを解き放つチャンスを与えてくれます。

不要な思い込みや信念、感情を解放していくセラピーテクニックで、世界150カ国で行われており。エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでもとりいれられています。

非侵襲的な軽いタッチで頭部に触れていきます。

「最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、最高で、人生が一変する」ワークとも言われています。



不要なファイルやアプリケーション、ウイルスを取り除くことでコンピュータが快適に動くように、不要なエナジーを解放することで、あなたの人生もスムーズに進み始めます

1回のセッションで、5,000年〜10,000年分の制限をリリースすると言われています。

「最低の場合でも、気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、最高の場合なら、人生すべてが変容することも」と言われています。




こんな人にお勧めです。

大人や子供、妊婦さんも受けて頂けます。

* ストレスの解消したい方

* 安眠と目覚めの爽快感がほしい方

* ADD/ADHDに方

* テスト前の子供に集中させたい方

* 妊娠中の女性の方

* 深いリラクゼーションを求めている方

* メンタルブロックや、感情、体のエナジーブロックを外したい方

* 望んだ人生が送れていない方

* 普段、思考をよく使っている方。

* 企画を練ったり、アイデアを出す仕事をされている方(アイデアが湧きやすくなった。という感想をいただいています。)

* デザインや創作、アート関連の仕事をされている方

* 瞑想や座禅を生活に取り入れている方(思考が静まりやすくなり、瞑想が深くなるようです)

* 脳の疲労の解消したい方

* 慢性的ストレスの解消をしたい方

* 深いリラックスと睡眠を得たい方

* うるさい思考を止める

* もっと気楽に楽しく生きたい

* 富と豊かさをやすらかに受け入れたい




■効果

頭部へのやさしいタッチで、深いリラックスと共に、あなたを制限している思い込みや信念を解放していきます。 

もし、あなたを制限している思考、感情や不快な感覚を変えることが出来るとしたら?
シンプルな手法で、自分と世界を変えられるとしたら?

本当にリラックスできて、愛情に満たされ、守られていると感じたことはありますか?

あなたが自分自身を、ジャッジせず、存在を受容することがどのようなことか、わかっているでしょうか?

自分をジャッジすることが、最も残酷なことだとしても、それをやめられないものです。

アクセスバーズでは、それを内側から優しく溶かしていきます。


アクセス・バーズ®は、受容の状態になることを妨げている、さまざまな信念、観点、感情、考えを解き放つチャンスを与えてくれます。

不要な思い込みや信念、感情を解放していくセラピーテクニックで、世界150カ国で行われており。エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでもとりいれられています。

非侵襲的な軽いタッチで頭部に触れていきます。

「最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、最高で、人生が一変する」ワークとも言われています。


個人差はありますが、5回位受けると、わかりやすく頭がクリアになる方が多いようです
10回受けて、手相まで変わる方、人生が変わる方がいると言われています


{DAB3056C-4CAC-4141-9CC3-00448E5D08C1}

{638C3384-7B65-4E6E-9023-A149068E7BDA}




AD

あんこう鍋

テーマ:
なんと、5キロの「あんこう」を5人でいただきました
おじやも作って完食です(笑)

からすカレイとハラスを差し入れでいただきました

コラーゲンたっぷり、おいしかったぁ〜(^○^)

{B2F4B125-5151-4827-98CD-36B7BB42765C}

{CD1FB008-365C-47EB-9C4C-F2CF31391555}

{DF8D5E29-C786-48D2-8A2D-99450E3302D6}

翌日から今日にかけて、身体ぽっかぽか
あんこう鍋のおかげ?
AD