チャクラは、全世界のたましいの記憶の入口(3) | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

(1)(2) のつづきです。これで最後です。


第7チャクラでは、奉仕をしてきたたましいへのヒーリングです。


牧師さん、神父さん、修道士、シスターなどの聖職者の人たちや、
医師やナース、介護のお仕事、また、
天からエネルギーをおろして伝えるシャーマンや巫女さんや

神事をおこなう宮司さんや神主さん、沖縄のノロさん
「口寄せ」と呼ばれるいたこさんやユタさんなどのたましい、
宗教者や、また、新興宗教のカルトのリーダーたち。


それらの人たちのたましいが、ヒーリングされているのを感じました。


頭の上からメラメラと紫色の炎が立ち上っているのがわかり、
それがハートと直結していることを感じました。


さらに、これはハートチャクラの領域だとも思うのですが、
男女の愛情・愛憎に関するヒーリングも、続けておこなわれました。


男性をめぐり女性同士が争わなければならないような境遇…
たとえば大奥やハーレムのような環境にいた女性たちや、
恋愛・愛情にまつわるたましいの記憶のヒーリング
まとめておこなわれてきました。


☆*☆*☆


さいごの第8チャクラでは、「神の恩寵」という言葉が浮かび、

これまでのすべてのヒーリングに、さらに天上からの愛
惜しみなく注がれているのを感じられました。


「統合する」、「一つになる」、「すべては一つ」。
「ALL in One,One in ALL」

という言葉が浮かんできました。


ご先祖様のヒーリングをしたくなったので、
一つずつの家系を丁寧にヒーリングさせていただきました。


ヒーリング中に、DNA、血縁、血のつながりということを感じて、
この第8チャクラの統合が、また第1チャクラの「命」

つながっていくのだなぁと・・・

壮大なチャクラの旅を終えたような達成感が湧いてきました。


ヒーリングの最後に浮かんだのが、
「☆すべてを光へ☆」
という言葉でした。


☆*☆*☆*☆*☆


ヒーリングのあいだじゅう、もちろん私自身のたましいや身体も、
各チャクラのテーマごとに癒されていく
のがわかりました。


夫やソウルメイトたちのたましいが癒されているのもわかりました。


各チャクラの自己ヒーリングをしていて、このような体験をしたのは、
遠隔ヒーリングを何百回も受けてきた中でも初の体験でしたので、
驚いたと共にうれしい体験にもなりました。


eriちゃんまゆさんサトちゃんの純粋なたましいからのヒーリングが、

このように全世界の人々のたましいの記憶のヒーリング

もたらしてくれたのだなぁと想いました。


eriちゃんも、「地球を“愛の星”にするために」来られたことが
eriちゃんへの遠隔ヒーリングを通して感じたのですが、
私も同じ目的で生まれてきたのだろうなぁと想い、

今回の遠隔ヒーリングでは、まゆさんサトちゃんも含めて、

きっと4人の使命が共鳴して、
このようなヒーリングになったのだなぁと感じました。


すごいですよね!!

全世界の人々のたましいの記憶へのヒーリングって…キラキラキラキラ


本当に感動的な体験をさせてもらいました。

eriちゃんまゆさんサトちゃん、ほんとうにありがとうラブラブラブラブ



同時に、これからもチャクラの自己ヒーリングをするときには、
各チャクラに関連したテーマをもつ全世界の人たちのたましいの
すべての記憶につながっている
ことを意識しながら、
ヒーリングをしていきたいと思いました。


☆*☆*☆*☆*☆


その後も続けながら、各チャクラのヒーリングは、

どんどんバージョンアップしてきています。


毎回、各チャクラでのヒーリングは、

そのチャクラに関連したテーマのさまざまな記憶のヒーリングへ

発展していきます。


各チャクラからつながる全世界の人々の記憶は無限なのですよ~~。


“いまここから”チャクラヒーリングによって世界を癒せる!!

このことを見い出せたことは、

わたしにとって本当に大きな収穫でした!!



というわけで、表明。


これからも、わたしは、

チャクラヒーリングによって全世界の人のたましいの

すべての記憶をヒーリングしていきます!!


これなら、お金も何も必要ありません。

自分の身体一つあれば、全世界のたましいの記憶を癒せる!!

のです。


やはり、自分自身を癒していけば全世界を癒すことになる

というのは真理だ!!ということも、改めて感じています。

だって、各チャクラは、すべての人の魂の記憶につながっているから


お金も才能も何も必要ありません。

誰にでもできます。



ここからは、お願いです!!


(私は、世界や地球のために何もできることがない・・・)

(世界や地球のために何をしていいかわからない・・・)

と思っている人がいたら、

そういうことで自信をなくしたり、そういうことで落ち込んでいるなら・・・


今すぐ、たった今から、

各チャクラに手を当てて、チャクラのヒーリングをしてください

それだけで、あなたは世界を地球を癒すことができます!!


(私は、世界や地球のために何もできることがない・・・)

と思ったり、そういうことで自信をなくしたり、

そういうことで落ち込んでいるのは、エゴですよ。


だって、チャクラに手を当てるだけで、

世界を地球を宇宙を癒せるのですから。


少なくても、わたしは、

上のような理由で落ち込むことの無意味さを、知ってしまいました。

だから、このことをお伝えしようと想ったし、お伝えしていこうと想っています。


わたしは、チャクラヒーリングによって全世界の人のたましいの

すべての記憶をヒーリングしていきます!!


“地球を愛と信頼の星に”していきます。



長いシェアをお読みくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ


ブログをお読みくださっているすべての皆さんが、大好きです好

愛しています顔ハート


愛と信頼をこめてドキドキあゆみさくらんぼ




☆ことこと個人セッション

手紙9月のご予約を承れる日時

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★