最高のコンディション

テーマ:
南半球からの便り!

 最高のコンディション

 今日のパース地方の天気は、快晴 風力5M 最高気温23℃ 視界無制限で最高のコンディションになると言う。

 昼からお出掛けとしようか?
AD
 南半球からの便り! (東の空です)

 南半球からの便り! (南側の風景)

 南半球からの便り!     (西側の風景)

 南半球からの便り! (自宅前の風景)

 我が家の二階のテラスから見た何時もと変わらない朝の風景です。

 今朝は、パースらしい快晴の中で夜明けを向かえました。

 
AD

午後のひと時!!

テーマ:
南半球からの便り!
南半球からの便り!
南半球からの便り!
  
 午後晴れ間が覗いた合間にショッピングセンターにいってきました。花達は、春を先取りして道端を賑やかに飾っていました。

南半球からの便り!

 センター内です。

南半球からの便り!


 最後はゆっくりとラテして帰ってきました。
AD

春眠暁を覚えず!!

テーマ:
春眠暁を覚えず!!

 最近熟睡出来て寝過ごすようになってしまった。春が近づき気温が上がり寒さに邪魔されることなく熟睡できるようになったからからであろう。

 まだまだ南半球の春は、遠いが近づきつつあることは事実だ。

 寒さ嫌いの私は、春や夏が大好きである。

 一年間を病に伏した私にとって計画が、山積していてうれしい悲鳴を上げる春や夏になるようである。


 
日本女性 長寿世界一!!

 日本女性の平均寿命は、86,44歳で世界一 日本の男性は、79,59歳で世界五位あるらしい。

 死亡率の高いのは、一位が0歳での死亡、次が癌であるらしい。私が住んでいる西オーストラリア州は、近い将来二人に一人が癌に罹患する時代が来る。言われることから、その対策に躍起となっている。

 自分が、癌患者となって癌で手術を受けた人達が多いことを知りました。

 如何に癌に対し無関心であったかを思い知り赤面しているところです。