写真詩集『流れ込む夏のかたち』第一回 第一章 消えて行く私 | 馬と詩とありのままの心❤

馬と詩とありのままの心❤

今はお休み中
Sea-Zen(シーグラスのランプシェード)のブログは活動中です。

夏なので手直ししながらこの写真詩集を再びUPアップ


写真詩で綴る、失われた自分を探す物語。


全16回の予定です。




『流れ込む夏のかたち』  目次  


第一章  消えて行く私  詩 「小さな海」  「ひとり」

第二章  南へ  詩 「消えた私」  「葉陰の秒針」  「迷子」

第三章  消息  詩 「消息」  「旗」  「南の雲」

第四章  五感  詩 「南の公園」  「風」  「リズム」

第五章  流れ込む夏のかたち  詩 「南の朝」  「デッキチェア」  「南の島」  「円」

                                           






『流れ込む夏のかたち』

第一章 消えて行く私




アスファルトも溶けるような暑ささえ、


私にはどうでもいい事のように思えていた。


ただ繰り返すだけの日々に、時が、思考が奪われていた。


埋めようとしても追いつかない心と仕事の穴。


疲れているのかとも思った。


しかし違う。


朽ちているのだ。


もがきながら明日が見えない。


しだいに消え行く私。


何も感じない心。

「このまま消えてもいい」


残された私の最後の肉片が消滅しようとしていた。



                かっぱぶいこ




かっぱぶいこの幸せになろう!ブログ                    






第二回はこちら



ポチッとお願いしますラブラブ


人気ブログランキング  読者登録してね


にほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ  ←こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村