衝撃!木村拓哉が倒れた?!SMAPライブでファン号泣?1000万人突破と草生活裏事情とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

キラキラWe





are





SMAP!





というわけで、






みなさまビックリマーク



2010年10月5日に



「雑草のように




つよくなるぞーーーー!メラメラメラメラ




草なぎさんが






草彅剛という名前のごとく





草彅の草と剛のつよし?をかけたかのごとく








こーんな名言を力強くうったえた、





草だけを食べて過ごす4日間!



草なぎ剛のためになるっ?バラエティ 3時間SP

放送されましたね。




「雑草のようにつよくなるぞーーーー!」





といわんばかりに



草なぎさんの頑張りに関しては、






”全米が号泣レベル”の頑張り。




感動!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





を与えていましたよね。






ですが。







まずは2010年9月15日におこなわれた

SMAPの1000万人動員の記念コンサート

レポの続きをかきたいと思います音譜





(SMAPコンサートレポはこちら★→

SMAPコンサートレポ9月15日①SMAPコンサートレポ9月15日②  )





で、




盛り上がりに盛り上がった



2010年9月15日の東京ドームコンサートキラキラ



ダブルアンコールは







チョモランマの歌に






はじまりの歌






という



2大隠れ人気曲音譜




とりあえず




ファンの中では非常に隠れ人気の高い曲で、




ツボをついたGOOD JOBグッド!キラキラ






というかファンのために頑張って楽しませようという


心意気はステキだと思いましたビックリマーク




え?


私に言われなくても





うれしかったし、

知ってる・・・?






・・・・ヽ(;´Д`)ノあせる





とりあえず2曲とも元気のでる前向きな曲でダブルアンコールにぴったり

だったわけですが、





そう、





木村拓哉さんに






大変な事態が起こりました!!





ダブルアンコールより前、

ほぼとりあえずの歌を歌いきっていた





木村さん。






ハードに踊り、





サービスしすぎて






木村さんが







床に倒れている



というかやや寝転がっている




という





大ハプニングが・・・?!



(  ゚ ▽ ゚ ;)




((((((ノ゚⊿゚)ノ






スターが





ころころ。





床の上。









日本を代表するスーパーイケメンの

こんな姿はインパクトがありましたビックリマーク








やはり





ほぼノンストップ!

約4時間もハードに踊りこなすのは大変なんですね!!








手を抜かずに、


常に「第一線の限界に挑戦するSMAP」の


素晴らしさを

改めて体感したような気がしました!






さらに中居さんの腰痛問題もけっこう

大変そうで、心配なさっているファンの方も多かったですよね。





というわけで





SMAPコンサート。





SMAPのみなさま。



STAFFのみなさまお疲れ様ですビックリマーク







え?




レポおそい・・?





とりあえず、1000万人記念コンサートならではのレポを綴ってみました!


背中あわせも注目されていましたが、やっていましたよね♪





あとは


オールラスト(略してオーラス)の様子や、





草生活での裏事情も

時間ができたらレポしたいと思いますビックリマーク



それにしても、やはり


ライヴでみた







SMAPのスターパワーは偉大ですね。












超一流





芸能界一のエンターティナーの真髄をみました!!




え?





熟知している・・・?




ですよね。笑




そして





もうそろそろ

新しいコンサートのお知らせがほしいぐらいかも・・?



・・・・・。






気が早い・・・?





ヽ(;´Д`)ノ




ですよね。笑







他の曲に対しての感想もですがドラマの方の記事もちょっと今後頑張りたいです☆

(あと書き忘れたことなどもかけたら書きたいです。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPコンサート、また行きたい♪

そんな方はクリックビックリマーク




アンケートを画面左→の場所に設置してます

(たぶんパソコンのみ対応)


クラッカー2010年新作クラッカーSMAPアルバムで
好きな曲は?」





今回のアルバムで好きな曲は、短い髪をぬいて、Love&Peaceの方が人気一位の大熱戦!(((( ;°Д°))))

よろしかったら、投票&みてくださいヾ(@°▽°@)ノ音譜

FIVE RESPECT、スマスマでも随分放送中の新曲ドキドキThis is Loveドキドキも☆


(SMAPのコンサート記事に関してはこちら

2010年SMAPコンサート「We are SMAPツアー」関連記事

衝撃スマップコンサート!当落、ネタバレ、新曲グッズにファン絶叫戦いが?スマスマ視聴率にフジ震撼

SMAP真夏のコンサート座席予想にアルバムにファン大歓喜?赤西仁脱退でKAT-TUNは

スマスマで衝撃のコンサート事実発覚!舞台裏ネタバレ?&キムタクも激怒のアルバム話も ?!

ファン大号泣!衝撃のスマップコンサートレポ☆札幌座席に中居の腰痛、ネタバレ、新曲に上海公演


衝撃の浮気!スマップ中居と草なぎファン震撼?SMAPコンサートネタバレ&曲順、座席ネタバレレポ☆


キムタクに月9バカ発言ファン激怒?SMAPコンサート&曲順座席ネタバレレポ

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日①


1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日②

音譜SMAPがんばりますっ!リンク音譜



2009年度

キムタクが生放送で衝撃発言?!SMAPがんばりますっ!!で禁断の「森」について言及


キムタクがキレまくった?!衝撃の事件に、木村拓哉が全力坂、完全版でまさかのリベンジ

キムタクがキレた?全力坂完全版のキレ方がハンパない

木村拓哉の過酷な全力坂越えに驚愕?!スターSMAP、たった一言で悲劇の過酷な仕事とは

恥ずかしさMAX!の中居正広の生放送でのドッキリとは



2010年


キムタクの過酷なお仕事に震撼!SMAPも驚愕する、トマトが発端で、紅白の裏で衝撃の事件


衝撃の発表!キムタクが挑戦した全力坂リターンズ?!SMAPメンバーの木村への挑戦状に驚愕



過酷すぎるSMAPがんばりますっ!木村が衝撃発言!中居が無人島?全力坂の過酷さなど2010年の全容とは

SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表

視聴率 は?



今週はノーベル賞受賞すごかったですよね!

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたnanアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。

向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、山田優さん、佐田真由美さん、高橋愛さんや、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーはじゃんけん選抜大会などいろいろな話題をつめつつメディア露出も高いので、ブログランキング上位ですね。今度は、内田眞由美?さんという方がセンターみたいで。

またなんといってもイケメンだらけの映画、BECK!海猿!悪人など気になる話題作多いです。そして君に届け、ノルウェイの森、大奥、ナイト&デイ,十三人の刺客、トイストーリー3、アンジェリーナ・ジョリーさん主演のソルト、セシルコルベルさんのアリエッティズソングや映画ハート・ロッカー、インセプションと、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、食べるラー油ブームのなかでも桃ラー、ガリガリくん、牛鍋丼、はんにゃ金田さん、石川遼さん&イチローの活躍、仮面ライダーオーズ,キングオブコント、高橋克実さん、東方神起さんの今後、auのスマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド ボンファイアーダンス、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、ハロウィーン、ファーファッションの季節系ブログ記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、ミニストップなどコンビニ新商品、kitson、彼ごはんシリーズ、B-1グランプリ、宮崎あおいさんの出演作、玉山鉄二&東方神起のジュジュンさんも出演していた素直になてなくても終了しましたが、KARAのヒップダンスや美脚が売りの少女時代などK-POPの今後は気になることが多いです。玉置浩二&青田典子さんはなんだかんだで注目されてますね。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、紫根の石鹸、CLINIQUE、プラセンタのサプリ、Q10、とかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも音譜AKB48のチームピグ指名選やアメーバピグの釣りゲーム 新エリアとか、パンダさんやいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね。