続!SMAPファンも大号泣の事実発覚?上海延期&スマップ爆弾発言に大激震?東京ドームレポ2☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は後編追記しました☆

(流れ的にもわかりやすいので)

晴れwe are SMAP晴れのみなさま☆


2010年9月15日IN東京ドーム

アニバーサリー1000万人突破の


SMAPコンサートレポ9月15日① のつづきですビックリマーク

(リンクしてあるので、みたいときはクリックしてください☆)








香取慎吾さんが


MCで



「ホントに今年も、

コンサートが成立してよかったですビックリマーク




とおしゃったあとに、


こうつづけます。







「毎回毎回コンサートを作る過程で




どんだけ





SMAPのことを嫌いになるか・・・。」




なんと



SMAP大好きでやってきてるファンを前に





き、





き、






嫌い・・・・ドクロ((((((ノ゚⊿゚)ノ





ちょ。






なにげに





すごい



舞台裏の

爆弾発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





まぁ、








ちょっと冗談もありつつ

舞台裏がそれだけ苦労しながらライブをつくりあげたということだと思いますが・・・




さらに続いて










「3ヶ月

4ヶ月

コンサートを作る過程での僕の支えは来てくれるみなさんです!!(^-^)/キラキラ




「みんなのことを考えながら、




「これどうかな?」→「それねぇな。」


みたいなことをみんなに言われたり、

「これどうかな?」→「ありえねぇ。」




そんな中なんとか出来てホントよかったビックリマーク



か、




香取さん・・・・。






・°・(ノД`)・°・



そんなにファンのことを考えながら





ライブづくりに励んだなんて・・・・・!!








これは大号泣なみの


すばらしうぃっしゅヾ(@°▽°@)ノアップ





ステキ話ですね音譜





とはいえ、



大人気という地位に甘んじることなく、

ライブに対しても

妥協を許さないSMAPビックリマークドンッドンッ



SMAPのようなプロフェッショナルな方たちだからこそ、

厳しい意見でファンとのパーティをつくっていったんだと思いますが・・・





やっぱり








素晴らしいからこそのキラキラスーパースターキラキラとして君臨しているんですねビックリマーク





こんな厳しい状況でもしっかりファンのことを考え

ライブ作りに励んだ香取さん。





彼の言葉に感動ものですが、








正直





ファンがSMAPで

イチバン楽しみにしているのは





この2年に1回のコンサートラブラブ





といっても過言ではないですし、

ステキなステージがみたいですよね。笑






しかも、






2年に1回しかないという・・・

少ない機会になってしまっている上に




激戦チケットの獲得競争。





うーん、ファンの方たちは





公演をもっともっと増やしてほしうぃっしゅ!!




な状況だとオモイマス。







え?





当たり前・・・・・?








ヽ(;´Д`)ノ






ですよね。笑




またこの日は中国の偉いひともいらしゃっていて、


中国の駐日本国特命全権大使の程永華氏がいらっしゃっていました。








SMAP&スマップァンが挨拶!








ただ、後日、予想外の





上海公演延期という事態になっていましたね。(((( ;°Д°))))






こういうときこそ





中国の偉い方は特に、










We are SMAP!アルバムに収録され、






世界平和もうたっている










キラキラLove&Peace Insideキラキラを贈りたうぃっしゅ!!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-海


え?








私だけ・・・?ヽ(;´Д`)ノ




ちょっと残念でしたが

この瞬間はライブ、もりあがっていました。






そしてライブの盛り上がり最高潮で

ここからまだまだつづく☆




追記していきます。



そう、






この日のための

特別仕様がつづきます☆




お祝いの意味&ありがとうの意味をこめて・・・・?






デビューシングル・・・




キラキラCan't STOP!キラキラを歌い始めます!カラオケ



歌詞の途中に、S・M・A・PというSMAPが入る部分があるのですが、

特にその部分では





S


・(ファンの声 エス)



M


・(ファンの声 エム)



A


・(ファンの声 エー)



P

 (ファンの声 ピー)





SMAP!!!!!







わああああああああああ!!!!!








観客もSMAPと一体となって、

大歓声DE大盛り上がり!





ここまで一体感のある盛り上がりはなんともいえない感動がありましたひらめき電球







SMAPという共通のスターとの1000万人のお祝い。

コンサートを作り上げる感動というのは、





ファンとSMAPというスター、そしてスタッフさんたち。



全員の力音譜であってここまで感動させられるものだなあ。と

思いました!!





ただ、





これはライブ

まだまだ前半のお話。






アニバーサリー公演

後半も


ダンス、




歌、





とってももりあがりまくります。






そして、この盛り上がりのせいで、

木村拓哉さんが衝撃の事態に!!!

(((゜д゜;)))





つづく☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPコンサート大好き♪

そんな方はクリックビックリマーク




アンケートを画面左→の場所に設置してます

(たぶんパソコンのみ対応)


クラッカー2010年新作クラッカーSMAPアルバムで
好きな曲は?」





今回のアルバムで好きな曲は、短い髪からLove&Peaceの方が人気一位で、まだ大激戦!(((( ;°Д°))))

よろしかったら、投票&みてくださいヾ(@°▽°@)ノ音譜

FIVE RESPECT、スマスマでも随分放送されている新曲

ドキドキThis is Loveドキドキも追加しました☆


(SMAPのコンサート記事に関してはこちら

2010年SMAPコンサート「We are SMAPツアー」関連記事

衝撃スマップコンサート!当落、ネタバレ、新曲グッズにファン絶叫戦いが?スマスマ視聴率にフジ震撼

SMAP真夏のコンサート座席予想にアルバムにファン大歓喜?赤西仁脱退でKAT-TUNは

スマスマで衝撃のコンサート事実発覚!舞台裏ネタバレ?&キムタクも激怒のアルバム話も ?!

ファン大号泣!衝撃のスマップコンサートレポ☆札幌座席に中居の腰痛、ネタバレ、新曲に上海公演


衝撃の浮気!スマップ中居と草なぎファン震撼?SMAPコンサートネタバレ&曲順、座席ネタバレレポ☆


キムタクに月9バカ発言ファン激怒?SMAPコンサート&曲順座席ネタバレレポ

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日①

民主党との政治のからで上海延期は非常にびっくりしました!

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたnanアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。

向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、山田優さん、山本優希さん、高橋愛さんや、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーはじゃんけん選抜大会などいろいろな話題をつめつつメディア露出も高いので、ブログランキング上位ですね。今度は、内田眞由美?さんという方がセンターみたいで。

またなんといってもイケメンだらけの映画、BECK!海猿!悪人など気になる話題作多いです。そして君に届け、ノルウェイの森、大奥、ナイト&デイ,十三人の刺客、トイストーリー3、アンジェリーナ・ジョリーさん主演のソルト、セシルコルベルさんのアリエッティズソングや映画ハート・ロッカー、インセプションと、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、食べるラー油ブームのなかでも桃ラー、ガリガリくん、牛鍋丼、はんにゃ金田さん、石川遼さん&イチローの活躍、キングオブコント、東方神起さんの今後、月9の夏虹、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド ボンファイアーダンス、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、お月見、の季節系ブログ記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、アヤパンのフリーアナ転身や、kitson、彼ごはんシリーズ、B-1グランプリ、宮崎あおいさんの出演作、玉山鉄二&東方神起のジュジュンさんも出演していた素直になてなくても終了しましたが、KARAのヒップダンスや少女時代などK-POPの今後は気になることが多いです。玉置浩二&青田典子さんはなんだかんだで注目されてますね。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、紫根の石鹸、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも音譜AKB48のチームピグ指名選やアメーバピグの釣りゲーム 新エリアとか、パンダさんやいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね。