速報!スマスマで衝撃のコンサート事実発覚!舞台裏ネタバレ?&キムタクも激怒のアルバム話も?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半に、2010年7月26日放送のSMAP×SMAPで放送された

We are SMAP!の裏話を追加しました☆)


みなさま!

たいへん




夏の真っただなかでアツイ中、

重大なことをしてきました。

(みなさまは夏バテ大丈夫ですか?!)




そう、





2年ぶりの








SMAP最新アルバム

「We are SMAP!」を

入手しました~~ヾ(@°▽°@)ノアップアップ





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-スマップアルバム「We are SMAP!」




ぱちぱち☆チョキ









・・・・・・え?

わたしが買いにいったかどうかはどっちでもいい?






ですよね。ヽ(;´Д`)ノ笑





そう、この最新アルバムの

肝心の内容ビックリマーク





クリアファイルのおまけつき?で





CD本体には

SMAP5人、

それぞてのインタビュー記事も同梱されていました音譜





SMAP5人の曲が16曲のDISC1と





ソロがそれぞれのメンバー一曲ずつのDISC2の2枚組です。





とりあえず



ボリュームは満点合格




いろいろなテイストの曲がありますが







どちらかというと、









強烈に恋愛ラブラブをシャウトするような、



ダイナマイトやシェイク的な



おまえがすきだーーー━━━!!!!!!メラメラメラメラ



といった

ラブラブにフィーバーする、過激な楽曲は

あまりなかったように感じます。笑



(個人的にはもっと聞いてみたい気もしましたが 笑)




つまり




SMAPの愛の叫びドンッ





ではなく




スーパースターイケメンSMAPのクローバーささやき音譜という

癒し系要素が強いアルバムの気がします。







ただ




アルバム発売ももちろんですが





やっぱり本命!





夏のパーティカクテルグラスこと



コンサート参戦がイチバン大事です!!







今年の座席予想も2008年のコンサートとは、

ちょっと前回と変わった気がします。



では、ここから

追記します音譜





まず

2010年SMAPコンサート@東京ドーム



無事に当選しましたビックリマーク




電話がつながりづらくけっこう苦労しましたが、みなさまはいかがでしたでしょうか・・・・?あせる





で、本題。



7月26日放送の

スマスマ。





ゲストはなんと





爆笑問題!





そして、今スマファンの注目は

なんといっても彼らのトーク以上に、






SMAPコンサート!





そう、





SMAPの新アルバムのタイトルにもなった曲



「We are SMAP!」





の作詞家としての

太田光さんのトークビックリマーク

(ちなみに曲名のWeはSMAPだけじゃなく、SMAPを作っている裏方やファンの方まで含む意味で使用していらっしゃるみたいです音譜






彼は衝撃の事実を語っていました!





まず若いころからこれまでのSMAPの感じを表現したと



おっしゃっていました!






そしーて!






SMAP5人それぞれが担当する歌うパートを







太田光さんが決めたようです。( ̄□ ̄;)!!





ちょ。







驚きの作詞家としてだけでなく







ある意味AKB48の

秋元康さんばりのプロのプロデュース!!!(((゜д゜;)))


いや、



芸能界のトップを独走してきたスター相手という意味ではそれ以上かも?ですが、





芸人という枠をはるかに越えた仕事にちょっとびっくりしたのは・・・







わたしだけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノあせる




ですよね。笑






で、さらに続きとしては、SMAPを分析しながらSMAPメンバーそれぞれの

担当パートを決めた太田さん。





実は「この曲でイチバン悩んだ点」だと本音を・・・。






なんだか気持ちはわかりますよね。






SMAPといえば、誰をとってもトップスター星





バランスをとるのも難しそうです。笑










そして、その結果、





中居さんにも、木村さんにも、香取さんにも、草なぎさんにも、稲垣さんにもそれぞれのメンバーに対して

(太田さんの感覚で)もっているイメージを考えつつ、


パートを決めたそうです。






とりあえず、




SMAPへの愛恋の矢が感じられる太田さんのコメントの数々キラキラアップアップ







商売的というより






こころのこもった発言は最近のスマスマの中でも

SMAP愛があってよかったと感じましたひらめき電球

ヾ(@°▽°@)ノ





それに比べて





放送作家でおなじみ!







鈴木おさむさんに対して、

木村さんが衝撃の激怒話を?!





つづく☆








(ちなみにコンサートの日程がかいてある記事はこちら↓

衝撃スマップコンサート!当落、ネタバレ、新曲グッズにファン絶叫戦いが?スマスマ視聴率にフジ震撼







7月31日から始まる

コンサート情報のネタバレやグッズ、など

いろいろと楽しみで気が抜けませんよね♪






今から、アルバムをコンサートに向けて、

分析しつつ

じっくりききまーす★







そして



アンケートを画面左の場所に設置しました~


クラッカー2010年新作クラッカー
SMAPアルバムで
好きな曲は?」




今回のアルバムで好きな曲に、

投票よろしく&その後の人気投票の推移もぜひみてください音譜ヾ(@°▽°@)ノ






次の記事からまた分析します★



2010年SMAPコンサート「We are SMAPツアー」関連記事

衝撃スマップコンサート!当落、ネタバレ、新曲グッズにファン絶叫戦いが?スマスマ視聴率にフジ震撼







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPコンサートが楽しみすぎる音譜

そんな方はクリックビックリマーク



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、龍馬伝の福山雅治さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたnanアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。

上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、山田優さん、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、本田圭佑さん、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ北乃きいさんや青田典子さんなど話題の方のブログも注目されますよね!

アンジェリーナ・ジョリーさん、セシルコルベルさんのアリエッティズソングや映画ハート・ロッカーと、iPhone4、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、食べるラー油ブームのなかでも桃ラー、石川遼さんの活躍、東方神起さんの今後、コード・ブルー2の山Pの活躍やハイボール,のだめカンタービレ&アバター&松たか子さん主演の告白、ウィンブルドン選手権、ツールド・フランス、ポーラ美術館、東京ディスにーランドについてもいろいろと気になるし、夏といえば!七夕や浴衣、ビアガーデンや花火、土用の丑の日、高校野球、海開きの季節系ブログ記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、ニンテンドー3DSや、宮崎あおいさんの出演作、東方神起のジュジュンさんも韓国人として出演している素直になてなくても終了しましたが気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、紫根の石鹸、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたり、手ごろなZARAや雨の日のレイングッズなども活用していきたいと思います音譜とろとろスライムって飲み物もきになります。AKB48のチームピグ指名選やアメーバピグの釣りゲーム 新エリアとか、パンダさんやいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね。1000万会員突破のアメブロで頑張りたいとオモイマス☆