衝撃事件!SMAPコンサート!上海公演延期!1000万人突破の東京ドームレポ!キムタクがまさか? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

S




M



A




P




せーの!








We are

SMAP!!!!!!!!

ヾ(@°▽°@)ノ!!






というわけで、?




We are SMAPな

みなさま☆(-_☆)キラキラキラキラ





ついに



SMAPコンサート2010年は終了しましたねビックリマーク




え?




もうすでに気持ちは





次のコンサートが待ち遠しくて仕方ない・・・・・?








ですよね。笑







とりあえず国内コンサートでは中居さんの腰状態が心配されたり、




初の海外公演に予定していた中国での上海コンサートは延期決定となり、






今回も波瀾万丈なツアーでしたが、






ジャパンでのコンサート終了

おめでと&お疲れさまです音譜クラッカークラッカー(`・ω・´)ゞ







で、






その国内コンサートの

かなりの盛り上がり絶好調だった9月15日!!о(ж>▽<)y ☆







2010年9月15日に東京ドームで行われた

1000万人動員記念のスマップコンサートレポ&分析したいとオモイマス♪






え?レポ遅い?( ̄□ ̄;)









たくさんの方がレポなさっていると思うので、

一字一句のレポではなく、




ワッツでの木村さんラジオの見解を踏まえつつ

ちょっと違う角度から15日の特別編をかきたいとおもいます☆






ちなみに座席は予想通りのアリーナBが最良席でした。

特に若い番号の真ん中がイチバンSMAPのメインステージに近かったです。







で15日コンサートの本題ビックリマーク


なんといってもこのアニバーサリー特別仕様で

SMAPのダンスのやる気も



ファンの歓声も絶好調音譜





そして通常のコンサート構成ならMCですが、





MCに入る前に






急に映像が始まります。





数字のカウントがアップするとともに






スマップの

過去の6人だったころ、

諸事情で4人だったころなど





SMAPの歴史を

振り返るように映像が流れ終わったら・・・






画面には






宝石ブルー観客動員数1000万人突破!

 Thank you!We are SMAP宝石ブルー

の文字が☆





まぁ1000万人といえば、





かなーりざっくりいうと




日本人口の約13分の1の来場者数!!







100回以上いった大ファンの方もいらっしゃるとは思いますが、

ほんとうに素晴らしい数字だとオモイマスアップアップ









特に木村さんがこのことに関して挨拶!



「この東京ドームのみなさんをもちまして、

われわれSMAP1000万人を突破させていただきました。




ありがとうございましたビックリマーク








そして







「1000万人と口にだしてしまうと、

簡単になりがちなんですが、


この1000万人のみなさんの支えがあってこその



数字だと思っているので、




ホントにSMAP一同ありがたく思っておりますビックリマーク




ショーも素晴らしいのはもちろん、





トップにいてもこの謙虚さ!キラキラ





ここもSMAPの素晴らしさですよね。(°∀°)b






え?





もともと知ってる・・・?ヽ(;´ω`)ノ





・・・・・・・・ですよね。笑






またSMAPの元メンバーの森さん。






そのことに関しての言及も忘れず



草なぎさんや

稲垣さんのきわどい話にも触れつつ、





原点からのSMAPというものにもしんみりとしつつ







感謝と感動で包まれたドーム内。






ただし、





それだけで終わらないのがSMAP(-_☆)




今回のツアーは香取さんが計画の中心となったようですが、





「ホントに今年も、

コンサートが成立してよかったですビックリマーク






といいながら爆弾発言が、まっていましたビックリマーク(((( ;°Д°))))







つづく☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPコンサート大好き♪

そんな方はクリックビックリマーク




アンケートを画面左→の場所に設置してます

(たぶんパソコンのみ対応)


クラッカー2010年新作クラッカーSMAPアルバムで
好きな曲は?」





今回のアルバムで好きな曲は、短い髪からLove&Peaceの方が人気一位で、まだ大激戦!(((( ;°Д°))))

よろしかったら、投票&みてくださいヾ(@°▽°@)ノ音譜

FIVE RESPECT、スマスマでも随分放送されている新曲

ドキドキThis is Loveドキドキも追加しました☆


(SMAPのコンサート記事に関してはこちら

2010年SMAPコンサート「We are SMAPツアー」関連記事

衝撃スマップコンサート!当落、ネタバレ、新曲グッズにファン絶叫戦いが?スマスマ視聴率にフジ震撼

SMAP真夏のコンサート座席予想にアルバムにファン大歓喜?赤西仁脱退でKAT-TUNは

スマスマで衝撃のコンサート事実発覚!舞台裏ネタバレ?&キムタクも激怒のアルバム話も ?!

ファン大号泣!衝撃のスマップコンサートレポ☆札幌座席に中居の腰痛、ネタバレ、新曲に上海公演


衝撃の浮気!スマップ中居と草なぎファン震撼?SMAPコンサートネタバレ&曲順、座席ネタバレレポ☆


キムタクに月9バカ発言ファン激怒?SMAPコンサート&曲順座席ネタバレレポ

民主党との政治のからで上海延期は非常にびっくりしました!

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたnanアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。

向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、山田優さん、山本優希さん、高橋愛さんや、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーはじゃんけん選抜大会などいろいろな話題をつめつつメディア露出も高いので、ブログランキング上位ですね。今度は、内田眞由美?さんという方がセンターみたいで。

またなんといってもイケメンだらけの映画、BECK!海猿!悪人など気になる話題作多いです。そしてノルウェイの森、大奥、ナイト&デイ,オカンの嫁入り、トイストーリー3、アンジェリーナ・ジョリーさん主演のソルト、セシルコルベルさんのアリエッティズソングや映画ハート・ロッカー、インセプションと、iPhone4、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、食べるラー油ブームのなかでも桃ラー、ガリガリくん、牛鍋丼、はんにゃ金田さん、石川遼さん&イチローの活躍、キングオブコント、東方神起さんの今後、月9の夏虹、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド ボンファイアーダンス、リラックマについてもいろいろと気になるし、お月見、の季節系ブログ記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、アヤパンのフリーアナ転身や、kitson、彼ごはんシリーズ、B-1グランプリ、宮崎あおいさんの出演作、玉山鉄二&東方神起のジュジュンさんも出演していた素直になてなくても終了しましたが、KARAや少女時代などK-POPの今後は気になることが多いです。玉置浩二&青田典子さんはなんだかんだで注目されてますね。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、紫根の石鹸、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも音譜AKB48のチームピグ指名選やアメーバピグの釣りゲーム 新エリアとか、パンダさんやいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね。