続!ファン大号泣!衝撃のスマップコンサートレポ☆札幌座席に中居の腰痛、ネタバレ、新曲に上海公演? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半に追記しました)

みなさま☆





2010年7月の最後、30日、

そして8月1日に




超BIGなパーティクラッカークラッカーがおこなわれましたよね!!






夏と言えば?





そう、SMAPが行うコンサート





「We are SMAP!」ツアー☆



はじまりましたよね音譜



ぱちっぱち☆ヾ(@°▽°@)ノ


今回はちょいネタバレレポしまーす。







それにしても、このコンサート名





weがさしている人たちは





SMAPはもちろん

彼らの裏方を引き受けている数々の方がた!




そしーて!





そこのファンのあなたアップヾ(@°▽°@)ノ



そう、SMAPと接するすべてに近いもの。



さすがSMAP!





ファンへの配慮も欠かしませんね☆





で、

肝心のレポというかちょっとネタバレを。

(前置き長かったかもですが席や印象に残った出来事、腰痛のことなど。)





まずファンにとって嬉しいのではないかな?と思うのが




キラキラFIVE RESPECTキラキラ」の

復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








しかも歌詞もちょっと変更されて

2010年バージョンです音譜








キラキラ5人の天才集団キラキラならではの

軽快でツボのあった歌詞と歌。





そして絶妙の踊り。







これは聞かなきゃ損!ですよね音譜




え?



いわれなくても知ってる・・・はてなマーク


ヽ(;´Д`)ノあせる






まぁ、真実のスーパースターじゃない方が






ファイブ リスペクトをうたっていたら寒うぃっしゅ!



な状態になるかも?ですが、

SMAPはここまで上り詰めたからこそ、




面白いエンターティメントソングとして

ファンからも絶大な支持があるのですよね。




ただ新バージョンも




アルバムに加えてほしいと思ったのは・・・・






わたしだけ・・・?





ヽ(;´Д`)ノ





で、


席に関して言えば、







今年の席の感じは




やはり例年とは違い、






メインステージの近くの

合格花道合格







大変なことになりました!!!!ドンッドンッ(°Д°;≡°Д°;)







そう、



とりあえず札幌では

花道の面積が減りました。笑(((゜д゜;)))





脇の花道はありますが・・・汗




ちょ。





これはアリーナ席的には、

ちょい見づらい場所が・・・・ヽ(;´Д`)ノあせるあせる









とはいえ、





SMAPに会えることがまず大事ですよねひらめき電球ひらめき電球

ヾ(@°▽°@)ノ






そしてやはり多忙な



SMAPメンバーの体力とかも考えて、




そんなに歩き回りすぎないステージにしたのかも?笑





ただ、

最近は2年に1回しかしないコンサート。





なるべく生の彼らを近くでみたいという

ファンの気持ちもかなえてほしいかも?




なんてちょっと思いました。笑





わたしだけ・・・?










で、






中居さんの腰痛。

これはかなりの方がたの心配な要素だと思いますが、






コルセットをつけ、





プロ根性で

のりきったようです!!((((((ノ゚⊿゚)ノ





もちろん






苦しくても、頑張ってスターとしての顔を崩さず

本調子ではないながらも、コンサートを盛り上げていました!







腰痛の苦境の中でも、

頑張っているSMAPリーダー、

中居正広さんに拍手グッド!(°∀°)b






ぱちぱちぱち☆




え?






いわれなくても

中居さんには敬意を払っている・・・?






ですよね。笑




やはり歌い踊るSMAP。





原点でコンサートをしている

彼らは輝いているとオモイマシタアップアップ


しかーし






とりあえず軽いネタバレですが、曲順とかもの分析、上海に関してなども

のちのちUPしていきたいとオモイマス。アップアップ





つづく☆



追記します。






上海公演、10月9日&10日



SMAPがいよいよ海外公演予定みたいですねひらめき電球



ただ





大きな舞台もいいけれど、





それよりも




国内のファンのために

もっと公演を多くしてほしいビックリマーク思うのは



私だけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノ



ですよね。笑





ただ

もう少し需要と供給のバランスをあわせてほしいし、





生で感じるSMAPの機会はもっともっとふやしてほしいです。笑




それを切望しているファンの声も多いしですし♪





さらに、新シングル



ドキドキThis is LOVEドキドキ


This is love(初回限定盤 SB version)/SMAP
¥1,500
Amazon.co.jp




青山学院大学近くの看板でも、みつけてきました☆



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP看板@青山



キラキラスーツのスーパースターイケメンキラキラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ですね。

(写真は例外で載せましたあせる

細かく大きく観たい方は拡大できますので、よろしければみてください。)




この曲はとにかく

衣装がステキpekoMAPです。


おしゃれ街でも、




輝いていました音譜






え?





当たり前・・・はてなマーク



とりあえず




新曲も要チェックです(・ω・)/音譜

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-青山AO

(写真とっていた)

ついでに、青山といえば、こちらはAO青山 ビックリマーク



CHANELの化粧品やお洋服屋さん、カフェ、バーカクテルグラスもあって

何より建物が新しめでキレイなのがステキで利用します♪笑





とりあえず





長くなったので、

曲順の分析は次回以降したいとおもいまうぃっしゅ♪ヾ(@°▽°@)ノアップ





まだまだ夏のPARTYのコンサートは始まったばかり!



次は福岡、名古屋!



楽しみですよね音譜





では☆



PS 



2010年8月6日のワッツ(木村拓哉さんラジオ)に



月恋のおはなし以上に、

コンサート話をもっとしてほしいと思ったのは




私だけ・・・?



ヽ(;´Д`)ノ



ですよね。笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPコンサート楽しみすぎる音譜

そんな方はクリックビックリマーク




アンケートを画面左→の場所に設置しました~

(たぶんパソコンのみ対応)


クラッカー2010年新作クラッカー
SMAPアルバムで
好きな曲は?」





今回のアルバムで好きな曲に、

投票よろしく&その後の人気投票の推移も意外な展開に!

よろしかったら、みてください音譜ヾ(@°▽°@)ノ

FIVE RESPECT、

スマスマでも随分放送されている新曲

ドキドキThis is Loveドキドキも追加しました☆


(SMAPのコンサート記事に関してはこちら

2010年SMAPコンサート「We are SMAPツアー」関連記事

衝撃スマップコンサート!当落、ネタバレ、新曲グッズにファン絶叫戦いが?スマスマ視聴率にフジ震撼

SMAP真夏のコンサート座席予想にアルバムにファン大歓喜?赤西仁脱退でKAT-TUNは

スマスマで衝撃のコンサート事実発覚!舞台裏ネタバレ?&キムタクも激怒のアルバム話も ?!



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたnanアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。

上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、山田優さん、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、サッカー選手の本田圭佑さん、結婚相手で話題の河中あいさん、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ北乃きいさんや青田典子さんなど話題の方のブログも注目されますよね!

トイストーリー3、アンジェリーナ・ジョリーさん主演のソルト、セシルコルベルさんのアリエッティズソングや映画ハート・ロッカー、インセプションと、iPhone4、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、食べるラー油ブームのなかでも桃ラー、石川遼さんの活躍、東方神起さんの今後、月9の夏虹、コード・ブルー2の山Pの活躍やハイボール,のだめカンタービレ&アバター&松たか子さん主演の告白、「オールフリー」、ツールド・フランス、ポーラ美術館、東京ディスにーランドについてもいろいろと気になるし、夏といえば!七夕や浴衣、ビアガーデンや花火、土用の丑の日、高校野球、海開きの季節系ブログ記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、ニンテンドー3DSや、宮崎あおいさんの出演作、玉山鉄二&東方神起のジュジュンさんも出演していた素直になてなくても終了しましたが気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、紫根の石鹸、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたり、サマーセールでお洋服などももっと買いたいかも音譜AKB48のチームピグ指名選やアメーバピグの釣りゲーム 新エリアとか、パンダさんやいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね。1000万会員突破のアメブロで頑張りたいとオモイマス☆桑田佳祐さんの食道がん。ショッキングで悲しいですが、早く元気になってほしいです。