速報!イケメン視聴率★嵐の松潤の夏虹最終回で衝撃視聴率!フジ激震?最終回のキムタクと月9対決は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま★

いかがおすごしでしょうかはてなマーク

(コンサート&スマスマに関しては、もう一回更新したいとオモイマス!!

上海公演もまたもや延期なさってしまいましたし。

とりあえず、コンサートレポその他、よろしくです♪木村さん御用達?トマト椅子のレポもします☆)




で、やっぱり気になるのは


水嶋ヒロさんの、この時期の電撃引退雷ビックリマーク∑(゚Д゚)





といいたいところですが笑




まずは




キラキライケメン視聴率キラキラ




の中でも




嵐の松本潤さん主演



虹夏の恋は虹色に輝く虹




じゃんじゃん分析していきたいとおもいまーす★ヾ(@°▽°@)ノ



ゲツコイで注目された木村拓哉さん主演「月の恋人」。

このドラマにつづくように放送されていましたが、

最終回まで終了し、





一言でいうと、

全体的にはさわやかな夏の恋愛月9!

という感じでしたよね晴れ晴れ




夏虹虹




1話から~最終話までみてみまSHOW☆

特に第5話の視聴率は衝撃的です。



まず第一話。

発表していきます。




夏の恋は虹色に輝く(初回視聴率)

→15.7%






これは




木村さん主演「月の恋人」初回視聴率より低く、


今大人気の嵐としてはやや物足りないかもですが、



夏ドラマの中ではかなり高い方ですビックリマークヾ(@°▽°@)ノアップアップ





この視聴率の要因のひとつには、



月9の夏虹と同じ時間帯に放送された、




はじめてのおつかいに軍配が上がったようですヽ(;´ω`)ノあせる


ただ視聴率のよくない要因に





このおつかいというライバル番組の存在以上に

今回の月9も脚本が、またもやよくない気がします。





木村拓哉さん主演月の恋人もそうでしたが、



主役よりも目立つキャラがいた展開、また売れっ子が売れない2世タレントの脚本設定が厳しかったような気がします。




そう第一話





松本潤さんが活躍ビックリマークすると思いきや





話の途中から



伊藤四朗さん演じる主人公の父親



楠航太郎



彼の波乱の人生に費やす時間が長かったとオモイマス




なにしろ


病気でかなりのインパクトを与え、


息子に名言をのこし、







イケメンの息子よりもずっと地位の高い俳優として大人気ぶりを示し



2世俳優としてそんなに人気のない松本潤さんの役に比べて、

伊藤さん演じる航太郎の役のファンは美人な竹内結子さん。






それはまさしく・・・・・






ドキドキLOVEストーリードキドキというより

伊藤四朗さん演じる航太郎のものがたり。








ちょ。





今もっとも勢いのある嵐を目の前にしてまさかの




イケメン軽視キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





あれぐらいの顔だったならば、

確実にお父様より人気になる気がしたのはわたしだけ?






ヽ(;´Д`)ノ


そして





第2話!



夏の恋は虹色に輝く(第2話)

→10.9%



まずは医療ドラマのような松本潤さんの演技からはじまり、

緊迫感がある夏虹2話スタートでしたが・・・・




ちょ。





(((゜д゜;)))





もともと夏ドラマが視聴率が厳しいとはいわれていますが、

非常にびっくりな緊迫感ある事態になっていますね・・・。







そもそも最初のだんかいで子持ち設定の詩織とかは恋愛面でも邪魔になりそうなだけなので、もっとドキドキ恋愛ドキドキに話を集中させてほしいです。



また

松潤さんがかっこいい!!!(°∀°)b と思わせる見せ場を増やしてほしいですビックリマーク




松本さんはサングラスなどの

イケメンアイテムもステキにつかっていらっしゃるとオモイマスビックリマーク







そしてどうしてもこのドラマをみていて気になること・・・。



それは・・・





売れっ子アイドルが




売れない二世タレントという

無理のある悲しい設定・・・。








これはファンの方も





大号泣?!




ってことはないかも?ですが、笑






やはりステキな活躍をみたいです音譜





脚本と設定が

残念な気がしてなりません・・・・。







・・・・え?







わたしだけ・・・・・?


ヽ(;´Д`)ノあせる




とはいえまだまだ始まったばかり。



今後もあがる可能性もありますし、


今後の展開を見守っていきたいとおもいまうぃっしゅ♪





え?





言われなくても




たくさんのファンの方々が





応援している・・・はてなマーク





ヽ(;´ω`)ノ





ですよね。笑






そして




第3話!






まずは視聴率を発表します!!

夏の恋は虹色に輝く(第3回視聴率)

→12.9%





視聴率前よりUP




おめでとです☆






第3話は、松本潤さん演じる主人公が





竹内結子さん演じるヒロインに





「好きだ!!





という告白展開。






ちょ。






HOT!!!!!(///∇//)メラメラメラメラ








恥ずかしいと思うぐらいの連続告白よかったですよね。笑



え?わたしだけ?




しかも、

さらに桐谷さん演じる子役からの女優さんと松本潤さん演じる主人公との関係もちょっとイイ感じで





画的にも、話的にも




まさしく



LOVEストーリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ







第3話は恋愛ドラマの中心である恋愛に視点がおいてあって、

第2話よりもいいとおもいました☆





そして第4話もこの流れを組んだようで

まずまずの視聴率です。



夏の恋は虹色に輝く(第4話)

→12.1%


お盆の割に、

視聴率が安定しているほうですね。



恋愛ドラマ自体視聴率をとるのが難しいですし、頑張ってほしいですよね♪








で、さらに第5話~第7話までを一挙発表です!!




夏の恋は虹色に輝く(第5話)

→10.2%



夏の恋は虹色に輝く(第6話)

→11.8%


夏の恋は虹色に輝く(第7話)

→11.4%




第5話は、安定していた視聴率の下げ幅ちょっと大きいですね。

ただし6話~7話では復活していますし、





この寒いテレビ業界事情の中、

2桁とれたのは本当によかったです合格ヾ(@°▽°@)ノ




そして、恋愛ドラマ月9としてふさわしく、夏虹第6~7話恋愛の方もアツイ!ですよね。




6話の最終シーンでは






竹内結子さんと松本潤さんが





イイ雰囲気の中KISSラブラブ(/ω\)





さらに、

第7話の最終シーンでは





松本潤さんと桐谷美鈴さんが




KISS直前!(///∇//)





この後どーなっちゃうの~~~!?的な感じで第7話も終了し

ちょっと悔しい感じもしますが・・・







ちょ。





ここ最近の6~7話では、2世俳優役の松潤さん。

この美人2人からのラブラブ光線!(☆。☆)





さすが今勢いのある嵐の松本潤さん!

ようやく、

ラブラブモテモテ現象ラブラブ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ですね。





え?



当たり前・・・はてなマーク




ヽ(;´Д`)ノ



ただ、恋愛面はお話的にもりあがってきているものの


竹内さんは子持ちの役というより

普通に年上美人さんとの恋ドキドキの方が盛り上がったかも?笑






もう明らかに松本潤さん演じる主人公のことが気になっているにも関わらず、



子供や亡くなった夫の配慮だけで気持をおしこめているので

視聴者的には少し物語が単調に感じられるような気がしますあせる



夏の恋は虹色に輝く(第8話)

→12.9%






あがってきましたね。

やはり





やっと、主人公とヒロインの想いが通じた回で、

視聴者の心に届いた結果だからでしょうか?!笑




長かった末の両思いラブラブ





視聴率的にもちょっとアップして、



視聴者とこのドラマも

さらに両思いに近づいたようですよね音譜音譜




と思いきや、第9話。

ちょっとだけダウンしてしまったようですね。




夏の恋は虹色に輝く(第9話)

→11.5%







松本さん演じる大雅と竹内さん演じる詩織がようやく結ばれ、




次に登場した難問が





「海の父親になる大雅」






子連れの難関キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ですね。






ここは話の設定上、





海(詩織の子供)が、まさかの

大雅拒否!!を起こします。(((゜д゜;)))



てか


トップアイドル





イケメン松潤さん





せつなーーーーいい・°・(ノД`)・°・






海ちゃんの気持ちはもちろんわかるのですが・・・


あそこまでイケメンなお父さんだったらむしろ

大歓迎・・・と




ちらっと考えてしまったのは私だけ・・・・?





ですよね。笑




ただおとな2人の恋愛ラブラブの難関的な要素のシーンを

充実してほしい気もしましたビックリマーク






もっとストーリーの





サプライズプリーズ!!(ノ´▽`)ノクラッカークラッカー


え?




私だけ・・・?



と思いきや




最終回!






まずは視聴率を発表します☆


夏の恋は虹色に輝く(最終回)

→13.1%




最終回があがっているのは、

視聴者がこのドラマの結末を気にしているので、


なかなか、よかったと思いまうぃっしゅ!!キラキラo(^-^)o

で、一応大雅は最終的に舞台にでて、詩織の子供海とも和解♪






最高にLOVEハッピーエンドラブラブ





いいたいところですが・・・・




松本潤さんは




売れない2世俳優役ということでスタートしましたが




結局、最終回になってもなお、




もうすぐ売れるかも?☆な




微妙な2世俳優で話が終了していましたね

(((( ;°Д°))))




ちょ。


連ドラ10話を壮大に放送しながら・・・・





まだ無名風☆笑






えええええええ?ヽ((◎д◎ ))ゝ






実際、




夏虹の主題歌「虹Lφve Rainbow虹





ダントツでオリコンシングルランキング1位アップアップ

という輝かしい功績のアイドルがあるにもかかわらず・・・・。







現実とあまりにも真反対での設定に

ちょっと違和感を感じるのは・・・



私だけ?(((( ;°Д°))))






また、



同じ恋愛ドラマで

続編ものとはいえ、ホタルノヒカリ2は最終回で17%。





綾瀬さんと松本潤さんの違いというよりも、




お話の部分で差があるような気がします。




脚本の軸が2世俳優だったり子供との和解にブレていたので、恋愛の展開をもっと盛り上げればもっと視聴率があがる可能性はあった気がします。




恋愛の悩みでどきどきさせるトキメキをもう少し、

頑張ってほしかった気がするのは・・・

私だけ・・・?




もっとプロデュースする方達のセンスがあがってほしいですよね!!(°∀°)b アップ




ちなみに次の月9の上戸彩さんの役柄もなぜ?というほどにひどい役柄で悲しいです。

またスマスマでも気になることがあるのでつづく☆





ちなみに月の恋人の視聴率&嵐出演のMステ記事も参考までに

関連リンクものせておきます。





関連リンク


キムタク視聴率!月の恋人1話に、フジ震撼?月9ネタバレ感想と葉月蓮介ブログに驚愕事実が ?!


木村拓哉の裏切りキス連続?月の恋人ネタバレ感想あらすじ2話☆高視聴率月9の衝撃とは



キムタク視聴率!月の恋人2話にフジ激震視聴率?龍馬伝VS月9!ネタバレに葉月蓮介ブログは


キムタクが衝撃暴露!月9、月の恋人で熱愛、最終回の結末ヒロインネタバレ?&SMAPコンサートは

スマスマ&月の恋人視聴率にフジ激震!ネタバレ感想&月9最終回結末は?蓮介ブログは

キムタク視聴率最終回☆しゃべくり敗北結末!月の恋人VS嵐の松潤、夏恋月9ドラマ視聴率対決 の今後は ?

生放送Mステ事件?SMAP VS福山雅治VS嵐!キムタクとイケメン決戦にファン大絶叫



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑イケメンドラマが好き♪

そんな方はクリックビックリマーク




アンケートを画面左→の場所に設置してます

(たぶんパソコンのみ対応)


クラッカー2010年新作クラッカーSMAPアルバムで
好きな曲は?」





今回のアルバムで好きな曲は、短い髪からLove&Peaceの方が人気一位で、まだ大激戦!(((( ;°Д°))))

よろしかったら、投票&みてくださいヾ(@°▽°@)ノ音譜

FIVE RESPECT、スマスマでも随分放送されている新曲

ドキドキThis is Loveドキドキも追加しました☆


(SMAPのコンサート記事に関してはこちら

2010年SMAPコンサート「We are SMAPツアー」関連記事

衝撃スマップコンサート!当落、ネタバレ、新曲グッズにファン絶叫戦いが?スマスマ視聴率にフジ震撼

SMAP真夏のコンサート座席予想にアルバムにファン大歓喜?赤西仁脱退でKAT-TUNは

スマスマで衝撃のコンサート事実発覚!舞台裏ネタバレ?&キムタクも激怒のアルバム話も ?!

ファン大号泣!衝撃のスマップコンサートレポ☆札幌座席に中居の腰痛、ネタバレ、新曲に上海公演


衝撃の浮気!スマップ中居と草なぎファン震撼?SMAPコンサートネタバレ&曲順、座席ネタバレレポ☆


キムタクに月9バカ発言ファン激怒?SMAPコンサート&曲順座席ネタバレレポ

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたnanアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。

向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、山田優さん、山本優希さん、高橋愛さんや、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーはじゃんけん選抜大会などいろいろな話題をつめつつメディア露出も高いので、ブログランキング上位ですね。今度は、内田眞由美?さんという方がセンターみたいで。

またなんといってもイケメンだらけの映画、BECK!海猿!悪人など気になる話題作多いです。そしてノルウェイの森、大奥、オカンの嫁入り、トイストーリー3、アンジェリーナ・ジョリーさん主演のソルト、セシルコルベルさんのアリエッティズソングや映画ハート・ロッカー、インセプションと、iPhone4、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、食べるラー油ブームのなかでも桃ラー、ガリガリくん、牛鍋丼、はんにゃ金田さん、石川遼さんの活躍、東方神起さんの今後、月9の夏虹、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド ボンファイアーダンス、リラックマについてもいろいろと気になるし、お月見、の季節系ブログ記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、アヤパンのフリーアナ転身や、kitson、彼ごはんシリーズ、B-1グランプリ、宮崎あおいさんの出演作、玉山鉄二&東方神起のジュジュンさんも出演していた素直になてなくても終了しましたが、KARAや少女時代などK-POPの今後は気になることが多いです。玉置浩二&青田典子さんはなんだかんだで注目されてますね。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、紫根の石鹸、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも音譜AKB48のチームピグ指名選やアメーバピグの釣りゲーム 新エリアとか、パンダさんやいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね。