速報☆SMAP震撼のスマスマ視聴率☆スマスマの代わりSPバラエティ、衝撃の低視聴率!恐怖法則? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

今回は通常のスマスマの視聴率と

スマスマの枠に放送されたSP番組の視聴率を比較追記します!!



はたしてあの枠はスマップが視聴率をとれていなかったのか、



それとも

22時台のフジテレビの枠に魅力がないのか検証しますビックリマーク





え?


余計なお世話・・・・?笑ヽ(;´Д`)ノ汗汗





まずはスマスマの分析。


みなさま☆о(ж>▽<)y ☆アップアップ






3月22日放送に




放送された







SMAP×SMAPSMAP×SMAP!SMAP×SMAP




略してスマスマ。





ご覧になりましたでしょうか?





2010年3月22日の放送といえば・・・





小林真央さんと





ご結婚なさってとてもおめでたい歌舞伎役者さん。




市川海老蔵さん!






目力とトークがおもしろかったですよねひらめき電球ひらめき電球

衝撃の視聴率結果となっていましたビックリマーク




では






ドンッキラキラSMA視聴率のコーナーキラキラドンッ





始めちゃいますビックリマーク





ちなみに

比べるにあたって





5週を比較していきたいとオモイマスアップ




まずは最近の中で最高だった

2月22日放送のスマスマ視聴率


みていきまSHOW!!







SMAP×SMAP

(2010年2月22日放送)

→15.1%


ちょ。







これは
2010年の中でも




かなり視聴率がいいですよね!!ヾ(@°▽°@)ノアップ






本当に







おめでとですクラッカークラッカー合格









しゃべくり007なども





スマスマの視聴率アップするにあたって厳しかったでりで





1月25日&2月1日の放送も13%台でしたが

スマスマ視聴率(2010年2月1日バージョン

すごいUPがつづいていますよね!!ビックリ






今の時代のテレビの状況を考えると、






かなり高いですビックリマーク





山下智久さん主演の好調ドラマ

コード・ブルー2、

それと同じ水準をKEEPとは・・・。



やはりSMAP!!




安定した実力ですよね音譜









ただ、






高視聴率は






簡単につづくものでは




ありませんでした!(((゜д゜;)))汗






3月1日の問題の放送。









なーんと






1日のゲストは




ブラックマヨネーズビックリマーク







ちょ。





芸人さんゲストビストロに復活。



しかも長時間放送!








せっかくしゃべくり007を


抜いた視聴率で








イイ流れを





そのまま維持してほしいので、





心配だな。










思っていたところ







大変なことになっていましたビックリマーク







SMAP×SMAP

(2010年3月1日放送)

→13.5%




せ、

せっかくのイイ流れが






まさかの後退!!(((゜д゜;)))あせるあせる







知名度が

まだない芸人さんの視聴率のスマスマは依然厳しいですよね。(´・ω・`)





とくに同じ時間帯で



しゃべくり007という




芸人さん番組の強敵もいることですし、





キラキラかっこいいSMAPキラキラで勝負してほしいです!!







Matty先生の足ツボ













木村佳乃さんが

ビストロゲストだったり










質疑ベタ夫3兄弟だったり









尾崎豊さんと幻のコラボした


音譜歌コーナー音譜






そう肝心の



3月8日放送の
視聴率はいくつだったのか











みてみまSHOW☆ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ



SMAP×SMAP

(2010年3月8日放送)

→14.3%









前回の3月1日に比べて、








0.8%アップアップアップ






この放送の前の番組コード・ブルー2も好調だったようですが、






スマスマは





しゃべくり007と違う路線で攻めてほしいですビックリマーク





そして



肝心の





3月15日放送のスマスマ☆





SMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP





ポスト木村拓哉ともいわれる



山下智久さんが






3月15日





スマスマに登場しましたビックリマーク





キラキラコード・ブルー2キラキラ






好調ぶりといい、





視聴率がどのように影響するか非常に気になりますよねひらめき電球







発表ですビックリマーク



SMAP×SMAP

(2010年3月15日放送)

→13.7%






ちょ。





これは衝撃のダウンですよね汗




この時間帯はものまね大賞が日テレで

14.0%と視聴率が高かったのも気になるところですが。





イケメンすぎる組み合わせで

視聴者の層がしぼられたのでしょうかはてなマーク





ただ視聴率がどうのこうの前に







15日のスマスマは








大満足の放送内容でしたビックリマーク合格

(ノ´▽`)ノクラッカー




日本を代表するイケメンたちの競演・・・。







素敵すぎまうぃっしゅ音譜о(ж>▽<)y ☆アップ






スマスマの快進撃




今後も







期待したいと思いまうぃっしゅ晴れ(・∀・)






え?





言われなくても






期待している・・・?ヽ(;´Д`)ノ汗汗




・・ですよね。笑







肝心の





エビ海老蔵視聴率ビックリマークエビ





みてみまSHOW☆







SMAP×SMAP

(2010年3月22日放送)

→14.0%





14%台





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




という感じですよね♪





もちろん





すごく高いわけではありませんが、





コード・ブルーシーズン2のSP






通常より30分遅れでスタート。




さらにスマスマも

スペシャルバージョンの変則的な時間の





11時まで放送したのに





この視聴率はすごいとオモイマス音譜




海老蔵さんのビストロゲストだけでなく





新語ランド





スマザンボイル




らいおんハートなどの丁寧な造りがよかったとオモイマス音譜ヾ(@°▽°@)ノ

(全体内容の記事はこちら☆

放送直前!スマスマで熱愛を生激白!SMAP驚愕のデレぶり?新語ランドの刺客にファンも大絶叫 ?!)









山下智久さん




VS





市川海老蔵さんのスマスマ視聴率は





僅差で





海老蔵さんの勝利ビックリマーク





が、





やっぱり





ジャニーズのイケメンパラダイス的





スマスマは





今後も




楽しみうぃっしゅ音譜о(ж>▽<)y ☆








しかーし

スマスマ視聴率のみならず





驚愕の視聴率がまだ発表されていましたビックリマーク



宝石赤追記します宝石赤




スマスマがお休みだった日に放送されたバラエティのスペシャル・・・。





衝撃の視聴率です。





爆笑大日本アカン警察

(2010年3月29日放送)

→12.9%  




スペシャルで目新しいにも関わらず、




この数字。




単純すぎる比較は危険ですが、





そんなにとれる枠ではないようですね。笑




最近では




あの高視聴率の





ネプリーグやヘキサゴンの視聴率も落ちてきていましたし・・・あせるあせる





キラキラSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAPキラキラはいつまでも続いてほしいうぃっしゅ音譜






しかーし、






まだまだ気になることがあります!




つづく☆




木村拓哉さん主演の



お月様月9 月の恋人~Moon Lovers~お月様





こちらは後ほど記事にしたいとオモイマス。




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがかっこいいSMAP×SMAPが好き♪

そんな方はクリックビックリマーク




先週のスマスマ視聴率&内容はこちら☆↓




3月15日の関連リンク
衝撃!スマスマで山Pの熱愛告白にSMAPも驚愕?!スマザンに宇宙交信、ファンも衝撃内容とは

スマスマ視聴率(3月15日バージョン


2010年


3月1日の関連リンク

放送直前☆スマスマでキムタク激震?大バトル?異例のビストロでファンも驚愕の衝撃の木村の事実発覚!

スマスマで衝撃の爆弾発言!木村への熱愛発言、スマスマの裏事情に驚愕?!ファン震撼の内容とは

スマスマ視聴率(3月1日バージョン



3月7日の関連リンク

放送直前!スマスマで秘密を暴露され大号泣に絶叫?!恋に健康にスマップも震撼したプライベート企画とは
スマスマで重大発表が!山P VSスマップの超絶イケメン対決にファンも号泣?恋愛の衝撃発言も

スマスマ視聴率(3月7日バージョン  )


3月15日の関連リンク
衝撃!スマスマで山Pの熱愛告白にSMAPも驚愕?!スマザンに宇宙交信、ファンも衝撃内容とは

スマスマ視聴率(3月15日バージョン



3月22日の関連リンク

放送直前!スマスマで熱愛を生激白!SMAP驚愕のデレぶり?新語ランドの刺客にファンも大絶叫




2月の関連リンク

スマスマで熱愛告白!SMAPに呼び捨て!衝撃のカミングアウト?ファン震撼の嵐内容とは

キムタクに熱愛告白!プロポーズに、呼び捨て?!ロンブー亮さんの衝撃発言とは

スマスマ視聴率(2月1日バージョン


2月8日のスマスマ

(☆スマスマで重大発表?!熱愛告白、新PV?次々と発表企画と所の上から目線にファン驚愕

放送直前!驚愕の辛口に、無理難題ビストロ!衝撃のコントに2月8日の放送とは ?)

スマスマ視聴率(2月8日バージョン


2月15日放送のスマスマ

放送直前☆スマスマで悲劇?!歌のお兄さん&お姉さん出演でSMAP崩壊のビストロ?!まさかの密着に緊急事態発生 ?)

木村拓哉に衝撃の密着!熱愛告白にファン絶叫?女性ゲスト泉ピン子の大暴走とは
スマスマ視聴率(2月15日バージョン



2月22日放送のスマスマ

放送直前!スマスマでSMAP大絶叫!ゴルバチョフがまさかの裏事情!さらに木村激怒?のあの企画が  はてなマーク

衝撃の危機にSMAPも震撼?!ファンも絶叫?ゴルバチョフスマスマで命がけの事件とは

スマスマ視聴率(2月22日バージョン )


1月の関連リンク

2010年

スマスマで重大発表?!熱愛告白、新PV?次々と発表企画と所の上から目線にファン驚愕

放送直前!驚愕の辛口に、無理難題ビストロ!衝撃のコントに2月8日の放送とは

スマスマ視聴率(2010年2月8日バージョン


1月4日のスマスマ新春SP関連

スマスマ新春SPでスマップの緊急事態☆シンゴ―!大絶叫のメンバー&ファン号泣模様とは?

スマスマ新春SPでSMAPの緊急事態炸裂!生放送でKAT-TUNがファン驚愕の姿 に!

スマスマ視聴率(1月4日バージョン



2010年1月18日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP


スマスマで衝撃事件発生?!結婚、出産の裏話&まさかのVTR使いまわしに驚愕

スマスマ視聴率(1月18日バージョン



2010年1月25日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

スマスマで浮気、束縛、衝撃事実炸裂の恋愛トーク?!SMAP驚愕する梨花の告白とは ?!

スマスマ視聴率(1月25日バージョン




SMAPはマイケル・ジャクソン踊った時のようにかっこよくいてもらいたいです音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下さん主演は意外でしたnanアップ そしてキムタクこと木村拓哉さんの新月9宝石赤楽しみです音譜

浜崎あゆみさん、EXILEEXILE倖田來未&安室奈美恵、いろいろな意味で話題沸騰の新人歌手ICONIQさんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、市原隼人さん、シド、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さん&瀬戸朝香さん、青木さやかさんの幸せオーラのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜ニンテンドー3DS、ハート・ロッカーや日本人にとって複雑な受賞の映画ザ・コーヴと、モアプリ、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもんの安定感、サマーウォーズ、しあわせの隠れ場所不況時代の味方?家飲み、深海魚リュウグウノツカイ、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆女子ゴルフ、ニンテンドー3DSや、APE、カルフォル二アバーガー、アカデミー賞、ICONIQさんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さん、全面禁煙は嬉しいニュースな感じがします☆最近レーシックや、美容のためにプラセンタのサプリとかホワイトにングとかはよく聞きますよね♪