放送直前!スマスマで悲劇?!SMAP崩壊のビストロ?!まさかの密着に緊急事態発生?その内容とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま~ビックリマーク






月曜の





夜10時といえば、








もちろん




きらきらSMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAPきらきら






そして2010年2月15日




そう、



バレンタインが終わった次の日。







衝撃の事態がぞくぞくと起こります!!ヽ(;´ω`)ノ


ちなみに


参考までに、

2月8日の



放送内容の記事はこちら↓(一応リンクしてあります)


(☆スマスマで重大発表?!熱愛告白、新PV?次々と発表企画と所の上から目線にファン驚愕

放送直前!驚愕の辛口に、無理難題ビストロ!衝撃のコントに2月8日の放送とは ?)




では話を戻して


まずはその内容を




みてみま




SHOWアップアップ(`・ω・´)ゞビックリマーク






まずはビストロの








ゲストからいって衝撃です!!





ナイフとフォークビストロナイフとフォークのゲスト。





それは




はいだしょうこ、今井ゆうぞう さん。





つまーり




歌のお兄さん


&


歌のおねえさん。







ちょ。





スマスマの大人時間の番組で





未知の領域





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






という感じですよね。笑









もちろんSMAPたちも、

歌ぉに&歌おねさんたちに






負けていません( ̄∇ ̄+)!!





なぁーんとビックリマーク







SMAPは幼児のまねををして





手のつけられない子供のように





行動するようです汗汗( ̄□ ̄;)







ちょ。





大人スマップが






まさかの子供ビックリマーク





これは


「かっこいい」





というよりは



「面白い」




スマップの側面になりそうですねあせる






さらに、







新語ランド。







またやるようです。








女性メンバーの中に






まさかの






泉ピン子さんビックリマーク






彼女がどんな反応するか非常に気になりますよね。





ただ





SMAPコンサートでも彼女はラッキーさんだったので


けっこうSMAPともつながりがあるんでしょうか!?





他の出演者は






泉ピン子 



いとうあさこ 



黒沢かずこ 



バービー





です。






強烈なキャラが炸裂していますね汗汗




sMAPは女性芸人さんとの悲劇が






どれほど生まれてしまうのか・・・・。






(((゜д゜;)))




放送は今日チェックです!!












歌のライヴ。





ヒルクライム さんです。








最近のsMAP×sMAPの歌のコーナーは






若手の方が多いです音譜





ただひとつ言わせてください。






SMAPの曲を






SMAP自身で歌う





そんなコーナーがほしいと思うのは・・・・







私だけはてなマーク





ヽ(;´Д`)ノ汗汗










・・・ですよね。笑







あと



スマザンボイルという企画もあるようです。





前回の視聴率☆

スマスマ視聴率(2010年2月8日バージョン )

スマスマで重大発表?!熱愛告白、新PV?次々と発表企画と所の上から目線にファン驚愕

放送直前!驚愕の辛口に、無理難題ビストロ!衝撃のコントに2月8日の放送とは

スマスマ視聴率(2010年2月8日バージョン



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがかっこいいSMAP×SMAPが好き♪

そんな方はクリックビックリマーク


2010年


2月の関連リンク

スマスマで熱愛告白!SMAPに呼び捨て!衝撃のカミングアウト?ファン震撼の嵐内容とは

キムタクに熱愛告白!プロポーズに、呼び捨て?!ロンブー亮さんの衝撃発言とは

スマスマ視聴率(2月1日バージョン


2月8日


1月の関連リンク

2010年


1月4日のスマスマ新春SP関連

スマスマ新春SPでスマップの緊急事態☆シンゴ―!大絶叫のメンバー&ファン号泣模様とは?

スマスマ新春SPでSMAPの緊急事態炸裂!生放送でKAT-TUNがファン驚愕の姿 に!

スマスマ視聴率(1月4日バージョン



2010年1月18日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP


スマスマで衝撃事件発生?!結婚、出産の裏話&まさかのVTR使いまわしに驚愕

スマスマ視聴率(1月18日バージョン



2010年1月25日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

スマスマで浮気、束縛、衝撃事実炸裂の恋愛トーク?!SMAP驚愕する梨花の告白とは ?!

スマスマ視聴率(1月25日バージョン


SMAPはマイケル・ジャクソン踊った時のようにかっこよくいてもらいたいです音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さんの幸せオーラだったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

iPad、不況時代の味方?家飲み、ブラッディ・マンデイの今後の展開、安室奈美恵さんの新曲、MAKIDAIさんのモデルぶりコード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆東方神起さんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよねバンクーバーオリンピックとか前向きな話題の方を頑張ってチェックしていこうと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑

気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ

でもiPadはいいですね。ヾ(@°▽°@)ノほしいです音譜



食堂かたつむり、ブラッディ・マンデイ2も要チェックです☆朝青龍さんの引退。けっこう最後が早くてびっくりしましたビックリマーク