続!スマスマで衝撃事件発生?!結婚、出産の裏話&まさかのVTR使いまわしに驚愕! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記します。)

みなさま☆





2010年1月18日に




放送された





パンダSMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAPパンダ






略してSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAPご覧になりましたでしょうかはてなマーク






とにかく

TVのCMで特に強調されていたのが



キラキラ中山美穂キラキラさんが

ナイフとフォークビストロナイフとフォーク初来店!!







でしたよね。





CMや




番宣では






SMAPが大感激クラッカー




というわりには、






普通な感じのテンションだった

感じがしたのは






私だけ・・・?






ヽ(;´Д`)ノ汗汗





・・・ですよね。










結婚結婚式②




出産男の子




そしてお仕事に関して






などなど






全体的に







さわやかなトークでよかったですよね。








それ以上に


気になることがありましたビックリマーク






なんと






2010年1月4日の



スマスマ新春SPで放送された






りんご飴キラキラ新春ドミノキラキラりんご飴クラッカー



最新技術や




色々な工夫が仕掛けられたドミノが







なんと





再放送されていましたビックリマーク(((゜д゜;)))





ちょ。







この時間帯に再放送って。。。






このドミノ.+rose+.





視聴者の話題を

呼びまくっていたというなら・・・








まだしも・・・






WHYはてなマーク( ̄ー ̄;




というか






こういう再放送は




番組の制作費の





節約なんでしょうか!?!?







業界自体が冷え込んでいる感があるので






わかりませんNE目






そして








まだまだ






衝撃的なことが!!ビックリマーク





つづく続く!!

(追記します)




中居さんの新コーナーも始まっていましたが






歌のコーナー。





SMAPのダンスがカッコよかった割には・・・






冒頭の部分が








照明が暗く見えづらかったです!!(´・ω・`)





ちょっとだけ気になりました。笑








ところで


香取慎吾さんの絵馬ドミノで





「ライヴやりたい!!





がありましたが




この







具体的なプランにーを知りたいですよね香水о(ж>▽<)y ☆アップ





それだと





ドミノ再放送の意味もあったような気がします。笑





私だけでしょうかはてなマークヽ(;´Д`)ノ







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがかっこいいSMAP×SMAPが好き♪


そんな方はクリックビックリマーク



1月の関連リンク

2010年1月4日のスマスマ新春SP関連

スマスマ新春SPでスマップの緊急事態☆シンゴ―!大絶叫のメンバー&ファン号泣模様とは?

スマスマ新春SPでSMAPの緊急事態炸裂!生放送でKAT-TUNがファン驚愕の姿 に!

スマスマ視聴率(1月4日バージョン

2009年

スマスマ打ち切り報道にファン激怒!&スマスマ正月特番の豪華企画に、TV業界衝撃?!


12月7日放送のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

スマスマでSMAPの驚愕の本音がぞくぞく!ファンも驚愕?の中居思考に、木村が熱烈な絶叫 !?

スマスマ視聴率(12月7日バージョン


12月14日放送のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

スマスマで中居が驚愕!平子理沙とキムタクの衝撃の恋愛関係を指摘!?

スマスマ視聴率(12月14日バージョン

道徳SPのスマスマ(2009年12月21日放送)

スマスマで衝撃の浮気に女性絶叫?!ファンも大絶叫、草なぎも反省のスマスマとは?

その他スマスマ2009年リンク集はこちら☆

アップ 衝撃のリンク集☆ SMAP×SMAP スマスマ内容&視聴率  アップ



SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、ダルビッシュ有さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

不況時代の味方?家飲み、新しい感じの流行?みる分にたのしい森ガール、安室奈美恵さんの新曲、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバターについてなどブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ