続☆スマスマ新春SPでSMAPの緊急事態炸裂!生放送でKAT-TUNがファン驚愕の姿に! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しました!)


みなさま☆



2010年

1月4日といえば・・・






そう






SMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAP









新春SPが放送されました!!ヾ(@°▽°@)ノアップアップ





タイトルは


SMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAP'10

史上最大4時間半生放送!

キラキラ新春ドリームスペシャルキラキラ




です。





みなさまご覧になりましたでしょうか?






なんといっても




目玉は





KAT-TUNと





SMAP




という2大アイドルスターの







スーパーイケメン達の競演!!ヾ(@°▽°@)ノ





では






今から





全力レポします


ただし




残念な事態として





香取慎吾さんが





インフルエンザで?この

生放送にでられなかったのですがあせる



で、この番組




正式タイトルといえば。。。。









そう、






このSPなんといっても





新春から





4時間半という長時間!!



Σ(・ω・;|||




しかも





生放送ビックリマーク


(((゜д゜;)))





そおして




もちろん





お正月から





SMAP5人を







みることができるというスペシャルなスマスマビックリマーク

о(ж>▽<)y ☆








でラインナップとしては




楽しいものと





微妙なものにはっきりと分かれていたと思います。






KAT-TUNやドミノが面白く、




ナイフとフォークビストロコックの企画は正直。。

ちょっと微妙でしたあせる




まずはビストロ!

ビストロ2本立てで



鳩山幸さん。

首相夫人でファーストレディヒマワリ








もうひとグループビックリマーク



AKB48さん!





正直




SMAPファン




そして女性視聴者を意識するなら、










一組ぐらい

ビストロにも

イケメングループがよかったです。笑






私だけでしょうかはてなマークヽ(;´Д`)ノ





・・・・。






ですよね。

また鳩山夫人のお話は




政治の頑張りが大半で





ちょっと政治に関して抽象的すぎて、

どうせ話すならもう少し具体的にどう頑張って、

どう結果を出すのか「具体的に」話してほしかった気も・・・汗汗

ヽ(;´Д`)ノ汗






AKB48さんは生放送で声の音量を調節なさってもよかったかもしれません。笑

見た目が華やかなのはいいのですが音譜









で、







何よりも






目玉は





スマスマで





KAT-TUN





×





SMAP







ドンッ本気バトルメラメラ

生放送に開催中されましたアップ目





これは






正直





一番楽しかったです音譜

ヾ(@°▽°@)ノ







ジャニーズのイケメン達の






イケメンワールドとしては






期待に答える出来栄えですよねビックリマーク目





また






カトゥーンのみなさまの






青い

ダサい

体操着の衣装。。。。





これは





衝撃的でした!!(((゜д゜;)))





都会的な魅力を持ち味の



6人とは思えないほど、





青いキラキラのタンクトップと






白い短パン



ダサい髪型が





とても印象的でした!

(((゜д゜;)))





しかし





それだけで



KAT-TUNは終わりませんでした!





スマスマで緊急事態というか





サプライズ続発です!!






つづく☆

追記します。






そう



KAT-TUNさんは






アイドル対決企画だけではなく





カラオケ歌のコーナーカラオケにも登場!!

о(ж>▽<)y ☆





まさかのSMAP






KAT-TUNの





コラボ合唱ビックリマーク





歌唱力がどうこう

という以上に









SMAPのみなさんを気遣いながら歌う




KAT-TUNのみなさま。





先輩後輩関係の




強いきずなを感じましたビックリマーク(・∀・)キラキラキラキラ







イケメンコラボ




素晴らしうぃっしゅヾ(@°▽°@)ノアップアップ




Real Face や世界にひとつだけの花など






ヒット曲を大熱唱なさっていました晴れ晴れ








また



体調不良のため

(インフルエンザらしいですね)



お休みの




香取さんからの生電話電話のコーナーもあり、





あと






詳しいところは






また別記事にて音譜



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがかっこいいSMAP×SMAPが好き♪


そんな方はクリック!


1月の関連リンク

2010年1月4日のスマスマ新春SP関連

スマスマ新春SPでスマップの緊急事態☆シンゴ―!大絶叫のメンバー&ファン号泣模様とは?



2009年

スマスマ打ち切り報道にファン激怒!&スマスマ正月特番の豪華企画に、TV業界衝撃?!


12月7日放送のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

スマスマでSMAPの驚愕の本音がぞくぞく!ファンも驚愕?の中居思考に、木村が熱烈な絶叫 !?

スマスマ視聴率(12月7日バージョン


12月14日放送のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

スマスマで中居が驚愕!平子理沙とキムタクの衝撃の恋愛関係を指摘!?

スマスマ視聴率(12月14日バージョン

道徳SPのスマスマ(2009年12月21日放送)

スマスマで衝撃の浮気に女性絶叫?!ファンも大絶叫、草なぎも反省のスマスマとは?

その他スマスマ2009年リンク集はこちら☆

アップ 衝撃のリンク集☆ SMAP×SMAP スマスマ内容&視聴率  アップ




ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson、銀座のアバクロ・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆とくに福袋やセールなんかがあるお正月は衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜笑山田優さんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、嵐さん主演ドラマ「最後の約束」、そしてONE PIECEの盛り上がりなど、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!そういえば、初詣。私はこれから行ってきます。笑え?遅い・・・・?