続!フジ震撼?スマスマ新春SPでまさかの低視聴率!香取不在で、KYすぎるゲストに視聴者驚愕? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しました!)





みなさま



2010年1月4日放送の


キラキラスマスマ新春SPキラキラ




ご覧になりましたでしょうか?







SMAP最長の4時間の生放送




超豪華ドミノ






SMAPの後輩KAT-TUNが出演





そして




さらに







生放送ならではの





残念すぎるハプニング






突然の香取さんのお休み!!

・°・(ノД`)・°




(ただ、この放送では

香取さんがいないからこその

5人のSMAPの絆というか優しさも際立ちましたよね♪)











かなーり気合の入った放送でしたが





視聴率が







大変な結果となってしまいましたビックリマーク(((゜д゜;)))







SMAP×SMAP'10

史上最大4時間半生放送!

新春ドリームスペシャル

(2010年1月4日放送)

→14.9%





(ノ゚ο゚)ノ




Σ(・ω・ノ)ノ!





とゆーわけで





あとちょっとで15%とという

非常におしい結果になりましたあせる





スペシャルにしては微妙な視聴率なのは







はっきりいって





これは





SMAPのもっている数字ではなく、







企画の半分が、よくなかったと

思います。









スマスマのビストロゲストとして

あまりふさわしくない2組のゲストさんが

とても長く・・・





一組目の





AKB48さん。



彼女たちは







SMAPファンと重なる気がしないし、

(もちろん一般の人気はあると思うのですが、

スマスマでなくてもいいような気がします汗






またビストロのもう一組。









首相夫人




鳩山幸さんは






政治の話ばかりでした!





ちょ。






楽しい

スマスマ

バラエティのはずなのに






微妙な真面目?トークが





非常に気になりましたビックリマークあせるヽ(;´ω`)ノ












やはり




もう少し落ち着いて





トークの聞ける






SMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAPビストロのTPOに合わせた」

ゲストにしてほしい!!(`・ω・´)ゞ










感じたのは・・・






私だけ・・・・?








ヽ(;´Д`)ノあせる







ただ






KAT-TUN


&


SMAPの共演音譜






これに関しては






好評ですよね音譜







どちらも素敵でしたしアップアップ




ただ



企画で





どうしてもまだ





気になることが!







つづく♪

(追記します。)






もうひとつ気になったのが




KAT-TUNさんとSMAPの


音譜音譜のコーナービックリマーク




せっかくジャニーズの





大人気メンバーが





あんなにそろっていたのに、




踊らなかったのは




ちょっとだけ残念な気がしましたビックリマーク(´□`。)笑





え?




よくばり?




ヽ(;´Д`)ノ汗汗




2010年は




SMAPライブを楽しみに待とうと思います!!ヾ(@°▽°@)ノアップアップ





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがかっこいいSMAP×SMAPが好き♪


そんな方はクリック!


1月の関連リンク

2010年1月4日のスマスマ新春SP関連

スマスマ新春SPでスマップの緊急事態☆シンゴ―!大絶叫のメンバー&ファン号泣模様とは?

スマスマ新春SPでSMAPの緊急事態炸裂!生放送でKAT-TUNがファン驚愕の姿 に!

2009年

スマスマ打ち切り報道にファン激怒!&スマスマ正月特番の豪華企画に、TV業界衝撃?!


12月7日放送のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

スマスマでSMAPの驚愕の本音がぞくぞく!ファンも驚愕?の中居思考に、木村が熱烈な絶叫 !?

スマスマ視聴率(12月7日バージョン


12月14日放送のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

スマスマで中居が驚愕!平子理沙とキムタクの衝撃の恋愛関係を指摘!?

スマスマ視聴率(12月14日バージョン

道徳SPのスマスマ(2009年12月21日放送)

スマスマで衝撃の浮気に女性絶叫?!ファンも大絶叫、草なぎも反省のスマスマとは?

その他スマスマ2009年リンク集はこちら☆

アップ 衝撃のリンク集☆ SMAP×SMAP スマスマ内容&視聴率  アップ



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson、銀座のアバクロ・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆とくに福袋やセールなんかがあるお正月は衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜笑山田優さんや佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、嵐さん主演ドラマ「最後の約束」、そしてONE PIECEの盛り上がりなど、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!そういえば、初詣。私はこれから行ってきます。笑え?遅い・・・・?