続!SMAP震撼!キムタクに熱愛告白!プロポーズに、呼び捨て?!ファン震撼の嵐のスマスマ内容? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は追記しました)


子鬼節分DAY豆





終わり、






みなさま







ごはんSMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAPハートうさぎ!!







2010年2月1日の放送ご覧になりましたでしょうかはてなマーク

(ちなみに視聴率はこちら→

キラキラ スマスマ視聴率(2010年2月1日バージョン キラキラ





で、


1月31日に香取さんのバースデーが

あったという





バースデー1日後の

おめでたい日クラッカー合格





音譜スマスマSP音譜ビックリマーク



今回書きたいのは、前回


(前回の記事はこちら☆

(スマスマで熱愛告白!SMAPに呼び捨て!衝撃のカミングアウト?ロンブー敦さんファン震撼の嵐内容とは  はてなマークはてなマーク)



と違い




ロンブーのイケメンの方。




亮さんに




スポットを当てていきたいとオモイマス☆




ぱちぱちぱち。




で、




この放送のスマスマ。





波乱の展開だったんですが




色々な結婚観のトークや







ナイフとフォークモテラブラブ料理ナイフとフォークなどのコーナーもありましたが、





なーんとゲストのロンブー亮さん(ロンブーでイケメンの方)から







衝撃の発言が飛び出しました!!








ビストロの最後の





このコーナー!!








キラキラキラキラフィーリング5キラキラキラキラ






というコーナー。








ゲスト

(今回の放送ではロンブーの敦さん&亮さん)







もしも女性になったら・・・





兄弟にしたいSMAPメンバーははてなマーク




友人にしたいSMAPメンバーははてなマーク




恋人にしたいSMAPメンバーははてなマーク




結婚相手にしたいSMAPメンバーははてなマーク




ハトコににしたいSMAPメンバーははてなマーク








非常な贅沢なシュチュエーションですよね♪




で、






1つのシュチュエーションにSMAPメンバーひとりを






ゲストが選ぶという





コーナーですビックリマークヾ(@°▽°@)ノアップ





昔、SMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAPでも放送されていた企画ですね。






いまだと、まるで秘密の嵐ちゃんの

冒頭の嵐への評価を語る感じの企画のような感じもしますが。笑





というか









男性が女性になった気持ちで







恋人、結婚相手を選ぶって。笑





ちょっと面白いですよね音譜










亮さんが選んだのが下の通りです



兄弟



*→香取慎吾




親友



*→草なぎ剛


恋人


*→木村拓哉



結婚(相手)



*→稲垣吾郎



ハトコ

*→中居正広さん





まず






気になる恋人に選んだのが






木村拓哉!!






敦さんと違い亮さんは





ストレートにさらに木村さんに猛烈アタックですよね。笑





理由は






彼氏彼氏が





キラキラキムタクキラキラ





っていいたいからきらきら






つまーり





自慢の彼氏として

紹介したいわけですね!

(もちろん亮さんが女性だった場合と仮定しての話ですが。笑)








キラキラ木村さん彼女キラキラ~なんて


想像する女性も





多そうです







ビックリマーク





それ以上に





はっきりいって





ロンブー2人とも。




面と向かってキムタク呼ばわり

(((゜д゜;)))汗汗








これは




ちょ。





いいんでしょうか!?




木村さんはもちろん

最近は角が取れて怒らないとおしゃっていたとはいえ、









ちょっと失礼な気が(((゜д゜;)))



しかしさらに気になることがありました!!






つづく☆



追記します。






そう、












稲垣吾郎さんを結婚相手に選び、







亮さんは「気が合いそう!!








うきうき話していましたが、




その時にロンブーの敦ロンブー淳





こういいます。





「ごろう!」






( ̄□ ̄;)!!







呼び捨てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




敦さん




数分前までは





「ごろうなんて呼んでいいんですか?」





とさっきまで


謙遜していた割には





切り替えが早いですね。笑



日本を代表する





スーパスターイケメンに呼び捨て。






SMAPの中でも、





木村&中居コンビのみが





「ごろう」と呼んでいる





にも関わらず、






ちょっとびっくりでした汗!!





ちなみに






敦さんが選んだ


「フィーリング5」は




サゲサゲ↓の通りです






兄弟



*→木村拓哉




親友



*→稲垣吾郎


恋人


*→中居正広



結婚(相手)



*→草なぎ剛




ハトコ




*→香取慎吾さん








この理由についての


記事はこちら☆

(スマスマで熱愛告白!SMAPに呼び捨て!衝撃のカミングアウト?ロンブー敦さんファン震撼の嵐内容とは  はてなマークはてなマーク)にのってます音譜

あとこの放送の視聴率が知りたい方はこちら↓

今回もびっくりな視聴率です。

キラキラ スマスマ視聴率(2010年2月1日バージョン キラキラ







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがかっこいいSMAP×SMAPが好き♪

そんな方はクリックビックリマーク


2010年


2月の関連リンク

スマスマで熱愛告白!SMAPに呼び捨て!衝撃のカミングアウト?ファン震撼の嵐内容とは

スマスマ視聴率(2月1日バージョン

1月の関連リンク

2010年


1月4日のスマスマ新春SP関連

スマスマ新春SPでスマップの緊急事態☆シンゴ―!大絶叫のメンバー&ファン号泣模様とは?

スマスマ新春SPでSMAPの緊急事態炸裂!生放送でKAT-TUNがファン驚愕の姿 に!

スマスマ視聴率(1月4日バージョン



2010年1月18日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP


スマスマで衝撃事件発生?!結婚、出産の裏話&まさかのVTR使いまわしに驚愕

スマスマ視聴率(1月18日バージョン



2010年1月25日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

スマスマで浮気、束縛、衝撃事実炸裂の恋愛トーク?!SMAP驚愕する梨花の告白とは ?!

スマスマ視聴率(1月25日バージョン


SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEMAKIDAIさんはまさかのモデルですしseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さんの幸せオーラだったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

不況時代の味方?家飲み、Ipad、安室奈美恵さんの新曲、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆バンクーバーオリンピックとか前向きな話題の方を頑張ってチェックしていこうと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ

でもi Padはいいですね。ほしいです音譜ブラッディ・マンデイ2も要チェックです☆