放送直前!スマスマで熱愛を生激白!SMAP驚愕のデレぶり?新語ランドの刺客にファンも大絶叫?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま☆







月曜夜といえば~はてなマーク




コード・ブルーも気になるとは思いますが、





やはり



SMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAP!!6







今日放送の


2010年3月22日は






祝日ということもあって、







SMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAPの方も






とっても気合が入っています音譜ビックリ




まずは気合のラインナップを





みてみまSHOWアップアップ






まず





気になるゲストは





市川海老蔵さんです。





彼といえば、

もちろん小林真央さんとの入籍。





話題になりましたよね。




また



木村拓哉さん主演のMR.BRAINでは

限りなく怪しい感じで、笑




謎を残したままの刑事をやっていらっしゃいましたが、






とにかく





ハゲランス坊主で迫力のある演技をする役者さん兼

歌舞伎・定式幕歌舞伎役者歌舞伎・隈取り






といえばこの方!





ですよね。









トーク内容としては






「僕は来世も再来世も一緒にいますよ!」









あの伝説のプロポーズを発言なさっちゃいます!!6(((゜д゜;)))






ちょ。




改めて聞いても








聞いてる方が





赤面しちゃいそうな





そんな感じがしたのは






私だけ・・・・はてなマーク






で、もちろんトークはそれだけに限らず





天然というか




海老蔵ワールド




まっしぐらビックリマーク


になるようです。











さらに、







コントは新語ランド






新しい語句を




SMAPのメンバーと女性のペアで答える企画です。









このコーナーでは






もれなく、



SMAPの絶叫顔はてなマーク





みれるかもですね・・・。笑









そして



もうひとつの企画は







キラキラスマザンボイルキラキラです。




奇跡の歌声と称されたスーザンボイルさんのパロディです流れ星流れ星




前回スマザンの歌の正体が明かされしましたが、






スマザンと裏で歌っている、めらさんが






対立しちゃうようです。





せっかく裏舞台の打ち合わせで

奇跡の歌声を披露したのに・・・・





いったいどうなっていくんでしょうか?





ただ、



スマザン自体がわざわざ歌わずに

オーディションにでてるんだったら










メラさんがオーディション受けても




ビジュアル的には





同じように感じるのは・・・






私だけ・・・・はてなマーク






・・・ですよね。笑





とりあえず



歌のコーナーは






らいおんハートドキドキを歌うようです。







SMAPの名曲さくらんぼ






たくさん歌ってほしいうぃっしゅ音譜







ですよね。






とりあえず





楽しみにしまSHOW☆




え?





言われなくても楽しみに





している・・・?






・・・ですよね♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがかっこいいSMAP×SMAPが好き♪

そんな方はクリックビックリマーク




先週のスマスマ視聴率&内容はこちら☆↓

3月7日の関連リンク

放送直前!スマスマで秘密を暴露され大号泣に絶叫?!恋に健康にスマップも震撼したプライベート企画とは
スマスマで重大発表が!山P VSスマップの超絶イケメン対決にファンも号泣?恋愛の衝撃発言も

スマスマ視聴率(3月7日バージョン  )




2010年


3月1日の関連リンク

放送直前☆スマスマでキムタク激震?大バトル?異例のビストロでファンも驚愕の衝撃の木村の事実発覚!

スマスマで衝撃の爆弾発言!木村への熱愛発言、スマスマの裏事情に驚愕?!ファン震撼の内容とは

スマスマ視聴率(3月1日バージョン



3月7日の関連リンク

放送直前!スマスマで秘密を暴露され大号泣に絶叫?!恋に健康にスマップも震撼したプライベート企画とは
スマスマで重大発表が!山P VSスマップの超絶イケメン対決にファンも号泣?恋愛の衝撃発言も

スマスマ視聴率(3月7日バージョン  )


3月15日の関連リンク
衝撃!スマスマで山Pの熱愛告白にSMAPも驚愕?!スマザンに宇宙交信、ファンも衝撃内容とは

スマスマ視聴率(3月15日バージョン


2月の関連リンク

スマスマで熱愛告白!SMAPに呼び捨て!衝撃のカミングアウト?ファン震撼の嵐内容とは

キムタクに熱愛告白!プロポーズに、呼び捨て?!ロンブー亮さんの衝撃発言とは

スマスマ視聴率(2月1日バージョン


2月8日のスマスマ

(☆スマスマで重大発表?!熱愛告白、新PV?次々と発表企画と所の上から目線にファン驚愕

放送直前!驚愕の辛口に、無理難題ビストロ!衝撃のコントに2月8日の放送とは ?)

スマスマ視聴率(2月8日バージョン


2月15日放送のスマスマ

放送直前☆スマスマで悲劇?!歌のお兄さん&お姉さん出演でSMAP崩壊のビストロ?!まさかの密着に緊急事態発生 ?)

木村拓哉に衝撃の密着!熱愛告白にファン絶叫?女性ゲスト泉ピン子の大暴走とは
スマスマ視聴率(2月15日バージョン



2月22日放送のスマスマ

放送直前!スマスマでSMAP大絶叫!ゴルバチョフがまさかの裏事情!さらに木村激怒?のあの企画が  はてなマーク

衝撃の危機にSMAPも震撼?!ファンも絶叫?ゴルバチョフスマスマで命がけの事件とは

スマスマ視聴率(2月22日バージョン )


1月の関連リンク

2010年

スマスマで重大発表?!熱愛告白、新PV?次々と発表企画と所の上から目線にファン驚愕

放送直前!驚愕の辛口に、無理難題ビストロ!衝撃のコントに2月8日の放送とは

スマスマ視聴率(2010年2月8日バージョン


1月4日のスマスマ新春SP関連

スマスマ新春SPでスマップの緊急事態☆シンゴ―!大絶叫のメンバー&ファン号泣模様とは?

スマスマ新春SPでSMAPの緊急事態炸裂!生放送でKAT-TUNがファン驚愕の姿 に!

スマスマ視聴率(1月4日バージョン



2010年1月18日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP


スマスマで衝撃事件発生?!結婚、出産の裏話&まさかのVTR使いまわしに驚愕

スマスマ視聴率(1月18日バージョン



2010年1月25日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

スマスマで浮気、束縛、衝撃事実炸裂の恋愛トーク?!SMAP驚愕する梨花の告白とは ?!

スマスマ視聴率(1月25日バージョン



SMAPはマイケル・ジャクソン踊った時のようにかっこよくいてもらいたいです音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下さん主演は意外でしたnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、市原隼人さん、シド、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さん&瀬戸朝香さん、青木さやかさんの幸せオーラのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノIMALUさんはさんまさんの娘さんということで

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜ハート・ロッカーや日本人にとって複雑な受賞の映画ザ・コーヴと、モアプリ、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、サマーウォーズ、しあわせの隠れ場所不況時代の味方?家飲み、深海魚リュウグウノツカイ、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆女子ゴルフ、卒業ソング、カルフォ二アバーガー、アカデミー賞の話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さん、全面禁煙は嬉しいニュースな感じがします☆最近レーシックや、美容のためにプラセンタのサプリとかホワイトにングとかはよく聞きますよね♪