続!スマスマで衝撃の爆弾発言!木村への熱愛発言、スマスマの裏事情に驚愕?!ファン震撼の内容とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は後半に視聴率追記&さらに改訂しましたビックリマーク

みなさま~!о(ж>▽<)y ☆アップアップ






月曜夜10時と言えば~はてなマーク






そう、






もちろん





かっこSMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAPかっこ






とゆわーけで


3月1日の




放送、





すごいことになっていましたビックリマーク






ちなみに





前回の








ビストロゲストは






歴史的に意義のある







音譜ゴルバチョフ音譜さん!!






一言、一言に






重みのある言葉を放っていたのが





印象的ですよね音譜o(^-^)o













今回のゲストはまったく180度





分野が違うといっても過言ではありませんビックリマーク






お笑い芸人の









マヨネーズブラックマヨネーズマヨネーズさんビックリマーク


(3月1日放送の番組構成をみたい方は↓にビックリマークリンクしてあります。


放送直前☆スマスマでキムタク激震?大バトル?異例のビストロでファンも驚愕の衝撃の木村の事実発覚 !)







で、



冒頭から

とーっても




衝撃的な発言が飛び出しましたビックリマーク



この収録の前に

ブラックマヨネーズさん2人に対して





泉ピン子さんは




こう言ったそうですビックリマーク






「いよいよ







SMAP×SMAPスマップスマップSMAP×SMAP





呼ぶタレント





おらんようになってきたなー」









と。







ちょ。


泉ピン子さんビックリマーク







心の声をはっきりと発言しすぎですよね。笑








ただ、







スマスマに呼ぶゲストは

毎回選出難しそうですよね~。汗









それは本当のところのような気がします。笑






お笑い芸人、女優、文化人、ファーストレディなど





あらゆるジジャンルで、

今やテレビ業界の苦境で






低予算もひとつのカギですし。笑












で、2人はマンガ肉肉料理バラ~をオーダービックリマーク











そう、そしてトークの中も衝撃発言のオンパレードでした!!(((( ;°Д°))))







ハンサムへの憧れが強いという小杉さん。




ちょ。







ハンサムーーーーービックリマーク






彼の憧れが





意外に感じるのは





私だけ・・・?






ヽ(;´Д`)ノ汗





で話を続けると








中居さんの前髪ふーのクセ。





小杉さんは




余裕で実践されていたようです。







ちょ。




さらに





すごいのが








「木村さんも憧れが強くて、

木村さんの言い方を真似していたようです。」







「こいつ、何木村さんのマネしてんの?!」

とヨシダさんが






ツッコミ







していましたが






彼の衝撃行動はここに






とどまりません(°Д°;≡°Д°;)!!






小杉さんは

「美容院、木村さんの切り抜きをもっていく」






ちょ。






さすがにそれは・・・。





まさしく










禁断はてなマーク








美容方法の








実践を暴露(((゜д゜;)))あせる





木村さんのすーぱーイケメンぶりがあるこそ






キラキラヘアが輝くキラキラような・・・・。











そう








思うのは






私だけ・・・?





ヽ(;´ω`)ノあせるあせる






で、









木村さんには




はじめましてと急に緊張モードビックリマーク







初対面。




そして




こんなことを言います。






「見た目もあんまよくないのに





(木村さんの)目に映ってすいません。」






といったり









「こんな汚い言葉で

(木村さんの)鼓膜をよごしてすみません!!」笑






笑いのためとはいえ・・・










スーパー自虐的ネタを







大披露しますビックリマーク(((゜д゜;)))汗








芸人さんも大変ですね。笑








しかし






木村さん、




そんな

ブラックマヨネーズさんに対して







ファンも衝撃?










発言を繰り出します!!







その発言とははてなマーク







つづく☆

追記します。



なーんと!




木村さん






ミュージシャンのGACKTさんと同じくらい

ブラマヨ好きラブラブ







大告白!!



ええ?









なんだか意外な展開




ですが






結局




2010年3月1日放送のスマスマ






の番組構成を振り返ってみると・・・









ビストロと





歌だけビックリという





究極の





スリム構成が気になりましたビックリマーク







もっと




色々なコーナー





放送を

希望だったのは





私だけ・・・?





ヽ(;´Д`)ノ汗汗






・・ですよね。笑




視聴率の方も別記事で分析しますアップアップ




ただ、




ちょっと視聴率的には微妙かも・・・?







ちなみに次回のビストロゲストは木村よしのさんです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがかっこいいSMAP×SMAPが好き♪

そんな方はクリックビックリマーク




先週のスマスマ視聴率&内容はこちら☆↓

放送直前!スマスマでSMAP大絶叫!ゴルバチョフがまさかの裏事情!さらに木村激怒?のあの企画が  はてなマーク

衝撃の危機にSMAPも震撼?!ファンも絶叫?ゴルバチョフスマスマで命がけの事件とは


スマスマ視聴率(2月22日バージョン


2010年


2月の関連リンク

スマスマで熱愛告白!SMAPに呼び捨て!衝撃のカミングアウト?ファン震撼の嵐内容とは

キムタクに熱愛告白!プロポーズに、呼び捨て?!ロンブー亮さんの衝撃発言とは

スマスマ視聴率(2月1日バージョン


2月8日のスマスマ

(☆スマスマで重大発表?!熱愛告白、新PV?次々と発表企画と所の上から目線にファン驚愕

放送直前!驚愕の辛口に、無理難題ビストロ!衝撃のコントに2月8日の放送とは ?)

スマスマ視聴率(2月8日バージョン


2月15日放送のスマスマ

放送直前☆スマスマで悲劇?!歌のお兄さん&お姉さん出演でSMAP崩壊のビストロ?!まさかの密着に緊急事態発生 ?)

木村拓哉に衝撃の密着!熱愛告白にファン絶叫?女性ゲスト泉ピン子の大暴走とは
スマスマ視聴率(2月15日バージョン



2月22日放送のスマスマ

放送直前!スマスマでSMAP大絶叫!ゴルバチョフがまさかの裏事情!さらに木村激怒?のあの企画が  はてなマーク

衝撃の危機にSMAPも震撼?!ファンも絶叫?ゴルバチョフスマスマで命がけの事件とは

スマスマ視聴率(2月22日バージョン


1月の関連リンク

2010年

スマスマで重大発表?!熱愛告白、新PV?次々と発表企画と所の上から目線にファン驚愕

放送直前!驚愕の辛口に、無理難題ビストロ!衝撃のコントに2月8日の放送とは

スマスマ視聴率(2010年2月8日バージョン


1月4日のスマスマ新春SP関連

スマスマ新春SPでスマップの緊急事態☆シンゴ―!大絶叫のメンバー&ファン号泣模様とは?

スマスマ新春SPでSMAPの緊急事態炸裂!生放送でKAT-TUNがファン驚愕の姿 に!

スマスマ視聴率(1月4日バージョン



2010年1月18日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP


スマスマで衝撃事件発生?!結婚、出産の裏話&まさかのVTR使いまわしに驚愕

スマスマ視聴率(1月18日バージョン



2010年1月25日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

スマスマで浮気、束縛、衝撃事実炸裂の恋愛トーク?!SMAP驚愕する梨花の告白とは ?!

スマスマ視聴率(1月25日バージョン


SMAPはマイケル・ジャクソン踊った時のようにかっこよくいてもらいたいです音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さんの幸せオーラだったり、りょうさんのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜モアプリ、ハワイアンバーガー不況時代の味方?家飲み、、安室奈美恵さんの新曲、MAKIDAIさんのモデルぶり、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆東方神起さんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑

気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ2月はバレンタインデーやR1、オリンピックなどイベント目白押しでしたねひらめき電球

フィギュアスケート、オリンピックで一番注目されていましたよねビックリマーク

食堂かたつむりなどもいいですが、嵐の大野さん主演の怪物くんのドラマ化、Twitter連ドラでしかも瑛太&上野樹理さんという豪華キャスト。やもやしもん実写は衝撃的でした☆