続!フジ震撼のSMAP視聴率☆キムタク激怒のあの歌手?スマスマで月9山Pも衝撃の奇跡の視聴率に? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は後半追記しました♪






みなさま☆о(ж>▽<)y ☆アップアップ






チョコヴァレンタインバレンタインチョコの翌日、


2010年2月15日に放送された








SMAP×SMAPSMAP×SMAP!SMAP×SMAP




略してスマスマ。





ご覧になりましたでしょうか?











この記事では





タイトルの

予告通り・・・・






ドンッキラキラSMA視聴率のコーナーキラキラドンッ





始めちゃいますビックリマーク






なんと




スマスマの視聴率。









最近の中では







SMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAPらしい





月9の視聴率を上回る





高視聴率の事態になっていました!!
ヾ(@°▽°@)ノアップアップ





参考までに、

2月15日の



放送内容の記事はこちら↓(一応リンクしてあります)


(2月15日のスマスマの番組構成の参考記事はこちら☆

スマスマで悲劇?!歌のお兄さん&お姉さん出演でSMAP崩壊のビストロ?!まさかの密着に緊急事態発生

木村拓哉に衝撃の密着!熱愛告白にファン絶叫?女性ゲストの衝撃事態 ?)







内容をちょっとだけふりかえってみると






とにかく未知数的な





そんな内容がおおかったです!!






たとえば、







前回はゆるさでおなじみ!

キラキラ所ジョージキラキラさん!!がビストロゲストでしたが






今回の




ナイフとフォークビストロゲストナイフとフォーク






歌のお兄さん





あーんど





歌のお姉さん 

はいだしょうこさん!!







企画的には





予想の事態がつかない



新語ランド









泉ピン子参戦!!爆弾




また





カラオケカラオケのコーナーは




蝶々キラキラヒルクライムキラキラ蝶々








という旬のアーティストさん。









(もちろんSMAPとのトーク付きアップアップ




さらに




NEW新コント。NEW




ぼうしスマザンボイルぼうしカラオケ





紅白で木村さんの英語トークが話題になった

奇跡の歌声キラキラスーザンボイルさんの




世界的に有名な歌手のものまねです!!









(香取慎吾さんが衝撃的な格好で登場なさっていらっしゃいました。笑)





では、





気になってしまうのが視聴率!!









ちょっと前置きが

ながくなってしまいましたが、あせる





いったい視聴率はいくつだったのでしょうか?






みていきまSHOW!!







SMAP×SMAP

(2010年2月15日放送)

→15.7%


ちょ。







これは




先週に引き続き








2010年の中でも




かなり視聴率がいいですよね!!ヾ(@°▽°@)ノアップ





本当に







おめでとですクラッカークラッカー合格






ほぼ同じ視聴率ですが、








本当におめでとうございます音譜クラッカークラッカー





しゃべくり007なども





スマスマの視聴率アップするにあたって厳しかったでりで





1月25日&2月1日の放送も13%台でしたが

スマスマ視聴率(2010年2月1日バージョン


すごい





UPがつづいていますよね!!ビックリ






今の時代のテレビの状況を考えると、






かなり高いですビックリマーク





コード・ブルー2もこの日の

2月15日の放送で






15.1%なので、それを越えたのは

かなーりいい視聴率だと思います!!







みなさまはどう感じたでしょうかはてなマーク








ただ、




やっぱり




もっと視聴率アップアップアップしてほしいですよね音譜






そして







まだまだ




どーしても






気になることがあります!!





つづく☆

追記します音譜







最近のスマスマは






変化を求める傾向にありますよねひらめき電球





前よりは




軌道にのってきたと思いますが








ただビックリマーク








SMAPに肝心の歌にもっと

クローズアップしてほしい!!と思うのは






私だけ。。。。はてなマークはてなマーク







ヽ(;´Д`)ノあせるあせる




☆今日のモテ系格言☆




未知の世界にチャレンジしてこそ、





かっこいい音譜






先週のスマスマ視聴率&内容はこちら☆↓


スマスマで重大発表?!熱愛告白、新PV?次々と発表企画と所の上から目線にファン驚愕


放送直前!驚愕の辛口に、無理難題ビストロ!衝撃のコントに2月8日の放送とは


スマスマ視聴率(2月8日バージョン






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがかっこいいSMAP×SMAPが好き♪

そんな方はクリックビックリマーク


2010年


2月の関連リンク

スマスマで熱愛告白!SMAPに呼び捨て!衝撃のカミングアウト?ファン震撼の嵐内容とは

キムタクに熱愛告白!プロポーズに、呼び捨て?!ロンブー亮さんの衝撃発言とは

スマスマ視聴率(2月1日バージョン



2月8日のスマスマ

(☆スマスマで重大発表?!熱愛告白、新PV?次々と発表企画と所の上から目線にファン驚愕

放送直前!驚愕の辛口に、無理難題ビストロ!衝撃のコントに2月8日の放送とは ?)

スマスマ視聴率(2月8日バージョン


2月15日

放送直前☆スマスマで悲劇?!歌のお兄さん&お姉さん出演でSMAP崩壊のビストロ?!まさかの密着に緊急事態発生 ?)



1月の関連リンク

2010年


1月4日のスマスマ新春SP関連

スマスマ新春SPでスマップの緊急事態☆シンゴ―!大絶叫のメンバー&ファン号泣模様とは?

スマスマ新春SPでSMAPの緊急事態炸裂!生放送でKAT-TUNがファン驚愕の姿 に!

スマスマ視聴率(1月4日バージョン



2010年1月18日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP


スマスマで衝撃事件発生?!結婚、出産の裏話&まさかのVTR使いまわしに驚愕

スマスマ視聴率(1月18日バージョン



2010年1月25日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

スマスマで浮気、束縛、衝撃事実炸裂の恋愛トーク?!SMAP驚愕する梨花の告白とは ?!

スマスマ視聴率(1月25日バージョン


SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEMAKIDAIさんはまさかのモデルですしseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さんの幸せオーラだったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

iPad、不況時代の味方?家飲み、ブラッディ・マンデイの今後の展開、安室奈美恵さんの新曲、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆東方神起さんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよねバンクーバーオリンピックとか前向きな話題の方を頑張ってチェックしていこうと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑

気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ

でもiPadはいいですね。ヾ(@°▽°@)ノほしいです音譜


食堂かたつむり、ブラッディ・マンデイ2も要チェックです☆朝青龍さんの引退。けっこう最後が早くてびっくりしましたビックリマーク