衝撃!スマスマで山Pの熱愛告白にSMAPも驚愕?!スマザンに宇宙交信、ファンも衝撃内容とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は後半追記しました!






みなさま☆






月曜10時といえば





もちろん






SMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAP






ホワイトデーpriの次の日の






2010年3月15日放送の





スマスマ。




ご覧になりましたでしょうかはてなマークはてなマーク



今回の内容は




SMAPも





歓声をあげるほどの




誇張部分なし!の


本当に豪華ラインナップです!!





で、



まずはコックビストロナイフとフォークのゲスト






絶世の美形が

やってきました!






そう










TOMOHISA☆YAMASHITA







そう、




山Pこと





山下智久さんが






ビストロに来店しました!!(°∀°)b






え?




いちいち英語で発表しなくてもいい?







ヽ(;´Д`)ノあせる








・・・・・ですよね。笑







まぁ、言うまでもなく、




山下智久さん主演






コード・ブルー シーズン2の





番宣の来店ですビックリマークヾ(@°▽°@)ノ






SMAP










山P。





どちらも





音譜ジャニーズを背負うイケメン音譜




登場ということで






すでにテンションアップビックリマーク



о(ж>▽<)y ☆





そして






リリー・フランキーさんも







山下さんと来店したので、






完全なイケメンづくし・・・・





というわけではないのですが

衝撃の告白を聞きました!!





なんと






リリーさん。





山下さんの顔が好きすぎて・・・




「親子(の役)なのに、変な目でみちゃう。。笑」







と山Pに対する






熱愛告白!?





カミングアウトあせる(((゜д゜;)))




ちょ。





リリーさん。





それはちょっと・・・・。







と言いたいところですが、






とっても

わかる~~!!グッド!






とたくさんの方が共感しているのでは・・・





と思うのは・・・





私だけはてなマーク







ヽ(;´Д`)ノ





・・・





ですよね。笑






まぁ、そんなカミングアウトもあり






2010年のビストロの中でも





かなーりの







キラキライケメン♂パラダイスキラキラ








だからこそ起きてしまう







ドキドキ熱愛ドキドキ事件ですよね音譜






で、







山P来店でリリーさんはさらに







驚愕の発言をしますビックリマーク





山下さんの




キラキラクールだけど

純朴な一面があったキラキラ。」





とまたもや褒めてしまい





リリーさんは

本音を激白してしまいますビックリマーク




「(山下さんを)なんか口説いているみたい。」






と。








男でも惚れるイケメン







山下智久さん。







罪な男ですよね。笑





え?





罪な男の







意味が違う・・・はてなマーク








・・・ですよね。笑





まぁ、細かいことは気にせず、






スマスマの






山P出演、






まだまだ豪華でしたビックリマーク





山下さんの件に関しましては、





つづきはまた後ほど☆ヾ(@°▽°@)ノアップアップ






で、




結局





ビストロの勝利チームは






キラキラ木村&草なぎさんキラキラペアでした!




ぱちぱちぱち。クラッカークラッカー


ってどっちが勝ってもすがすがしい感じですが。笑






この日のビストロは

山下さんに選ばれたい一心で






SMAPのビストロへの気合メラメラメラメラが違いましたよね音譜








山下さんが持ってきた勝者へのご褒美は





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率ミーハー分析☆-コード・ブルー2

ドクターヘリのラジコン音譜





操縦中にかなり壊れそうになっていましたが、

木村さん





がしっと握りしめていて





ちょ。






山下さんまさかのスーパースターからもモテモテ♪





この放送で







山下さんのモテぶり





改めて感じる結果となりましたビックリマーク






ところで全体の企画



待ちに待った










山Pに、





宇宙との交信に





スマザンボイルの




怪しい影の正体。笑



SMAP LIVEは




「ロコ・モーション」をSMAP×SMAPならではの演出!





2010年3月15日のスマスマ




かなり




かなーりオススメしたうぃっしゅ音譜





な内容でした。





え?





言われなくても







楽しんでいる・・はてなマーク







ヽ(;´Д`)ノ汗汗








・・・・ですよね。笑






これからもがんばります音譜






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがかっこいいSMAP×SMAPが好き♪

そんな方はクリックビックリマーク




2010年


3月1日の関連リンク

放送直前☆スマスマでキムタク激震?大バトル?異例のビストロでファンも驚愕の衝撃の木村の事実発覚!

スマスマで衝撃の爆弾発言!木村への熱愛発言、スマスマの裏事情に驚愕?!ファン震撼の内容とは

スマスマ視聴率(3月1日バージョン



3月7日の関連リンク

放送直前!スマスマで秘密を暴露され大号泣に絶叫?!恋に健康にスマップも震撼したプライベート企画とは
スマスマで重大発表が!山P VSスマップの超絶イケメン対決にファンも号泣?恋愛の衝撃発言も

スマスマ視聴率(3月7日バージョン  )



2月の関連リンク

スマスマで熱愛告白!SMAPに呼び捨て!衝撃のカミングアウト?ファン震撼の嵐内容とは

キムタクに熱愛告白!プロポーズに、呼び捨て?!ロンブー亮さんの衝撃発言とは

スマスマ視聴率(2月1日バージョン


2月8日のスマスマ

(☆スマスマで重大発表?!熱愛告白、新PV?次々と発表企画と所の上から目線にファン驚愕

放送直前!驚愕の辛口に、無理難題ビストロ!衝撃のコントに2月8日の放送とは ?)

スマスマ視聴率(2月8日バージョン


2月15日放送のスマスマ

放送直前☆スマスマで悲劇?!歌のお兄さん&お姉さん出演でSMAP崩壊のビストロ?!まさかの密着に緊急事態発生 ?)

木村拓哉に衝撃の密着!熱愛告白にファン絶叫?女性ゲスト泉ピン子の大暴走とは
スマスマ視聴率(2月15日バージョン



2月22日放送のスマスマ

放送直前!スマスマでSMAP大絶叫!ゴルバチョフがまさかの裏事情!さらに木村激怒?のあの企画が  はてなマーク

衝撃の危機にSMAPも震撼?!ファンも絶叫?ゴルバチョフスマスマで命がけの事件とは

スマスマ視聴率(2月22日バージョン )


1月の関連リンク

2010年

スマスマで重大発表?!熱愛告白、新PV?次々と発表企画と所の上から目線にファン驚愕

放送直前!驚愕の辛口に、無理難題ビストロ!衝撃のコントに2月8日の放送とは

スマスマ視聴率(2010年2月8日バージョン


1月4日のスマスマ新春SP関連

スマスマ新春SPでスマップの緊急事態☆シンゴ―!大絶叫のメンバー&ファン号泣模様とは?

スマスマ新春SPでSMAPの緊急事態炸裂!生放送でKAT-TUNがファン驚愕の姿 に!

スマスマ視聴率(1月4日バージョン



2010年1月18日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP


スマスマで衝撃事件発生?!結婚、出産の裏話&まさかのVTR使いまわしに驚愕

スマスマ視聴率(1月18日バージョン



2010年1月25日のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

スマスマで浮気、束縛、衝撃事実炸裂の恋愛トーク?!SMAP驚愕する梨花の告白とは ?!

スマスマ視聴率(1月25日バージョン



SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。あしたのジョー実写化で山下さん主演は意外でしたnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、市原隼人さん、シド、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さん&瀬戸朝香さん、青木さやかさんの幸せオーラのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノIMALUさんはさんまさんの娘さんということで注目されていますよね。

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜ハート・ロッカーや日本人にとって複雑な受賞の映画ザ・コーヴ、しあわせの隠れ場、モアプリ、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、サマーウォーズ、不況時代の味方?家飲み、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆女子ゴルフ、卒業ソング、ハワイアンバーガー、アカデミー賞の話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さん、全面禁煙は嬉しいニュースな感じがします☆最近レーシックや、美容のためにプラセンタのサプリとか注射とかはよく聞きますよね♪