「お義母さんワクワク和菓子詰め合わせセッット」お義母さん食べる前になくなっちゃった! | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。産後ママの腰痛肩こりが改善する体操教室の岡村ゆみこです。

お盆、正月、GWは主人の実家、兵庫県川西市に、親戚の子どもたちが集まります。

今年もにぎやかな、お盆を過ごしてきましたo(^-^)o


猪名川でおもいっきり川遊びー!!








どら焼きは甘さ控えめで、生地はふわっふわ。

ダイエットしたい人も食べても安心!上品なお味です。





カラフルなカラーの「ふじ最中」は女子に人気!

中のあんこもひとつずつ味が違って、楽しめます。




「これ、おいしー!」と子ども達に一番人気は「鬼サブレ」




「え、これがサブレ!?」って、良い意味で期待を裏切られました^^