帰省のお土産に迷っている方は今年はこれ! | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。産後ママの腰痛肩こりを改善する体操教室の岡村ゆみこです。

ご主人の実家の帰省される時って毎回、手土産って悩みませんかー??



うちの主人は「なんでもいいよー」っていうんですがね・・・

せっかくだから、喜んでもらいたい!

嫁の株もあげたい!笑

「前回好評だったものと同じで良いかな?」

「それとも、お取り寄せしようか、デパートに買いに行こうか・・・」


って悩んでたら・・・


今年は良いもの見つけてしまいましたー!これ!!



もう、この写真甘党にはたまりませーん!

材料にこだわって、しかも無添加でひとつひとつが手作り。

砂糖きびからつくられる「きび糖」をつかって、ミネラルたっぷりだそうです。

あんこもとてもこだわって作られていて、もう、早くたべてみたーい!!


希望すれば、こんな刻印を押してくれる無料サービスもあるそうですよ!








という事で、私はこちらを注文しましたー♪


どら焼き、5個、鬼サブレ7枚、ゼリー6種、最中5種のセットでーす!

喜ばれる事、間違いなしですねー!

親戚の子ども達もたくさん来るので、あっという間になくなりそうです・・・


これが食べたくなっちゃった方はこちらから注文できますよ^^