こんにちは tamaです ♪



"少しだけ ふくれてきた感じかな? 長さもすこしのびてるの? 

あまり 嫌な感じはしないんだけど さすがに 白いところが 気になって来たんです!”

最近気になる所は・・・ の問いかけに帰ってくる言葉です。


今日は 少し前のビフォーと 前回のビフォーを比べて見てもらって

へ~~~ ! ツヤ感 と 広がり具合が こんなに 違いますか! って ・・・ !




比べてみますか ♪






押してもらえると うれしいです ♪



にほんブログ村     にほんブログ村





ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪


T2sys炭酸システム









比べてもらった 2年前の写真です!














この時は ”頭が大きくなって来たので たくさん梳いて下さい!” って毎回 。。

こちらが 今回の ビフォーです!




















”このくらいたつと 白い物が 気になります! 少しふくれてきた感じですか?” って !

自分の思うように スタイリングが しやすくなった ♪

もちろん コンディションは とっても 良好になってます 。


いつ頃からか こんな風に 始めに聞く言葉が 変わってきました。





今日は 頭皮ケア 少しのカット 根元のリタッチ ハナヘナトリートメントをしまして























tama が ホームケアや ハナヘナトリートメントをお勧めする理由って

ダメージを どうしようって 訳では ありません。 ダメージは 治りませんから!

ダメージを少しでも進行しないようにと ダメージ部分をカットによって 少しづつ無くして

いきながら それまでの間に扱いやすく綺麗にしていく これが 目的です !


なりたいスタイル  日頃のスタイリングのしやすさを 考えた時に

ダメージ具合が とても悪さをして 邪魔してくるんです!


ダメージが 進行するほど 髪の毛は 扱いにくくなって

はねる 広がる おさまりが悪い パーマの持ちが悪い カラーしても すぐに明るくなる

などなどの デメリットが たくさんでてきます。


それを解消していく為に ホームケアと ハナヘナと カット を お勧めしています ♪ 


扱いやすい髪って どうですか?








 
知っていてほしい事です♪

あなたの綺麗は どのくらい持ちますか♪

髪の毛とのキャッチボールの声が聞こえない♪

ずっと あのまま! だったんですよね ♪

ダメージ毛を 綺麗な髪の毛にする為に ♪

髪の毛は 綺麗に なるんですよ ♪

こんなこと言ってんですが どう思いますか♪

ツヤ感 と キューティクル と ダメージ ♪

こんな風になるそうですよ どう思いますか♪


ハナヘナについて♪

頭皮と髪の毛に優しい ハナヘナに♪

間違いないです!ハナヘナを選んでもらって♪

自分のキューティクルによる ツヤ感 ♪

ハナヘナで 綺麗にしましょ ♪

DO-S  &  ハナヘナからの 贈り物 ♪ 

喜び中!のハナヘナ毛に しっかりウェーブ♪

ハナヘナ と ケミカルヘナ ♪

トリートメント!として使う ハナヘナ♪

ハナヘナは 素敵なトリートメント♪


シャンプー&トリートメント について♪ 

シャントリで 変わる事! 変わらない事 ♪

まじめに do-s シャントリの使い方について ♪

 
do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪






光の反射?って やつですけど・・・ ! 















いつも ありがとうございます 










フェイスブックにも tama がいます。

お友達に なって下さいね ♪

ブログで紹介しない tama が いますよ !


一言メッセージを 添えてもらえると とても嬉しいです ♪
 


tama の Facebook



人気のおすすめ記事たち! 見てくださいね ⬇


ハナヘナ トリートメントの施術例です!

DO-S  &  ハナヘナからの 贈り物 ♪ 

髪の毛は 綺麗に なるんですよ ♪

ずっと あのまま! だったんですよね ♪

くせのある髪の毛に ハナヘナ ♪

ハナヘナ の 施術例です!

ハナヘナについて 知っていてほしい事 ♪

ハナヘナは ダメージ毛専用では ないですよ ♪

こんな風に なるからですよ ♪


ハナヘナの 2度染め施術例です !

安心な! 本当の100%天然ハナヘナを求めて♪

白い物が 多めの人の ハナヘナ ♪


プレゴを使った施術例です!

ハナヘナで プッリプリに! おまけに ふんわりしてるの♪


クリープパーマの施術例です!

ウェーブスタイルは 軽さが ポイントだった ♪


DO-S シャントリ について!

改めて do-s シャントリ ♪


シャンプーと 頭皮の関係 ?!

頭皮に いいシャンプー ♪

頭皮と do-sシャンプー ♪




髪の毛で悩んでいる人たちに 支持されている do-s シャントリ !
詳しくはクリックして 見て下さいね ♪


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント





 お店の 地図です ♪
 
  ⬅ クリックしてください !
 
   駐車場は お店の前 と お店の裏側にあります。
   
   
分からなかったら お気軽に連絡して下さい!  093-613-8212 ♪
  

    お問い合わせは


  ingresso.tama@gmail.com   お気軽にどうぞ ♪