こんにちは tamaです ♪



白い物!を 染めるのに ”ハナヘナ!” を使って見たい人って・・・。


髪の毛を 傷めたく無い! 天然100%の物で 染めたい!

アルカリカラーの つんとくる? においが苦手!  

アルカリカラーは 頭皮に違和感が出る!  などなど・・・ 。



色々 あると思いますが 今日のお客様は 全部当てはまっているようです。


それで 色々調べて 色々探して いろんな所に行って・・・ !

何かが 少し 違うような・・・? いろいろあったよう で


そうこう している時に 娘さんが ingressoに来ていて たまたま そんなお話しになって・・・。
 


初めての時には お隣の県から 来ていただきました。














ほとんどが 天然100%!と言っていて 傷まないはずですけど・・・ !


それから 色々と あって・・・ 空白期間も1年くらいあったのかな? 

再チャレンジから 6ヶ月が経ちました。






押してもらえると うれしいです ♪



  にほんブログ村      にほんブログ村




ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪


T2sys炭酸システム







カット と ハナヘナの2度染めです!

新生毛部分は いつもの ・・・ ♪
























ホームケアに迷ったら! 読んでみて下さいね ♪ ⬇



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 






おすすめの リンクです! クリックして 見て下さいね ♪
 








いつも ありがとうございます ♪















フェイスブックにも ブログで紹介しない tama がいます。

お友達を 募集しています ♪


一言メッセージを 添えてもらえると とても嬉しいです ♪
 


tama の Facebook







人気?のおすすめ記事たち ! 見てくださいね ⬇⬇



ハナヘナ トリートメントの施術例です!
月に1回のハナヘナとカット&毎日do-s印で ♪

”あなたの したい” を かなえる! その時の為に♪


hana henna の 施術例です!

ハナヘナ色! バランス~ ローライト&ハイライト ♪

こんなに 喜んでもらえるなら ♪

2ヶ月間も コンディションが変わらなかった秘密? ♪

haana henna の 2度染め施術例です !
不器用なハナヘナを 好きになってもらう為に ♪

ハナヘナ2度染め! 今日はちょっぴり 暗めに ♪

ハナヘナ グリーン 見てみたい! って? ♪

プレゴを使った施術例です!
ハナヘナで プッリプリに! おまけに ふんわりしてるの♪

クリープパーマの施術例です!
ウェーブスタイルは 軽さが ポイントだった ♪

do-s シャントリ と 髪の毛の関係です!

改めて do-s シャントリ ♪


シャンプーと 頭皮の関係 ?!

頭皮に いいシャンプー ? ♪

頭皮と do-sシャンプー ♪







髪の毛で悩んでいる人たちに 支持されている do-s シャントリ !
詳しくはクリックして 見て下さいね ♪


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








 お店の 地図です ♪
 
  ⬅ クリックしてください !







    お問い合わせは


  ingresso.tama@gmail.com    tama  迄 お気軽にどうぞ ♪






良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪

 
  にほんブログ村      にほんブログ村