おはようございます tamaです。



前回ですね いつも ハナヘナ2度染めをされている方が

”ハナヘナをしたら グリーンなってるの!” とお話をしたら

何人かのお友達が 見てみたいと!言う事で お披露目 する事に !


その日のうちに 自分でもしっかり グリーン になっているのを確認して

(いつもは わりと早く目立たなくなるのであまり確認しないみたい!)


見てもらうと ”本当に グリーンなんだ~!” と とても 喜んでもらったようです。


”これが ブラウン? になるの~ !” と 不・思・議 ~~ ?? なようでした と。。



僕は 毎回 楽しいですよ ♪



ブログ を 読む前 に ポチ を お願いします!



にほんブログ村     にほんブログ村





ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪

T2sys炭酸システム



シャンプーの時に ”ジュワジュワ??” 聞こえるのが ”炭酸泉” なんですよ ♪ 




ビフォー はというと !













アルカリカラーで 頭皮に違和感が出た! のと 天然好きです! ということで

ハナヘナに してもらって 1年くらいで 変わった事・・・ 。



ちょうど 1年前ですけど








おそらく ホームケアは 変わってないと思うので

この時から 変わった事は ハナヘナに しただけです おそらくですけど ♪




”暖かくなってきたので 少し短めで スッキリ!” という事で スタートです。









久しぶりに ハナヘナ ナチュラルの写真を !








先日のハナヘナ講習で 教えてもらったように してみました!

使わせてもらっています 坂田さん ♪


 


 



そしてですね これが 噂の? グリーンですよ ♪


毎回 微妙~~ に 変わりますけど!







綺麗な髪を手に入れるには ホームケアが とっても大切なのです !!

こんな事になっているんです!  どう感じますか? ⬇⬇!



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 






髪の毛が綺麗になって扱いやすくなりたい! と思ったら  読んでみてね ♪

原因があるんです! そこが分かれば 美髪は あなたの物です!

⬇のリンクを ぜひ 見て下さいね ♪ ⬇




髪の毛について 知っていてほしい事です ♪

こんなこと言ってんですが どう思いますか ?♪

ツヤ感 と キューティクル と ダメージ ♪

こんな風になるそうですよ どう思いますか? ♪


ホームケアはシャントリがポイントだった! 綺麗になっていますか? 

シャントリで 変わる事! 変わらない事 ♪

まじめに do-s シャントリの使い方について ♪

 
do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪








さらに 光の反射?を 利用させてもらうとですね !


なぜ こうなったのか ??









いつも ご利用 ありがとうございます 。 tama  のお仕事でした ♪









フェイスブックにも tama がいます。

お友達に なって下さいね ♪

ブログで紹介しない tama が いますよ !


一言メッセを 添えてもらえると とても嬉しいです ♪
 

tama の Facebook



人気?のおすすめ記事 たち ! 見てくださいね ⬇⬇


プレゴを使った施術例です!
ハナヘナで プッリプリに! おまけに ふんわりしてるの♪

クリープパーマの施術例です!
ウェーブスタイルは 軽さが ポイントだった ♪

do-s シャントリ と 髪の毛の関係です!

改めて do-s シャントリ ♪


シャンプーと 頭皮の関係 ?!

頭皮に いいシャンプー ? ♪

頭皮と do-sシャンプー ♪


hana henna の 施術例です!

2ヶ月間も コンディションが変わらなかった秘密? ♪

hana henna の 2度染め施術例です !

ハナヘナ グリーン 見てみたい! って? ♪

hana henna の 2度染め施術例です !
hana henna に変えてみて 9ヶ月なのね ♪



髪の毛で悩んでいる人たちに 支持されている do-s シャントリ !
詳しくはクリックして 見て下さいね ♪

ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント





 お店の 地図です ♪
   ⬅ クリックしてください !




    お問い合わせは


  ingresso.tama@gmail.com    tama  迄 お気軽にどうぞ ♪



良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪


 にほんブログ村   にほんブログ村