頭皮が 敏感な人って わりと いるようですね。

僕も 実は 昔から 地肌が 敏感で 何年か前から

少しづつ 嫌な感じが 増してきたので シャンプーをやめて

hana henna  ブランドの ”ミックス・ハーブ” という物で

シャンプー? をしています。   
 
(正確に言うと 髪の毛のみ気持ち悪くなると do-s シャンプーで髪の毛のみ

洗って 余分な物を? 落としています ♪)




tama ブログ を 読む前 にポチを お願いします!



にほんブログ村     にほんブログ村





ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪

T2sys炭酸システム



シャンプーの時に ”ボコボコ??” 聞こえるのが ”炭酸泉” なんですよ ♪ 




ビフォーです。






1年後なんですけど











こちらは なんちゃって ウェーブなんですよ !


今回の ポイントは do-s 印 & hana henna なのでですが・・・



実はとっても 敏感地肌で do-s シャンプーがなかなか しっくり来なかったんです 。 

アミノ酸系シャンプーに 戻すと にゅるにゅるして その感覚が 苦手で

おまけにdo-s トリが あまり浸透しないのが わかるんですよね~ ! 

といって くれていて 何度か do-sシャンプーにチャレンジして 残念を繰り返し


3度目のチャレンジで

”超 優しく洗う & しつこいくらい 流す!” を 改めて 徹底 してもらうと


ただいま 500mlサイズ 2本目に 突入していて 


今は大丈夫 のようです ♪

 



シャンプーは

頭皮には 余分な物なので 残さないようにする!

敏感の人ほどね ♪ 


これで ingressoでは do-s シャンプーで 違和感を感じる人は

一人もいません  良かったです ♪


それでも 気になる方は tama のように


”ミックハーブ”で シャンプー? も おすすめですよ。







頭皮に違和感が? と思ったら  読んでみてね ♪

原因が解かれば 解消するのは 簡単ですよ !

ケアの真実を のぞいてみて下さい。 ⬇⬇




こんなこと言ってんですが どう思いますか? ♪

 do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪

こんな風になるそうですよ どう思いますか? ♪







フェイスブックにも tama がいます。

お友達に なって下さいね ♪

ブログで紹介しない tama が いますよ !

一言メッセを 添えてもらえると とても嬉しいです ♪
 

tama の Facebook



人気?のおすすめ記事 たち ! 見てくださいね ⬇⬇


プレゴを使った施術例です!
”プレゴ” でウェーブスタイル ♪

クリープパーマの施術例です!
初めて?のクリープパーマ ふわふわしてますね♪  

シャンプーと 頭皮の関係 ?!

頭皮に いいシャンプー ? ♪


hana henna の 施術例です!
だって hana henna なんだもの~ ♪

hana henna の 2度染め施術例です !

hana henna に変えてみて 9ヶ月なのね ♪




do-s シャントリについて 詳しく知りたい方はクリックしてみてね ♪

ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント





 お店の 地図です ♪
   ⬅ クリックして 見てください !




    お問い合わせは


  ingresso.tama@gmail.com    tama  迄 お気軽にどうぞ ♪



良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪


 にほんブログ村   にほんブログ村