パーマの予約でしたが 気になっている! hana henna になりました。
 
ホーム hana henna したばかり? と言っていたんですが


後ろが 薄いかな~! というと ”hana henna にしていい ?


後ろは 塗りにくいのよね!”  という事です そうだよな~ !


みんな どのように 塗っているのかな?
 




tama ブログ を 読む前 に  これを ⬇⬇ ポチ してください !



にほんブログ村     にほんブログ村



応援よろしくお願いします♪




ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪

T2sys炭酸システム





見てくださいね ⬇⬇  




改めて 天然100% hana henna をするという事 ♪  



ビフォーです。














2ヶ月前に do-s シャントリを 買ってもらっていて

 使い始めて 1ヶ月くらいらしいですが 

以前より 髪に 軽さが 出て ツヤ感も綺麗に出ていますね。


(本人的には ??? らしいですが!)


職場で ”風紀委員”をしていて 髪の事も 注意するらしくて?

”自分の髪が はねていると まずいので? いつもより 短くね!”



 





これから hana henna します と 








よく染まって いるようですな! 



do-s トリで 優しくドライです。














少しめくってみると






”自分でするのと 色が違う気が・・・ こんなに しっかり染まるんですね!”


そうなんです 重ねていくと 深~く 色づいていきますよ !


だって hana henna なんだもの~~ ♪




スタイルが決まらない? と思ったら  読んでみてね ♪

原因が解かれば ケア は 簡単ですよ !

ケアの真実を のぞいてみて下さい。 ⬇⬇




こんなこと言ってんですが どう思いますか? ♪

 do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪

こんな風になるそうですよ どう思いますか? ♪




ピカッ とした ツヤ感 です 。



















いつも ご利用 ありがとうございます 。


tama  のお仕事でした ♪











クロスケは ここだ!





フェイスブックを やっています。

お友達 募集しています ♪

たまに 何か 言ったりしますよ tama が !



tama の Facebook



人気?のおすすめ記事 たち ! 見てくださいね ⬇⬇



プレゴで ウェーブスタイル しちゃいましょ ♪

頭皮に いいシャンプー? ♪

hana henna は 染めるほどに綺麗に? ♪



 お店の 地図です ♪   ⬅ クリックして 見てください !




    お問い合わせは


  ingresso.tama@gmail.com    tama  迄 お気軽にどうぞ ♪



良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪


 にほんブログ村   にほんブログ村