今日は カット & hana henna 2度染め です!

hana henna 2度染め は 3度目で 今回は 2ヶ月半ちょい

くらいたっています。

毎回 どんな色に なっているかな? と

思いながら ご来店を 待っています。

今回はですね・・・ !



・・・・・・ 皆さんに お願い です ♪・・・・・・



tama ブログ を 読む前 に  これを ↓↓↓↓ポチ してください !



にほんブログ村にほんブログ村


励みになります よろしくお願いします♪



見てくださいね ↓ ↓ ↓ ↓

ダークイエローグリーン ~ ブラウン に なりました ♪

ビフォーです。







かなり伸びていますが 色は 綺麗ですね。

”色落ちもしないし カラーをしていた時とあまり変わらない!”

二度染めすると しっかり染まりますからね ♪



このくらいカットして 

いざ hana henna へ !!

今日は 前日に 仕込んでいました。



hana henna オレンジ です。



このくらい しっかり オレンジにしまして  ♪

二度目は インディゴを 今回も 根元のみ塗ります。




こんな風に 染まっていますよ。




綺麗な色でしょ !

do-s トリで ドライしました。



こう見ると 普通でしょ !


中を 見てみると ・・・ 。。


今回が 特に 発色が綺麗ですね 。。
 
白いところが オレンジから イエローグリーンに ♪

この色から 2~3日後には 少しずつ ブラウンに

変わるんですよ!  面白いでしょ ♪

髪の質感も ふんわり軽~く なっているんですが

しっとりしていて 落ち着きもいいんです。。

hana henna は 100%天然の インド産の ”草” ですから

不器用な事? が 多いんですけれども 適応のある人にとっては

とても素敵な アイテム になるでしょうね !

 

髪が残念かな? と思ったら 読んでみてね ♪


ダメージの原因が解かれば ケアは 簡単ですよ ♪

何か ”ヒント” を 見つけてね ! ↓↓↓

こんなこと言ってんですが どう思いますか ?♪

 do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪

こんな風になるそうですよ どう思いますか? ♪


ピカッ とした アフターです。






いつも ご利用 ありがとうございます。

tama のお仕事でした。


小さい割には いい仕事を してくれますよ ♪



実はですね  フェイスブック を やっています。

よかったら お友達になってくださいね ♪

よろしくお願いします !ここを クリックしてね ♪↓↓

tama のフェイスブック



人気?のおすすめ記事 たち ! 見てくださいね ↓↓↓

ヘナを 5回した髪に プレゴ クリープ パーマ ♪

髪や頭皮に良いシャンプーなんぞこの世に存在しない?♪ 

ふんわりウェーブに 必要なこと 必要ないこと ♪



良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪ 



にほんブログ村

にほんブログ村