こんにちは tamaです ♪

皆さんお休みなの?  tamaは元気に営業していますよ!




手遅れになる前に 知っておいてほしい事・・・。


髪の毛は 傷むと 治る事はありません! 髪質改善?修復?トリートメントをしてもね。

そのうえに ダメージ具合は 蓄積される!進んでいく! 一方通行なので 

イエローゾーン(パーマ危険状態!)になってくると

パーマスタイルを希望される時に デメリットが出てくる可能性が増えてきます。
 

例えば ”綺麗にパーマがかからない! なんて言う レベルから・・・

かかったけれど ダメージが著しく進み パサパサしていて大変!

なんとなく! かかったけれど パーマが すぐにとれる!  などなど。


tama は 近頃 よくお見かけする機会が あるような気が・・・!


最悪の事故!レベルになると とても長い期間 つらい思いをする事も・・・。

なので お客様にも 知っておいてほしい!


そのほとんどが 施術側による事故!だと思います。


中には 髪の毛のコンディションが 複雑になって その上に ”ツヤツヤに見せる皮膜!”

がのっていて・・・!

( 髪の毛とキャチボールをしていると 相手の声がよく聞こえない・・・)かな?


それによって コンディションを 読み間違えて やっちゃいました・・・!


そのようなあやししい状態の部分を カットさせてもらえる場合は 問題ないんですけどね。

カットさせてもらえない場合は ・・・ どうしましょうかね?







押してもらえると うれしいです ♪



  にほんブログ村      にほんブログ村




ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪


T2sys炭酸システム







今日は カットして パーマをかけていきます。

いつの頃からか?? ホームカラーになっていました。

髪の毛の余力?が少しばかり寂しいかな?・・・ ??  

そのあたりは お話しして 毎回 そこそこ! カットさせてもらえるので 

頑張っています ♪ (;^_^A


今日の最大のポイントは DO-Sシャンプーと 炭酸泉を使って

”すっぴん髪!” にして 髪の毛とキャッチボールした声を しっかり聞く事かな♪














いつも ありがとうございます ♪














フェイスブックにも ブログで紹介しない tama がいます。

お友達を 募集中です! お気軽に申請して下さいね ♪


一言メッセージを 添えてもらえると とても嬉しいです ♪
 


tama の Facebook







人気?のおすすめ記事たち ! 見てくださいね ⬇⬇


ハナヘナ トリートメントの施術例です!

DO-S  &  ハナヘナからの 贈り物 ♪ 

髪の毛は 綺麗に なるんですよ ♪

ずっと あのまま! だったんですよね ♪

くせのある髪の毛に ハナヘナ ♪

ハナヘナ の 施術例です!

ハナヘナについて 知っていてほしい事 ♪

ハナヘナは ダメージ毛専用では ないですよ ♪

こんな風に なるからですよ ♪


ハナヘナの 2度染め施術例です !

安心な! 本当の100%天然ハナヘナを求めて♪

白い物が 多めの人の ハナヘナ ♪


プレゴを使った施術例です!

ハナヘナで プッリプリに! おまけに ふんわりしてるの♪


クリープパーマの施術例です!

ウェーブスタイルは 軽さが ポイントだった ♪


DO-S シャントリ について!

改めて do-s シャントリ ♪


シャンプーと 頭皮の関係 ?!

頭皮に いいシャンプー ? ♪

頭皮と do-sシャンプー ♪







髪の毛で悩んでいる人たちに 支持されている DO-Sシャントリ !
詳しくはクリックして 見て下さいね ♪


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








 お店の 地図です ♪
 
  ⬅ クリックしてください !


   駐車場は お店の前 と お店の裏側にあります。



    お問い合わせは


  ingresso.tama@gmail.com    tama  迄 お気軽にどうぞ ♪






良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪

 
  にほんブログ村      にほんブログ村