やほー!飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

私にはオシャレなんて必要ないかな。

可愛いけど、私にはもったいないかな…

 


手を伸ばせば

女性としての美しさや可愛さを

今すぐに手に入れられるのに!!

 

自ら地面に落として

そのチャンスを粉々にしてしまっているのは、

 

自分を必要以上にへりくだらせる

あなたの謙遜心!!


 


 

今日は、


昨日グランドオープンした

銀座にあるネイルサロンに行ってきました♡

 


その名も

NAIL SALON KISS KISS 


 


 

白を基調とした内装は、

入った瞬間から女性としてのときめきポイントを

ガッチリと掴んで離さない!

 

そんな可愛すぎる店内でした♡♡♡


ま・さ・か・の!!!!

ネイルディレクターのあすかさんに

直接やっていただいたの!!

 



かなりラッキーすぎる!!

そして可愛すぎやしませんか…!!!


 




私はネイルに限らず、

髪やメイクだって

 

自分が可愛くなることを

どんどん吸収していきたい♡



最初は難しくても吸収しようと

何度もトライしていくうちに

それが当たり前の習慣になっていくから照れ

 

 

でもさ。

その一歩が

踏み出せないんだよね…

 


どこから始めればいいのか分からないし、

何を変えればいいのかも分からないし、

頑張ったところで彼氏ができるかは分からない。

 

分からなさすぎて

ゴールがはるか先にある気がして

億劫だし諦めたくなっちゃう。

 



もうね、すっごくわかるよ!!!

 

私も自分を信じられなかった時は、

美しさを手に入れるために頑張ることは

無意味なんじゃないかって思ってた。




 

だからその1歩

私が一緒に足を動かしますね!

よっこいしょって照れ

 

 

一目惚れ恋愛塾のビューティー編

 

自分のどこを変えればいいのか

分からないあなたに、

 

たった1日で習得できる、

モテる女子の外見テクニックをお伝えします♡

 

 

重い荷物を運んでいるときに、

軽々しく荷物を奪って

「今度からは俺に頼んで!」って言ってくれたり

 

一緒に歩いている時に、

さり気なく車道側を歩いてくれたり

 


こんな風に女性扱いしてもらえる人は

外見から女性らしさを手に入れている人だから。

 

 

2月中旬の募集開始まで

楽しみに待っててくださいねーチュー

 

 

また更新するね💖

 

 

 

ゆめみる宝石 現在申込み可能なコンテンツ

指輪ショッピング同行 

  満員御礼♡

指輪ヒロインフォト撮影

  満員御礼♡

 

ショッピング同行・ ヒロインフォト撮影共に

次回の開催は未定です滝汗

 

決まり次第、公式LINEに先行案内をいたしますハイヒール

 

 

▼登録はコチラから

友だち追加

 

 

 


ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎彼氏ができました!

▶︎ファッションで1番難易度が高いのは…?

▶︎リッツカールトンでのパーティーに招待されました♡

▶︎ぽちゃモテスタイリストの1日

▶︎久しぶりに一目惚れしたトップス

▶︎芸能人が私の世界に現れた…!!

▶︎スタイリスト的「服を選ぶ基準」とは?

▶︎人ってこんなに変わるもの。衝撃ビフォーアフター!!

▶︎マッチングアプリって何となくやるのは大損です!

▶︎1番仲の良かった子とお別れしました…

▶︎デートで目に付く残念なポイントNo.1は?

▶︎憧れの人は自分と同じものを持っている♡

▶︎プチプラを選ばないたった1つの理由

▶︎ぽちゃモテとデブスの違いはこの2つ!!

▶︎アパレル店員時代よりも可愛くなったワケ

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!