いがぐりこです。

【いがぐりこ・ゆ~すけトークショー】
開催しました!(^○^)

 


 

IMG_20160711_130157157.jpg

 


 

 

 

 

 

お越しくださったみなさま、

そして、
このイベントをシェア&応援してくださったみなさま、

どうもありがとうございます。(*´︶`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160711_130609814.jpg

 

 

 


「とっても楽しかった~!」
「思わずメモを取っちゃった!やってみる!」
「ためになりました。」
「おもしろかった!」


などのお声を
たくさんいただいて、


とってもうれしいです(*^▽^*)


ありがとう!!




ブログに
レポートを書いてくださった方がいらっしゃるので
ご紹介しますヾ(@^▽^@)ノ



ぐりちゃんとゆーすけさんの恋愛トークライブwith酒 /鈴木貴子ちゃん

超楽しかった♪「ぐりちゃんとゆ~すけさんのトークショー」 /きよちゃん

本当はちょー怖かった!! /もっちん

【ぐりちゃん・ゆうすけさんトークショー】潜入!! /まこちゃん

【引き寄せ】 130日目。ぐりちゃんとゆ~すけトークショーに行ってきた♥ 
レポ【幸せな恋愛のヒミツ】 
ぐりちゃん・ゆ~すけトークショーレポ2 /Emilyちゃん

マルチタスクでうまくいく、きっと興味がないからうまくいく。 /ちゃたさん

ぐりちゃんが(言わん)とすること、言ってること、それはぁーーー /金子きよみちゃん


恋愛指南系男子の彼女の実態とは? /片岡マイコちゃん

恋愛指南系男子の言うことには気をつけろ!【ぐりちゃん・ゆ~すけトークショー】/大爆笑のもりちゃん



みんな、どうもありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160711_113057685.jpg



わたしね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しい」って、
こういう気持ちなんだなぁ。って、

いま胸の中が
あたたかさでいっぱいです。

 

 

 

IMG_20160711_113100865.jpg

 

 


わたし、とっても、とっても、
楽しかったです。

心から楽しかった。

 

 

 

 

IMG_20160711_113058227.jpg

 

 

 

 

 


「楽しい」が、

「喜び」とか「感謝」とか「豊さ」になって
旋風となり、


みんなを巻き込んで、

もっともっと
大きな「楽しい」になってゆくのって、
こういうことなんだ!

この感覚なんだ!

って、わたし今回、
体感しました。

 

 

 

 

IMG_20160711_113100041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

なずさんをはじめ、
なずスクール関係のみなさまには、

準備のときから
帰るまで、
そして帰ったあとも、

私のことを大切にしてくださっているのが
すごく伝わってきて、

本当に
ほんとーに嬉しかったです。

ありがとうございます。(*´︶`*)



みなさんの和気藹々とした
あたたかい波長は、

打ち合わせの段階から、
わたしにも届いていました。


こういう空気感を
自然と生み出せるのって、

すごいなぁ、素敵だなぁって、
感激しています。



そして、

ゆ~すけさん、彼女ちゃん、
あたたかく受け入れてくださって、
ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160711_113103887.jpg

 

 

IMG_20160711_113103399.jpg


 

 

 

わたし、めちゃくちゃ
楽しかったあああああああ!ヽ(^0^)ノ


ゆ~すけさんのお話、
目から鱗ポロポロポロポロポロポロポロポロ~でした。


「お前どんだけ日曜日ヒマやねん!」って

ゆうすけさんの一言に、
アイタタタタタ~!でめっちゃ笑えた!!

 

 

IMG_20160711_113104292.jpg



私がワタシを、まず、満たすこと。

わたしが、好きなことをすること。

わたしが、会いたい人にあうこと。

わたしが、やりたいことをやること。


わたしがワタシを、大切にすること。


それが、大事なんだって、
あらためてわかったよ。


 

 

 

IMG_20160711_122338166.jpg

 


 

 

 

 

 

 

 

感謝感謝です。

みなさま、どうもありがとう!

 

 

 

 

 

IMG_20160711_113102835.jpg
なずさん


 

 

 

IMG_20160711_113249699.jpg
ゆ~すけさん・彼女ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160711_104637604.jpg
池田ちかさん
ちゃたさん


 

 

 

 

IMG_20160711_113249287.jpg
もっちん
まこちゃん


 

 

 

IMG_20160711_113104978.jpg
事務局のSさん


 

 

 

IMG_20160711_113101712.jpg
そして、緑の人
なずるクン




わたし、

こんなにも素敵な方たちと
ご一緒できて、

ほんとうにしあわせでしたーーー!!

どうも、ありがとう!



 

そういえば、
 

行きのタクシーも、
帰りの代行運転も、

すごく親切な運転手さんで、


めずらしく

「ああ、今日は大事にされる日なんだなー(*´︶`*)」

って、わたし、思ったのー。


とっても心地よかった。



 

これも、なずる君が、
不思議な力で
めぐり合わせてくれたのかもなー

。。。(*ノε` )σ♡ウフ。

ありがとう♡

 

 

 

IMG_20160711_124751467.jpg




【てか!!追記!!!】

本当はちょー怖かった!! /もっちん

↓↓↓↓↓↓

実はこのイベント


確信犯で色々やってました


↑↑↑↑↑↑


 

は?!(@Σ@;)
えっ!?うそっ!!!

 

最初から
確信的犯行だったの?!

 

え!!!マジで?!
 

うそーーーーーーーーー!!(@Σ@;)

 

ちょ!ちょ!
マジかよ?!

ぐりちゃん知らなかったぞ!!

エ?マジで!!!?

 

もっちん!!!!!
てめええええええ!!(ΦдΦ)

もっちん!!!
てめえええ!!!
((╬ಠิ益ಠิ))



もっちん!!!
てめえええ!!!
((╬ಠิ益ಠิ))






・・・・・


 



・・・・ブッ!!(;゚;ж;゚; )!!!

 

ひゃはははは。゚(゚^Д^゚)゚。
 

もっちん!あんたはすげーよ!

あんたはすげーよ!
 

人と人とを繋げる男だね。(*´∀`*)

ありがとう!

 


人と人とを繋げる男、もっちんの0かい。


*******

 

 

 
濃密参加受付中♡
 
 
8月5日(金)
 
 
 
 

 

初の平日!
 
いまんとこ
【第1部】2名様
【第2部】2名様 参加予定。
 
濃密です!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
 
聞きたいことあったら、
なんでも聞いてチョ!

 
 
o0671046913291120420.jpg
 
 
 


☆個人カウンセリング(対面・Skype・電話・チャット)

☆カウンセラーはじめてさん向け・ブログアドバイス

 

 

 


 

 

 

 

 

心屋リセットカウンセラー
いがぐりこ
あなたのしんどいトゲトゲ殻を剥きます。

心屋流の『言ってみる』カウンセリングで、
生きづらさや、しんどさの根本原因を見つけて、
本来ののびのびとしたあなたらしさを
取り戻してみませんか?

おまちしています。

 

 



【びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会】

まなつくで、動画販売開始となりました!!
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205

 

 

 

IMG_20160521_125503582.jpg
 

 

 

 


びわっちが本を出版します♡
いがぐりこもショートストーリーに登場してます。

"ふと""なんとなく"感じた直感は
過去と未来の自分が知らせてくれている"今"を生きる知恵。
『電波妻』のびわっちのフォトエッセイとショートストーリーで綴るメッセージ集。

 

 

 

未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド

 
著者:びわっち
監修:TAIZO
Photo:中田しのぶ
ショートストーリー:
 中村佳代いがぐりこめぐこカエル姉さん 

¥1,800
Amazon.co.jp