恋愛の学校 Love Academyゆ~すけの愛する人の世界でいちばんかわいい女になる♪

愛する人の世界でいちばんかわいい女になる♪
ゆ~すけのブログ

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在7500名様を超えました♪^^

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★各種セミナー、講座、講演、招致のお問い合わせはこちらから♪
恋愛の学校Love.t.Academy ゆ~すけ オフィシャルサイト

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる♪
記事まとめはこちらから
NEW !
テーマ:
いやはや本当にね~

綺麗な女性

可愛い女性

え ろいいい女性


増えすぎて、、、、。



メンズの目がうろちょろ(笑)っw


ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪


本当にね、、本音を言えば


街を歩けば


綺麗な女性

可愛い女性

え ろいいい女性


もう死ぬほどいるわけです( ̄▽ ̄)


いや褒めてるんです。


それは男性が(ゆ~すけ自身っw)悩んでしかたないほどです( ̄▽ ̄)




昔は多分ね~~「逆」だったと思うのです


素敵な男性を「女性が」取り合う的なね


知らないかもですが


男性「も」必死だったんやで?(笑)


今は


素敵な女性を「男性が」取り合う


感じになってます。


格差なんちゃらっていう仕事とか貧富の差みたいになってるんやけど


仕事でも一緒



「売れる人」は「売れる」し

「売れない人」は「売れ残る」的なねっw


まー笑い事ではないんやけど(笑)



それが急に反転して女性も混乱してると思うんやけど(明確に言うと急にではないんやけどね)


恋愛で言うと特にね。




そんな中ね~ゆ~すけは



そこで「戦わない」生き方をしている人がいることに注目したいのね。




美人じゃなくても


可愛くなくても


エロくなくてもっw(あー「これ」ゆ~すけの主観ですがっw)


幸せに恋愛している人いっぱい知ってます


心理がわからん区ても

心のことがわからんくても

親との関係が???でも


恋愛において幸せに暮らしてる女性っていっぱいいます。



ゆ~すけは「恋愛において」幸せなら(色んな意味でね)


人生の「ほとんどのこと」が大丈夫になると思っているので


みんなはどうか?しらないですが


「そう」思ってます。


んで


「恋愛において」幸せなら」とは



自らの人生を「一人」じゃないんだな~と心の底から「信じている」人だと


もう


わかっているからです。



少しスピ的な話をすると


「一人」なんだけど「ひとり」じゃないという



感覚的な問題です。



「寂しい」は「一人」なにゃけど


「寂しい」と思えることは「ひとり」じゃないって感じです


伝わるかな?(笑)っw




世界はねとーーーーーーーーても

「広くてね」多分



あなたが「想像できない」ぐらいでかくてね


おもしろいと思うのね。






日本「だけ」はせまいで~~~多分これから( ̄▽ ̄)



恋愛だけじゃなくてね^^




女性はいつの日も「器のデカイ男に惚れる」(その人にとってね)



そしてこれからは


その器に「動じない」


あなたの「器」に男性は恋焦がれるような気がしておる♪




何も大層なことじゃない。



「かっこいい~~」ってなったら


びびっちゃうじゃん?(笑)


それは「男性も一緒」


めちゃくちゃ「かっこ悪くなるんやで」(笑)


それでも



「愛されたい」人


男性は「愛したい人」ね



に巡りあることはとても素敵なこと。



神の采配はおもしろよ~^^






ゆ~すけでした





■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在7500名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト














いいね!(102)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
恋愛では、お付き合いが始まる前も後も


“頑張れば報われる”という幻想に囚われています。


男性は追いかけられたり、アピールされるほどあなたに興味を失っていく生き物♪



「そんなのヒドイ!」と



男性を責めたい気持ちもよくわかりますが、男性は扱い方さえ間違わなければとても優しく素直です。

これからの女性の恋愛は“愛される幸せ”がとっても重要なキーポイントになってきます。頑張ることなくあなたを幸せにする男性と出会うには少しコツがいります。逆に今までの恋愛の頑張り方ではなく女性自身が無理なく我慢なく素敵な恋愛をしていける時代がきているとも言えます。

そこで今回は数多くの女性の悩みを解決してきた筆者が、男性が引いてしまう頑張る女の行動3つを書いていきます。

これらをしないだけで、あなたの恋愛は劇的にスムーズに進むでしょう。



そーーーーこーでーーーとおおおりあえず~~何をやめるのか今日は


書いておきますね^^


ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪




1:とにかく「尽くす」

男性は“尽くしてくれた”女性に愛情を感じるのではなく、“尽くしたい”と思う女性に愛情を感じます。

女性は男性を好きになるとついつい色々してあげたくなってしまいますが、それは逆効果です。あれこれ世話を焼いたり心配したりすることは“自ら嫌われるように仕向けていること”と思っておいてください。

「なんで自分ばっかり……」と駄々をこねるような男性を許したり、受け入れなくてオッケーなのです。どんどん弱い男になってまたあなたが頑張るハメになるだけ。

“どれだけ男性の愛する力(尽くす力)を引き出せるか”がとても大事です。それにはまずあなたが頑張って尽くすのをやめること。それが恋愛をより良いものにするスタートになります。



2:好き好きアピールする

女性が男性に気に入られようと頑張っている時点で、その恋愛はとても進みづらくなります。

好かれようとアピールしていると、自分の価値をその男性の前で下げてしまうことになります。少し変な言い方をすると“安売りのセール”みたいな女に格下げされてしまうのです。

男性は良くも悪くも「いい女を自分の力で落としたい!」と思っています。ですから、安売りのセールみたいな女性、パワーバランスが自分より下の女性に関しては男性はとても冷たいという特徴があります。筆者も急にバッサリ切られる女性をたくさん見てきましたが、そういう時女性は自分自身の魅力を安売りしていることが多いです。

好かれるように頑張っている時点で“すでに負けている”と覚えておきましょうね。



3:無理して家庭的になろうとする

料理や家事ができるのもちろんいいことですが、昔とは違って男性はそういうところにこだわっていない傾向があります。家事や料理が得意・好きな男性も増えてきてます。

そんなことより大事なのは、男性がその女性にとってのヒーローでいられること。あなたが無理して、我慢して頑張るほど男性を遠ざけることになります。

あなたが好きでたまらないのなら話は別ですが、頑張って昔のお母さんのように家庭的にならなくても今の男性はあまり気にしません。

それよりもっと頼って甘えてお願いして、ヒーロー扱いしてあげると、男性はなんでも頑張ってくれるようになります。

最初はやり方が違ったりうまくできないこともありますが、“出しゃばって”頑張るのではなく、根気よくリードしてあげましょう。

男性はあなたが思うよりも継続する力のある生き物であり、一度覚えるとそれを得意げにやり続ける習性があります。とにかく任せたいのなら難癖つけないことがとても大事なのです。




ーーーーーーーーーーーーーーー



え?そんなことないよと思ったりするとは思うのですが


そうじゃないなら「あなたの恋愛」はうまくいっているでしょう?^^



とにもかくにもこれが「基本」です。



んで「基本」ができれば


あとは何しても「うまくいきます」


それは「約束」しますよ===♪




いいね♪と思ったらこちらにもいいねよろしくね^^


⭐️尽くすのは逆効果!「男性がドン引きする」頑張り女の行動3つ





ゆ~すけでした♪








ウルフギャング( ̄▽ ̄)♪








■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在7500名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト



いいね!(137)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
ただただね

ただただね


なんともしようとしないざわざわ


ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪



どうしようもない感情ってあるじゃないですか?

うまく言葉にできない

というかそもそも「うまく話せるもの」ではないものかもしれない


理屈や理論では感情はないので当たり前なんやけどね(笑)っw


最近そんなねなんだかよく分からない「怒り」を感じることがあってね


人って本当に自分が何に怒っているのか?をほとんど見つけれない


まー「探す」ので見つからないだけなにゃけどっw


そんな感じでね恋愛を壊してしまう

ついつい相手を追い詰めてしまう

気まずくなるなんてことも多々あると思うのやけど


今日ね


ふっとそういうのが「抜ける」出来事があったんやけど


それが上記の


ただただね

ただただね


なんともしようとしないざわざわ♪




人ってそういう「なんだかよくわからない怒り」であったりする時


頭なのか?なんなのか?わからんけど


色んなものがフラッシュバックのようだったり、これからの決断だったり


のシミレーションをものすごいスピードで展開するんやけど


なんとなく書いてることわかるかな?


「ものすごいスピード」で何かを「ジャッジしたがる」って感じかな




こういう時


「何かしたがる、言いたがる」んですよ人ってとなんだか思いました


自分の正当性を説くとか

相手の間違いを指摘するとか




これ多分ね



思い出し「怒り」であったりとか

思い出し「悲しみ」であったりとか

思い出し「寂しさ」であったりとかしてね


もちろんその原因を突き止めてもいいのだけど




突き止めたら「終わり」にしたほうがよくてね


いや


むしろ


「何もしようとしないこと」「何も言おうとしないこと」が



一番の解決策かな?となんだか思うのです。



傷口に何かが触れてそれが発動しているので


ただただね

ただただね


なんともしようとしないざわざわ


ただ「怒っている」

ただ「悲しんでいる」

ただ「寂しい」


でいいんじゃないかな~と思うのです



もちろん理由があるのなら伝えることも大切



ただほとんど人は


「本当に」自分が何に怒っているのか?

「本当に」自分が何に悲しんでいるのか?

「本当に」自分が何に寂しがっているのか?



「知らない」



探すことをやめた時


その感情を「どうにかしようとすること」をやめた時



自然と溢れるものが



なんかある気が最近はしておりまする♪(´ε` )


ただただね

ただただね


なんともしようとしないざわざわ


あなたも感じてみてね♪




ゆ~すけでした♪







光合成?







■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在7500名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト


いいね!(122)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
恋愛の学校♡アシスタントの美咲です

本日は
「5月の恋愛の相談所Love Actually 平日開催@東京」
を開催いたしましたおねがい


今回の登板講師は

恋愛の学校♡講師 LOVEトレマスター

宇宙をとびまわるおてんば愛され天女☆


がつとめました音譜


今回の参加者さまは3名で、深くお話をうかがう事が出来たのは、少人数ならでは。

笑いあり涙ありの2時間で幕を閉じましたおねがい

ご参加くださった皆さま、
どうもありがとうございました


{DA0856DB-CFB0-4DBB-A652-1709B298FEBF}

↑感想タイムの写真です
逆光でみかりんがよく見えません(^^;;


次回は6月12日(日)開催

ゆ~すけさん登板爆笑

★6月の恋愛の相談所LoveActually♬(ラブアクチュアリー)@東京

になります。

参加予定の方は、どうぞお楽しみにウインク


最後までご覧くださり、
どうもありがとうございました



いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女性は


いやいやそんなにしてもらって悪いよと言いながら


「拗ねる」


男性は


いやいやいらんのかいと言ってんじゃあげんよと拗ねる、、、



ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪


ずーーーーーーーーっと前に浮かんでいたフレーズなにゃけど


描きたくなったので今書くんやけど



女性は基本「愛されること」に貪欲です


男性は基本@「愛すること」に貪欲です



需要と供給あってるんやけど


好きになったどうしなら特にね


すれ違う


一体なぜだと思いますか?



男女共に

あーーー自分の性も含めてね


見誤っているのですよ


「男」も「女」も



「男」ってこうだと教えられ、聞いて

「女」ってこうだと教えられ、聞いて


、、、、、、、








いや





ちゃうねん( ;´Д`)





そらみんな混乱するよね?(笑)






覚えておいてね



あなたが思い込んでいる(教え込まれた、そう聞いた)


「女性像」

「男性像」





まったく逆やねん


あーーーうまくいかない時ね




例えば


男性は「浮気するのもの」




そう強烈に体験するなら



あなたはきっと


誠実であなただけを「愛してくれる男性」と



必ず出会うから



えーーーーーーーーーーーーー



うそっっぽい?っw






男性の愛は



あなたがその気になれば



底なしです



逆もしかりね



あなたを不幸のどん底にも落とすこともします。



あなたが「望むならね」



望んでないよーーと言われそうですが



「本当に」そうでしょうか?




あなたが「そう」されるなら


望んでいること


「そう」信じていることだ


んでね~


今から大事なのは


あーー「そう」だったのかもしれないと気づく「こと」



んでね




本当なのか?と疑ってみること



私が「信じていたこと」が間違っていた


とは


夢にも思わんねんけど(笑)




それ



あなたが「幸せ」じゃないなら



「幻想」だから



必ずね^^



夢ではなく「幻想」ね



夢に近づくために


自分で仕組んだ



「妄想ね」♪



まだまだ



夢の続きやけん♪


自分を裏切ってね♪



そうして初めて人を信じられるから♪





ゆ~すけでした♪







■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在7500名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト

いいね!(151)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)