マルチタスクでうまくいく、きっと興味がないからうまくいく。 | 心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

いわゆる心の病、入院&療養&投薬25年。 闘う生活を止めることで”奇跡の回復”をしました。 回復過程で肉体・心・魂のエネルギーを扱えるようになる。 健康や人間関係だけでなく、仕事の成果アップ、商売繁盛ほか、あらゆる関係性がすべてが良くなります!

生まれて初めて、恋愛系のトークショーに来てます。 

 

・・・で、ブログ書いてます(笑)

 

クソ、迷惑なお客ヽ(゚◇゚ )ノ  

 

  

IMG_8160

 

 

IMG_8149

 

 

さっき、 

 

「ちゃんと聞いてください!」 

 

と、この人に注意されました(爆)  

 

 ↓↓↓ 

IMG_8152

 

 

IMG_8162

 

 

 

で、気づいたんだけど、

 

オレ、他人の恋愛に何の興味もない。 

 

 

全くない。  

 

 

だから何? それで???  

 

・・・って感じよ。 

 

 

 

人は人だし、

 

猿は猿なのよ。 

 

 

猿の恋愛に興味ある?ヽ(*'0'*)ツ 

 

って聞かれて、 

 

 

よっぱど動物や動物学に感心ある人以外は、 

 

へ??? って思うだろ? 

 

 

それと同じさ。 

 

 

人の恋バナ聞いても、

 

自分と被るなんてことが、

 

全くない。 

 

一文字もねーよ!

 

 

IMG_8151

 

 

でよ・・・、

 

いま、 「ぐり」に名指しで取り上げられたんだけど、 

 

 

IMG_8164

 

 

話の流れがつかめないので、  

 

なんかしらんけど、笑ってるだけ(笑)(笑)

 

 

 

ほとんど、

モンスターペアレンツな客だわ。  

 

 

人のセミナー、トークショーに

2~3割の集中力で参加しながらも、  

 

 

脳の残りで、  

 

自分だったらこうやりたいとか、 

 

これをヒントに、

自分の企画を妄想したり。 

 

そんなことをやってる!!(´Д`;)

  

 

主催側にしてみれば、

 

来てほしくない、イヤぁーなお客だよなー。

 

 

 

 

■【最重要記事】ひさしぶりに「前者・後者」の話。
やっぱり、この話は世界を救うから

 

 

いま、写真の話をコソコソしたんだけど、 

 

(だーかーらぁぁー、トークショーに参加しろよ(爆))  

  

 

後者」の人ってよ、 

 

被写体を大切にしているようでいて、  
 

大好き~~~!! 

 

とか、ホザイてながら!

本人も、自分でそうだと信じながら!!

 

結局、写真に映し出されるのは、、 

 

 

自分! オレ! わたし!!ヾ(@^▽^@)ノ 

 

 

それしかない! 

 

ずーずーしい! ゲス!! 厚かましい!!!

ヘ(゚∀゚*)ノ   

 

 

この手のプロが「アラーキー」だな!
 
■荒木 経惟(あらき のぶよし)オフィシャルサイト

 

 

 

でさ、 
 

僕は「前者」なので、 
 

こーゆーのは、ムリ!  

  

 

写真撮るときは、

 

被写体の良さってものを、

そのまんま表現したいという、、

 

ことにしてる。 

 

 

ことにしてるってw 

 

ことにしてるってのは、

命かけるほど好きじゃないんだけど、 

 

シャッターを押す数秒前から、

押す瞬間までは、 

 

この被写体に、

ものすご~く関心がある、

 

とっても好き♡ 

 

という瞬間芸やってる。 

 

フリをしている。 

 

 

 

撮り終わった0.2秒後は、 

そんなこと忘れて、 

 

シレーっと冷めてしまう。

 

 

 

 

だから、今日もさ、、ホドホドに参加しながら、   

 

 

IMG_8166

 

 

あちこち写真撮りながら、  

 

 

IMG_8171 

 

 

ケーキ食いながら、 

 

IMG_8168

 

 

 

シンクロナイズドスイミング?を撮りながら、

 

IMG_8172

    

 

ヨガ?を撮りながら、

 

IMG_8173

 

 

飲みながら(笑)、

 

IMG_8161

 

 

 

ながら、 

 

ながらながら、 

 

長良川で鵜飼いしながら、 

 

 

いまここにいます(いねーだろっ!!」)  

 

 

IMG_8157

 

 

で、恋愛系のトークショーらしいので(笑)(笑)

 

そんな話をすると、 

 

 

自分のもっともうまく行くであろう恋愛の向き合い方は、

 

のめり込まず、   

半身のテイで、  

 

大切な瞬間だけ、

気合入れて、 

 

「ながら」で鵜飼い、、じゃなくて、 

 

この人が、

この恋愛に、

 

命賭けてます、 

ってなフリで、 

 

 

実は、

シレーっとしてることなんだろうなと、 

  

いま!気づいたのでした! 

 

 

 

これって、

ある種の人から見れば、 

 

真剣じゃない!

真面目に考えてない! 

 

不まじめ! 

 

って、見えるんだろな。 

 

ギャハハハ!(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

人それぞれの

「うまくいくパターン」 

 

ってのが、あるんだよ。 

 

 

僕の場合、コケるのは、 

 

ずーーーっと、のめり込む、

これしかない!と思い込む、 

 

深刻になる

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

・・・こんなパターンにハマったときなんだよね。

  

 

 

IMG_8155

 

 

で、ブログ書いてる間に、

トークショーは終了(笑)(笑)(笑)

 

 

1万5千円払って、

バンジージャンプ飛んで参加したけど(ウソ)、 

 

参加してよかったぁーーー!!!

 

 

話、ほとんど聞こえなかったけど、

 

コストパフォマンス(←だいっキライな言葉)

 

高かったぁぁぁぁ!!! 

 

 

 

白々しい、、 

 

白夜のように白々しい

 

わざとらしい、、

 

聞いてなかったくせに、、 

 

 

酔っぱらいブログでした。 

  

 

 

オレの興味関心は、

 

恋愛じゃなく、 

 

政治、選挙の行方なんだということにも気づいた。 

 

 

 

まにあだ・・・。 

 

オタクだ。 

 

 

おしまい。

 

 

 

~~~~~~~~

 

◆心屋塾オープンカウンセリング 
    (参加費用:お気持ち金制度)
  

  >>オープンカウンセリングとは 


   ※予定が入り次第掲載します。

 

 

 

心屋塾上級ワークショップ (2日間)
 
人間関係やコミュニケーション、劣等感を根本から劇的に変えてしまうコミュニケーションワークショップ
です。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。 
 

  参加費用:   73,500円
  (
再受講割引: 44,100円)

・8月20日(土)~21日()   広島   

・9月3日(土)~4日()   北海道・知床 

 

■9月24日(土)~25日()  仙台  

 

  >>詳細はこちらから<<

  

 

  
  


◆心屋塾初級セミナー 

心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 
自分との向かい合い方を学び、
効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

 

 

心屋塾初級セミナー (通常版) 
 

 参加費用:   22,000円
 (再受講割引: 17,000円)

 

 

7月25日(月) 東京・原宿

 

 >>詳細はこちらから<<

 

 

9月22日(木祝/秋分の日) 仙台 

 

 >>詳細はこちらから<< 

 

 

・9月23日(金)     盛岡

 

  (募集開始前の予定は変更される可能性があります)

 


心屋塾初級セミナー(オリジナルアレンジ版)   

  
依存から自立、自由へ」 
  

  >>内容についての参考記事です<<
  
 参加費用:   22,000円
 (再受講割引: 17,000円)
 ※再受講割引は、過去の他の講師の受講でも適用されます

予定が入り次第掲載いたします。                                                                            

 

 

・・・・・・・・・

 

 

◇いろいろお問い合わせ◇ 

 

>>お問い合わせはこちら