映画【GANTZ】 公式Twitterより 2011.01.17~2011.01.23 | Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2008年秋頃より"みるめくん"で松山ケンイチさんにどっぷりはまってしまったkiyoのブログです。

松山ケンイチさんの情報など勝手に綴って応援してます。そんな勝手気ままな
ブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

Tomorrow is another day. 松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ 映画【GANTZ】 公式Twitter http://twitter.com/gantz_movie
-公式Twitterまとめてます-

2011.01.23 20:10

宣伝みうみうです。明日、月曜日ワイドショーに注目!日米舞台挨拶の模様が出ます。夜には深イイ話しに二宮さんが出演します。今後もどんどんつぶやくのでお楽しみに!!

2011.01.23 17:42

トレーラースタッフTSです。ホークスタウンでの展示最終日も17時で好評のうちに終了いたしました!寒い中、ご参加くださった皆様ありがとうございました!来週は大阪で実施予定です、よろしくお願いします!

2011.01.23 14:00

トレーラースタッフTSです。 Twitterを見て、応援メッセージを書き込みに来てくれる方もたくさんいらっしゃいます。ありがとうございます!

2011.01.23 12:16

トレーラースタッフTSです。 応援メッセージ、たくさんの書き込みありがとうございます! 本日の17時をもって、九州エリアでの展示は終了です。まだ間に合うという方は、ぜひホークスタウンへお越しください。 http://yfrog.com/h731mxcj

Tomorrow is another day. 松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2011.01.23 10:06

トレーラースタッフTSです。 おはようございます! 本日も17時までの間、ホークスタウンでの展示イベント開催中です。 朝早くから、たくさんのご来場ありがとうございます!http://yfrog.com/h7dsxemj

Tomorrow is another day. 松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2011.01.22 17:13

佐藤Pです。GANTZにしやがれは今月限定4回だけのミニ番組。初回から前4週平均を大きく上回る好視聴率を獲得し、先週の第2回は10%を超えるミニ番組としては異例の高視聴率!今日も調子に乗っちゃいますよ~っ!松ケンも参戦しますがTシャツにご注目!!

2011.01.22 17:02

トレイラースタッフTSです。17時で本日の展示を終了致しました。明日は九州最終日。また10時から展示行います!お待ちしてます!

2011.01.22 14:31

トレーラースタッフTSです。 ホークスタウン絶賛開催中です。 原作バナーパネルには、みなさんから応援メッセージを!17時までの開催となります。http://yfrog.com/hst79cqj

Tomorrow is another day. 松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2011.01.22 14:00

佐藤Pです。しやがれチーム(制作スタッフのことです)による特番収録終了しました!ニノ松がロスのいろんなところで、いろんなことやらされてました(笑)さぁいったいどんな番組になるのか、お楽しみに!!

2011.01.22 12:59

宣伝みうみうです。ついに昨日からガンツ週間はじまりました。今日は日テレ、明日も日テレに注目!!「TheサンデーNEXT」は二宮さんが徳光さんと対談!月曜日以降についてはまた近いうちに。

2011.01.22 12:27

トレーラースタッフTSです。 ただいまホークスタウンでの展示イベント好評開催中です。 Xガンを手に、記念写真をパチリ! イベントは17時までの実施となります。皆様の来場をお待ちしております。

2011.01.22 10:31

トレーラースタッフTSです。福岡ドームのホークスタウンにガンツトレーラーが来て展示を行ってます。見に来てくださいね!

2011.01.22 09:13

佐藤Pです。今晩の日テレはGANTZナイトですよ~ッ!ニノの志村動物園ゲスト出演、嵐にしやがれには松ケンが遂に登場!その後のGANTZにしやがれもニノ松コンビで挑戦します!両しやがれとも松山の登場はニノに内緒だったので素のリアクションをお楽しみに(笑)

2011.01.22 02:36

佐藤Pです。そういえば前回LAに来たのはデスノートの主題歌交渉でレッチリに会いに来た時だったのを思い出しました。もう5年前かぁ。来週はレッチリもハマってるデスノート完結編が金曜ロードショーで、そして翌29日はGANTZ公開でっす!

2011.01.22 02:23

佐藤Pです。LAです。新しい朝が来ました!爽やかですよ~ッ!昨晩のワールドプレミアは本当に凄い盛り上がりでニノ松もテンション上がりまくりでした!その様子も少しづつツイートしますね!さぁ、今日はあのしやがれチームが来てます!何が始まるんでしょうか(笑

2011.01.21 08:01

佐藤Pです。さぁ!いよいよ全米舞台挨拶!まずはズームインのハリウッド特派員の取材を受けたり、打合せをしてから会場入りします!しばらくツイート出来ないと思いますが、おってまとめて‥。行ってきま~す\(^o^)/

2011.01.21 07:56

佐藤Pです。関東エリアの皆様は深夜のシネマガもお忘れなく。今夜は星人式を振り返っちゃいますよ~ッ!

2011.01.21 07:54

佐藤Pです。今晩は日本映画二部作の潮流を作りあげたレジェンド「デスノート」放送です!竜也君から松ケンへのリレーコメントありますよ~ッ!たっつあんと松のコンビもニノ松に負けない面白さでしたよね!GANTZのPRもありますので、お楽しみに!!

2011.01.21 07:24

佐藤Pです。いや~本当にハリウッドに来ちゃいました。ニノ松がGANTZを携えて全米進出です!その2人の勇姿は六本木の舞台挨拶とともに24日月曜日に各媒体に出しますので、週明けWS等チェックしてみてくださいね!

2011.01.21 06:11

チームGANTZ、六本木からハリウッドへ無事転送完了! LAはTシャツでいいくらい暑い!さぁ全米舞台挨拶に向けて準備に入りま~す!! あっ気付けばフォロワー20000人突破してる\(^o^)/大感謝!

2011.01.20 23:20

宣伝まっくです。公式サイトにて、初日舞台挨拶でキャストにガツンと聞きたい質問を募集中です。締め切りは1/27(木)18時です

2011.01.20 23:17

宣伝まっくです。公式サイトにガンツトレーラー展のページを追加しました。トレーラー展示のスケジュールを更新していきます。今週末は福岡ホークスタウンadidas前です。トレーラーが開きます。

2011.01.20 12:59

関西Sです。南海電鉄沿線を使われている方に朗報です!!本日発行の「P+natts」の表紙を飾るのは夏菜さんですよー!思い入れのあるシーンについて語ってくれています★ぜひチェックを!

2011.01.20 11:07

宣伝あきとです。二宮さんと松山さんの取材が始まりました。

2011.01.20 09:15

宣伝あきとです。本日は、史上初の日米同日舞台挨拶。東京プレミアの会場前にはすでに大勢の人が。寒い中ありがとうございます。場内リハーサルはまもなく終了です。

2011.01.19 21:08

宣伝みうみうです。今週のTV情報まだまだ出しちゃいます。今週土曜日「ズームイン!!サタデー」に二宮さん&松山さんインタビュー映像、日曜日「TheサンデーNEXT」で二宮さんが徳光さんと対談。どちらも面白いですよー。

2011.01.19 16:59

トレーラースタッフTSです。 ただいま佐世保市内です。 この後は、佐賀県を走り、福岡へ入ります。 明日あさっては、メンテナンスのため車庫入り。 土曜日、日曜日は、ホークスタウンでの展示イベントの予定です。 晴れますように!

2011.01.19 16:51

おっ夏菜ちゃんのメガネ姿!注目!! RT @bijomegane: 「ビジョメガネ」校了しました(一昨日ですが)。1月25日発売号は夏菜さんです。映画『GANTZ』に出ています。この子は今年ブレイクするでしょう!

2011.01.19 16:42

佐藤Pです。昨日GANTZ VISUAL BOOK完成本を一足早く確認!既に原稿チェック済みなのに引き込まれて1時間以上読んじゃいました(笑)それくらい内容充実!ニノ松の特写はもちろん、吉高の特写がキュート過ぎるので必見ですよ~ッ!21日発売!

2011.01.19 15:57

佐藤Pです。そして本日はGANTZ原作コミック最新30巻も発売です!衝撃の展開ですよ~ッ!必読!!

2011.01.19 15:12

佐藤Pです。GANTZトレーラー遂に展開しますね!雨天中止なので週末博多が快晴であることを祈ってます。屋外広告や新聞雑誌スポットなど怒涛の本格宣伝も始まりました!特番情報も公式HPにUPされてますので確認してみて下さい!まだ全部じゃないですけど‼

2011.01.19 15:08

宣伝みうみうです。遂に今週金曜日からガンツキャストがTVに登場!!二週連続金曜日「人志松本の○○な話」に二宮さん、翌週は「ちんさむロード」、土曜日「志村どうぶつ園」に二宮さん、「嵐にしやがれ」に松山さん、「GANTZにしやがれ」今週は必見です。

2011.01.19 12:48

トレーラースタッフTSです。 午後からは、長崎市内を走り、その後海岸沿いを佐世保方面へ走行予定です。

2011.01.19 11:33

九州担当のすぎこです。現在トレーラーが九州エリアを走行中ですが、1/22(土)・23(日)は福岡のホークスタウンモール・adidas前に停車し展示イベントを行います。時間は、10:00~17:00です。是非遊びに来てください。

2011.01.19 10:21

宣伝あきとです。読売新聞の本社版(関東甲信越、東北圏あたり)で、玄野and加藤がカラーで登場。関西の梅田などに負けずに関東でも公開に向けて盛り上がっていきますよー。

2011.01.19 10:15

トレーラースタッフTSです。 おはようございます。 本日は、鳥栖から高速道路で一路、長崎市を目指します!

2011.01.18 19:28

トレーラースタッフTSです。 宮崎県を走り、鹿児島県に突入しました。 本日は、Uターンして再度宮崎県を走行で終了いたします。 明日は長崎へ!?

2011.01.18 15:24

佐藤Pです。香港や台湾での映画公開時のタイトルも、もちろん”GANTZ”ですよ~ッ!原作コミックのタイトルが”殺戮都市”として販売されているので、確かに英語タイトルの下に原作表記として入るとは思いますが‥。なかなか過激なタイトルですよね(笑)

2011.01.18 13:30

トレーラースタッフTSです。 まもなく別府市内へ入ります。 その後は、高速道路や十号線を利用し、宮崎県を目指します!

2011.01.18 10:18

トレーラースタッフTSです。 本日は、210号線を通り、大分県へ! まずは、大分市内を目指します。

2011.01.17 19:19

宣伝あきとです。福岡での舞台挨拶開始!立ち見がでそうなくらい満員御礼です。寒い中、ありがとうございます!

2011.01.17 18:58

トレーラースタッフTSです。 本日の運行、まもなく終了いたします。 明日は大分方面へ走行予定! 明日もよろしくお願いします。

2011.01.17 15:39

佐藤Pです。松山&夏菜と福岡入りしてます!只今各種取材中で夜は舞台挨拶!またまた2人への質問を受付けますよ~ッ!でも今日は登壇無いかと思ったので、僕の格好がとてもラフなんですけど大丈夫かなぁ‥。

2011.01.17 14:21

宣伝あきとです。福岡で松山さんと夏菜さんと佐藤Pの取材が始まりました。今夜の舞台挨拶も、佐藤Pに登壇してもらおっかな。

2011.01.17 13:41

トレーラースタッフTSです。 現在熊本市内です。 この後、熊本市内を一巡りし、三号線を通って福岡久留米方面へ走行予定。




archives


映画【GANTZ】 ORICON STYLE インタビュー ネット記事

映画【GANTZ】 GANTZ争奪戦 宮崎舞台挨拶 ネット記事

映画【GANTZ】 R25 インタビュー ネット記事

映画【GANTZ】 スポーツ報知大阪版 インタビュー ネット記事

映画【GANTZ PERFECT ANSWER】 フライヤー&特別前売券

映画【GANTZ】 シネマトゥデイ インタビュー ネット記事

映画【GANTZ】 初日舞台挨拶 ネット記事

映画【GANTZ】 part2のタイトルは「GANTZ PERFECT ANSWER」に決定

映画【GANTZ】 1/29(土) 本日公開

映画【GANTZ】 GANTZスーツデザイン「竹田団吾衣裳作品展2011」開催

映画【GANTZ】 GANTZ争奪戦 舞台挨拶チケット販売方法決定!!

映画【GANTZ】 松山ケンイチ TV情報

映画【GANTZ】 2011.1.20 WORLD PREMIERE 動画

映画【GANTZ】 日米同日舞台挨拶 ネット記事

映画【GANTZ】 集英社ミュージアムにて「GANTZ展」開催

映画【GANTZ】 YOMOURI ONLINE インタビュー ネット記事

映画【GANTZ】 日米同時舞台挨拶!!の裏側... 公式動画

映画【GANTZ】 初日舞台挨拶でキャストにガツン!と質問をぶつけよう!!

映画【GANTZ】 香港公開決定 タイトルは【殺戮都市】

映画【GANTZ】 msnエンタメ インタビュー ネット記事

映画【GANTZ】 金曜ロードショー2011.01.14告知コメント

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2011.01.10~

映画【GANTZ】 TSUTAYA RECORDS×GANTZキャンペーン

映画【GANTZ】 1/29(土)TOHOシネマズ スカラ座にて初日舞台挨拶

映画【GANTZ】 part2 1/29(土)前売り発売

映画【GANTZ】 GANTZ星人式 ネット記事

映画【GANTZ】 ジュニアと松山ケンイチが映画対談

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.12.25~

映画【GANTZ】 ガンツからお年玉壁紙プレゼント

映画【GANTZ】 東京プレミア試写会にご招待

映画【GANTZ】 サークルK・サンクス限定チケットパック他グッズ予約受付中

映画【GANTZ】 汐留日テレ屋にてGANTZグッズの販売開始・ネットでも販売

映画【GANTZ】 12/11(土)オリジナルタンブラー発売決定

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.12.10~

映画【GANTZ】 米国公開はワンデーイベントで325館上映

映画【GANTZ】 GANTZ争奪戦 公式Twitterより 2010.11.30~

映画【GANTZ】 GANTZ争奪戦!劇場に二宮&松山を召還せよ!!

映画【GANTZ】 完成披露試写会・全米先行公開決定! ネット記事

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.29~

映画【GANTZ】 VISUAL BOOK アマゾンで歴代ナンバー1の予約記録を更新中!!

映画【GANTZ】 GANTZ VISUAL BOOK 2011.1.21発売決定 予約受付中

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.15~

映画【GANTZ】 完成披露試写会にご招待

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.03~2010.11.14
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.31~2010.11.02

映画【GANTZ】 公式Twitterより 【1年前のこぼれ話】

映画【GANTZ】本日10月30日(土)オリジナル特典付き特別前売券発売


ブログパーツ