映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.15~2010.11.29 | Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2008年秋頃より"みるめくん"で松山ケンイチさんにどっぷりはまってしまったkiyoのブログです。

松山ケンイチさんの情報など勝手に綴って応援してます。そんな勝手気ままな
ブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

映画【GANTZ】 公式Twitter http://twitter.com/gantz_movie
-公式Twitterまとめてます-

2010.11.29 14:22

宣伝あきとです。会場内のリハーサル終了。まもなく監督も合流して映写チェックです。

2010.11.29 14:03

佐藤Pです。こちら吉高会場、休憩後の撮影始まりました!吉高ちゃんが、純白のワンピースで、薔薇に囲まれてます。美しいです‥‥

2010.11.29 13:45

佐藤Pです。それと先ほど公式HP&携帯サイトにて、映画「GANTZ」の映倫区分PG12で確定のお知らせをUPしました。我々製作者の思いをご一読いただければと思います。

2010.11.29 13:41

佐藤Pです。こちら吉高会場も昼休憩中!先ほどの取材で吉高ちゃんが、クリス&スミス呼びに関して話してましたよ(笑) お楽しみに!

2010.11.29 13:10

宣伝あきとです。午後の取材も先ほどから始まりました。そして、本郷さんと夏菜さんも到着。

2010.11.29 12:19

宣伝あきとです。試写会会場の取材も順調です。お昼休憩に突入です。午後もまだまだ続きますので今はゆっくりお休みください。

2010.11.29 10:51

佐藤Pです。こちら吉高会場は、雑誌表紙の撮影、今終わりました\(^o^)/メチャメチャキュートでしたよ!これから取材でっす!掲載情報はおってわりこさんからご報告いたしま~す!

2010.11.29 10:26

奥先生、ネーム終了お疲れ様です!試写会場でお待ちしております。先生にご覧いただくのは緊張しますね(*^^*) RT @studiooku: ネームも終わったので、今日は安心して映画GANTZの試写会に行ってきます。

2010.11.29 09:48

宣伝あきとです。早くも二宮さんと松山さんの2人取材が始まりました。佐藤Pには宣伝チームが行けないため吉高さんに密着マークをしていただいてます。ありがとうございます!

2010.11.29 09:26

佐藤Pです。別場所での取材は吉高ちゃん。こちらもオンタイムで、既にお支度中。朝から最高の笑顔です\(^o^)/

2010.11.29 09:10

宣伝あきとです。続いて二宮さんも会場入り。お2人ともオンタイム。

2010.11.29 08:57

宣伝あきとです。松山さん、会場入り。実は昨日も終日取材をしていただいてました。

2010.11.29 08:47

佐藤Pです。東京は晴れ渡る良い天気です!最高な完成披露試写会日和!屋外イベントはありませんが(笑)試写会会場とは別場所でもキャスト取材があり、僕はそちらに入ります。監督スタッフは朝からPART2のCG作業をした後会場入り。大変な一日の始まりです!!

2010.11.29 07:45

宣伝あきとです。本日は完成披露。外れてしまった語らうのためにも8月の会見のときみたいにできるだけつぶやきます。宣伝チームは大量の荷物を持って会場入り。まずは急いで控え室のセッティング!

2010.11.29 02:09

佐藤Pです。もう日付が変わって本日は完成披露試写会の日!凄い映画が出来上がったと思ってますので当選された皆様お楽しみに!それと本日お知らせを2件、公式HPにUPします。午後イチと夜の予定です。そちらもよろしくご確認くださいませ!

2010.11.28 14:16

宣伝あきとです。今日は佐藤Pも加わっての対談もありますよ。どの雑誌かはわりこがそのうちお知らせします。

2010.11.28 11:16

佐藤Pです。12月1日発売のinto the Gのデモ版を皆様より一足早くチェックしました。面白い!PART1が完成した今なおさら感慨深いです。ニノが撮影を終えて、自己採点しているコメントは実感こもってて、グッとくるんです。何点だったかはお楽しみに!

2010.11.28 11:05

佐藤Pです。今日も朝からGANTZ取材日です。明日の完成披露も朝からキャスト監督スタッフ取材てんこ盛りですが、今日もかなりの分量。もう集中取材を各キャストに何日かづつこなしてもらってますが、まだまだ終らないみたいです。沢山のオファーありがたいです‥‥

2010.11.27 21:16

宣伝あきとです。宣伝チームは完成披露が近づきバタついてます。キャストの皆様は分刻みのスケジュールで様々な取材…。朝から晩まで頑張っていただきます!当選者の皆様おめでとうございます!朝から並ぶ必要はありませんよ。抽選ですがお席が無くなることもないはずです。

2010.11.27 10:34

佐藤Pです。更新滞っていてゴメンナサイ。なんだかいろいろ大変なことになってきました(嬉しい悲鳴)宣伝チームも29日の準備で大変なことになってます(笑)PART2の仕上げも絶賛進行中!今日はこれから効果音打合せです!さぁGANTZ公開まで、あと64日‥

2010.11.25 11:18

佐藤Pです。初号試写がもう大盛況で大絶賛だったので、大喜びで監督スタッフと朝まで飲んでしまいました。孝之くんや綾野くんも、いちGANTZファンとして、凄い面白いとハイテンションでした。感無量!そして朝から、GANTZ取材中。。。

2010.11.24 19:05

佐藤Pです。緊急の初号試写一回目。凄い映画だ!と大好評です!ちょっとほっとしました。零号より音も安定して物語により引き込まれました。何回も観てる僕ですが、久々に泣いてしまいました(笑)さあ、今は奏多先生や夏菜ちゃんが観てます‼ドキドキ!

2010.11.24 13:16

佐藤Pです。今日の初号試写は3回上映しますが、奏多先生、夏菜ちゃん、歩さん、白石君らキャストも沢山。綾野クンも来るみたい。懐かしいメンバーとの再会も楽しみです!さらに、なんと!田中星児さんにもお越しいただけます!!ちょっとドキドキ(笑)

2010.11.24 12:03

佐藤Pです。今日は遂にGANTZ初号試写です!このプリントが増産されて全国の劇場で上映されますので、本当の完成品です!ニノ松吉高らは今日は仕事で来られませんが、多くのキャストも観に来ますよーっ!信介監督は娘を嫁に出すような気分になってるはずです(笑)

2010.11.23 13:35

佐藤Pです。良い天気になった祝日。映画館に出かけてみませんか?全国の劇場スタッフから大好評のニノ玄野と加藤ケンの艶ぽいバナーを目撃して、そのついでに特典は無くなってしまいましたが、ニノ松が並ぶ券面自体が素晴らしいセット券をぜひゲットして下さい!

2010.11.23 13:27

佐藤Pです。勤労感謝の日、今日はノルウェイの森プレミア試写とのこと。良い天気に恵まれて松ケン良かったね!先日ここで話した高台の夕景狙いでも晴れたり、ケンイチは持ってるスターです。素晴らしい夕景のメイキングはinto the Gに入ってますよー!!

2010.11.23 11:04

宣伝あきとです。佐藤監督登場。まもなく取材開始です。監督はいつお会いしても紳士です。

2010.11.23 00:07

佐藤Pです。ちょっとツイートが減ってしまっていてゴメンナサイ!GANTZ作業が凄いことになってまして。キャスト取材も大量だし、テレビスポットの変化球も作るし、イベントもあるし、番組も沢山作っちゃいますしね\(^o^)/怒涛のプロモーションお楽しみに!

2010.11.21 16:40

宣伝あきとです。金曜日にオフィシャルサイトで募集した完成披露試写会の当選ハガキを発送しました。早い方は到着しはじめたようですね。当選された方、映画を楽しんでくださいね!僕も早く見たい!

2010.11.21 03:52

佐藤Pです。嵐さんの東京ドームライブでも、GANTZのお話をメンバーみんなでしてくれてると観に行った人から聞きました。ガツンでもパンツでも話題にしてれるだけで感謝します(笑)ニノの強さの根底に嵐のメンバーがいると、僕はいつも感じさせられてます。

2010.11.20 21:37

佐藤Pです。もう2年以上GANTZの打合せやってますが、飽きないですよね(笑) RT @yuusukewatanabe: 今日のガンツ打ち合わせも楽しかったです。

2010.11.20 16:33

宣伝あきとです。昨日は本郷くんの取材日。完成披露で渡そうと思っていたガンツ球ストラップをプレゼント。"0てん"と"100てん"のどちらをつけるのかを迷ってました。どっちをつけたか完成披露で確認しよっと。

2010.11.20 13:42

佐藤Pです。GANTZ/PART1は零号後の修正も終わり初号を待つばかりですが、PART2の仕上げも絶賛進行中!より激化していく戦いのCGが続々と上がってきまてますよー!そしてこれから監督と脚本雄介氏と打合せ!さぁGANTZ公開まで、あと71日‥

2010.11.19 16:24

佐藤Pです。ニノ松への質問募集中だそうです。僕も質問しようかな?(笑) @ori_suta QT: 映画『GANTZ』二宮和也&松山ケンイチへの質問募集! http://bit.ly/che4y2 【オリスタ編集部】

2010.11.19 12:41

佐藤Pです。昨日の零号試写は若干の機材トラブルがありましたがなんとか無事に終えることが出来ました!久々に再会したスタッフも凄い作品を完成させたという充実感に満ち溢れていました!そして沢山飲み過ぎました(笑)

2010.11.18 12:35

佐藤Pです。椎名先生お疲れ様です!夏菜ちゃんも「君に届け」の矢野ちんとは全く違う岸本役を、文字通り体当たり(笑)で頑張ってますよー!お楽しみに\(^o^)/ @calpin_on_ QT: おつかれさまです。ついに!感動ですねえ(´∇`*)

2010.11.18 11:22

佐藤Pです。本日は、GANTZ(PART1)の零号試写です!遂にすべて完成し一本につながった作品を初めてスタッフ中心に観て最終確認をします。微調整後に来週の初号、そして完成披露を迎えます。あーっ緊張する!でも期待感も爆発!一足先に楽しみます!!

2010.11.18 01:04

佐藤Pです。1月21日発売のGANTZ VISUAL BOOKも予約殺到中!ニノ松はもちろん、奏多くんも載りますよ!そして昨日吉高ちゃんの特写も!僕は会議で観れませんでしたがMORE編集部さんによるとメチャメチャ可愛いいとのこと!お楽しみに!!

2010.11.17 23:26

佐藤Pです。ネットニュースにもなってましたが、into the GがナビゲートDVDのAmazon予約数史上第一位記録を更新中とのこと!\(^o^)/ありがとうございます!カッコイイし充実の内容なのでお楽しみに!さぁGANTZ公開まで、あと74日‥

2010.11.17 20:06

宣伝あきとです。昨日から社内の全国会議。各地区の担当が集いプロモーションを詰めていきます。全国キャンペーンやガンツ展。。。詰めること多いな…。

2010.11.16 20:35

宣伝わりこです。 今日一日の吉高さん取材メニューが終了しました!!長時間の取材に疲れひとつ見せず、逆にスタッフをねぎらってくれた吉高さん、本当に素晴らしいです。。。お疲れ様でした!!

2010.11.16 19:04

宣伝わりこです。今日の吉高さん取材もついにラストのオフィシャルブックです!!特殊な、あるモノを使って超絶可愛い写真が撮れました。作ってくださってるMORE編集部さんキャストの魅力を引き出すのがうますぎる!吉高さん、ラストインタビュー頑張ってますなうです。

2010.11.16 15:53

宣伝あきとです。吉高さんの取材から泣く泣く移動。新予告のダビングの確認に向かいます。大迫力の音がつきますので劇場で見て欲しい!

2010.11.16 15:36

佐藤Pです。吉高ちゃんの集中取材日。記者さん達の質問に丁寧にかつ自虐な笑いを散りばめながら答えてます。天然と思われがちですが、自分を客観視した的確な回答。サービス精神も高いんだろうなぁ。取材した方々はみな大好きになっちゃってます(*^^*)

2010.11.16 13:01

宣伝わりこです。本日吉高さんの取材日です。吉高さん、元気にガンガンインタビューに答えてくださってます。今の衣装は多恵ちゃんのピュアなイメージで白!癒されます。。。!

2010.11.16 10:47

予約殺到凄~い!取材もガンガン進行中ですよ!僕も監督も沢山話しました(笑) @more_rika QT: 予約はお早めに! 予約開始直後、早くもAmazon第1位。RT @gantz_movie : 佐藤Pです。GANTZのオフィシャルビジュアルブック情報解禁みたいですね!

2010.11.16 02:08

佐藤Pです。質問お答え:GANTZオフィシャルビジュアルブックには、もちろん吉高ちゃんのインタビューも載りますよーっ!楽しみですね!! さぁGANTZ公開まで、あと75日‥‥

2010.11.16 01:50

佐藤Pです。GANTZのオフィシャルビジュアルブック情報解禁みたいですね!MORE編集部による、ビジュアルはもちろん読み物としても大充実なモノになりますよ!ニノ松の1万字インタはヘビー級。全裸夏菜を挟んだ、ニノと先生の男子トークも収録されるかな⁈

2010.11.16 01:45

佐藤Pです。奏多くんの空き時間の過ごし方。神戸ロケの頃、奏多くんがハマっていた某ネットゲームがスタッフキャストの間でも大流行。でも誰も奏多くんの記録には追いつけず。あのニノでさえとどかなかったので、そういう意味でも”先生”でしたね(笑)

2010.11.15 23:37

佐藤Pです。確かに華奢な奏多くんですが、GANTZではワイヤーアクションも挑戦してくれているし、壮絶な田中星人バトルもこなしてくれました。身体能力は高いんです。ボロボロになった奏多くんのコメントはナビDVDに収録されてますよ!久々宣伝\(^o^)/

2010.11.15 23:33

宣伝あきとです。本郷さん、誕生日おめでとーございます! 以前ちょこっとつぶやいた劇場と携帯の連動キャンペーンのシステムがだいぶできてきたみたい。明日の宣伝会議でみんなにも試してもらおうかな。携帯はスマートフォンでも参加できますよ。お楽しみに。

2010.11.15 23:30

佐藤Pです。奏多くんのお菓子好きは有名な話なんですね(笑)確かに現場でもケータリングはあまり食べずにお菓子を主食にしていたような気がします。なので神戸で焼肉食べたいと言ってくれた時は、みんな母親のように喜びましたね(*^^*)

2010.11.15 21:10

佐藤Pです。質問お答え:西くんはGANTZスーツの上からパーカーなどを着込んでいます。何故かは映画をお楽しみに。ちなみにその西くんのスタイリングを”首ガンツ”と我々は呼んでまして、キャンペーンとかで監督に首ガンツさせたいなぁと画策してます(笑)

2010.11.15 11:36

佐藤Pです。奏多くんの男前なとこ:普段はシャイで物静かなのですが、本番ではガラリと変わり、凄まじい演技を魅せてくれること。初めて西が動くのは、立ち上がるだけのシーン。でもその様があまりに冷たく流麗でその場にいた全員の息を飲ませたほど。必見です!

2010.11.15 02:42

”先生”奏多くん誕生日おめでとう!佐藤Pです。西役はニノ松と対峙する演技力とともに、あの残虐さをやり切れる覚悟を持った役者を探してました。奏多くんが原作好きだと聞き、西役でオファーすると是非やらせて欲しいと言ってくれて、最凶の西が誕生したのです!

2010.11.15 02:33

”先生”奏多くん誕生日おめでとう!佐藤Pです。質問お答え:映画の西くんは高校生の設定です。原作の残虐にしてシニカルなキャラクターを、奏多くんがリアルな存在として現出させています。より色気があって妖しく佇んでると思いますよ!

2010.11.15 02:03

佐藤Pです。そう皆様からのリツイートの通り、本日11月15日は”先生”こと本郷奏多くんの記念すべき20歳の誕生日!奏多くん&西くん中心に今日はツイートしていこうと思います。お祝い&西くんへの質問も受付ま~す\(^o^)/





映画【GANTZ】 完成披露試写会にご招待

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.03~2010.11.14
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.31~2010.11.02

映画【GANTZ】 公式Twitterより 【1年前のこぼれ話】

映画【GANTZ】本日10月30日(土)オリジナル特典付き特別前売券発売

映画【GANTZ】 前売り特典をチラ見せ。

映画【GANTZ】 公式Twitterより 【1年遅れの撮影日誌】

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.26~2010.10.30
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.25

映画【GANTZ】 ナビゲートDVD into the「G」公式サイトオープン

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.23~2010.10.24
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.20~2010.10.23
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.15~2010.10.19
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.11~2010.10.14

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.09~2010.10.11

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.06~2010.10.08
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.29~2010.10.05

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.26~2010.09.28
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.17~2010.09.25

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.11~2010.09.16
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.11

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.09~2010.09.11
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.08
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.01~2010.09.07

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.29~2010.08.31
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.29

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.26~2010.08.28
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.18~2010.08.25

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.15~2010.08.17
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.08~2010.08.13

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.06~2010.08.07
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.05 part3
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.05 part2

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.05 part1
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.02~2010.08.04
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.07.31~2010.08.01

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.07.30
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.07.26~2010.07.29





ブログパーツ