映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.03~2010.11.14 | Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2008年秋頃より"みるめくん"で松山ケンイチさんにどっぷりはまってしまったkiyoのブログです。

松山ケンイチさんの情報など勝手に綴って応援してます。そんな勝手気ままな
ブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

映画【GANTZ】 公式Twitter http://twitter.com/gantz_movie
-公式Twitterまとめてます-

2010.11.14 15:29

佐藤Pです。まっくさんがテストしてましたが、ツイートでも何か始まるみたいですね!劇場もGANTZ祭始まりつつありますよ。ニノ玄野と加藤ケンそれぞれの大型ソロバナーは、劇場スタッフにも大好評みたいです。超美麗なツーショットをぜひ劇場で目撃してください!

2010.11.14 13:07

宣伝まっく。テスト中。このテストは、明日への大きな一歩になりますので、皆様何のことかわからずご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さい。

2010.11.14 00:19

佐藤Pです。フリーター家を買うのニノ。ノルウェイの森の松ケン。2人とも本当に素晴らしい。でも早く2人が並ぶ姿を見たいなぁ。実は雑誌でのツーショット取材は始まるので、皆様お楽しみに!さぁ、GANTZ公開まで、あと77日‥

2010.11.14 00:18

佐藤Pです。トップランナー松山ケンイチでしたね。来週にも続くとのこと。かなり普段着な松山だったので、観ていてなんだか気恥ずかしくなってしまいました。Lも出てきたし(笑)GANTZの加藤とは全く違う顔なので、やっぱり面白い役者だなぁと思います。

2010.11.13 17:52

佐藤Pです。前売りのセット券特典は終了してしまいましたが、券自体のデザインが超絶カッコ良いので是非ゲットしてください!単券特典のポストカード3枚セットも残数わずかとなってきましたのでお早めに!週末は劇場で映画を楽しんで、前売り券もゲットで\(^o^)/

2010.11.12 23:23

佐藤Pです。只今最新予告の本編集確認しました。完成系CGはなかなか刺激的ですよ~!予告の最後に画期的なキャンペーン告知もついているのでご注目。全国の皆様に楽しんでいただけるんじゃないかな。この予告は12月1日頃から劇場でかかりますよ\(^o^)/

2010.11.12 18:39

佐藤Pです。質問お答え:つい先日のGANTZロングインタビューでニノが初日の全裸夏菜のこと話してました。夏菜を挟んで対極にいる先生と何故か目が合うんだと(笑)そこで先生と交わした言葉は‥‥後日発表されるインタビューで語られると思うのでお楽しみに!

2010.11.12 12:03

佐藤Pです。第一回製作委員会が始まります!

2010.11.11 17:43

佐藤Pです。あきと君からの報告にある通り、新劇場予告が投入されます!遂に完成CGカットが!ニノ玄野のスーツパワー表現や、加藤ケンのソード、岸本夏菜の全裸転送が見れちゃう⁈ 劇場でぜひご覧ください!さぁGANTZ公開まで、あと80日‥‥

2010.11.11 16:36

宣伝あきとです。新たな映像を加えた予告編第2弾がまもなく完成。第1弾はPART2も散りばめながらの映像でしたが、今回はPART1だけで構成。12月1日から劇場で流れ始める予定です。乞うご期待!

2010.11.11 10:13

本日発売のヤンジャン、GANTZ載ってます!多恵ちゃんと玄野の行方は!わードキドキするっ!そして奥先生お疲れ様です! @studiooku QT: 明日のヤンジャンにGANTZ載ってます。てゆうか、ずーっと描いてはいるんですけどね。 休み欲しい。

2010.11.10 13:42

佐藤Pです。明け方ダビング終了しましたが、録音チームは朝からトラックダウンを続けてます。お疲れ様です。監督以下我々もPART2のCGチェックが始まります!止まってなんかいられない!さぁGANTZ公開まで、あと81日‥‥ (徹夜続きで1日飛ばしちゃった汗)

2010.11.10 04:01

佐藤Pです。確認のためのオールプレビュー後の異例の長ロング直しも終わり、ようやく本当にダビング終了です!簡単な乾杯の会を設けましたが、皆激戦を乗り越えた後の笑顔、笑顔!信介監督も本当に充足感に満ちてます。全員で、やりきった作品が完成します!!

2010.11.09 23:27

佐藤Pです。今日は午後からダビングを通しで観て確認するだけのはずでしたが、全体像として観てみると修正点が出てきたので、また直しやってます!まさかの本日もてっぺん(24時)超えです。GANTZは本当に終らない戦いですなぁ(笑)

2010.11.09 21:58

佐藤Pです。撮影中の夜食は寒いので、温かい汁モノを多くだしてくれました。中華スープもケータリングチームの作ってくれたものですが、現場には大量の差し入れによりスープdeおこげも常備されてましたよ!ニノ、ハウスさんありがとうございました!

2010.11.09 13:12

佐藤Pです。完成へのご声援ありがとうございます!午後の通し確認が凄く楽しみ!確認後、監督の手を離れフィルムへの作業に入り、来週ゼロ号試写で初めて全てつながって観れます。調整後、やっと再来週の初号試写を迎えます。いや~29日は本当に完成したてってことです!

2010.11.09 11:34

宣伝まっくです。「GANTZ」完成披露試写会に関するよくあるご質問。完成披露試写会へのご応募は、PC公式サイト、公式モバイルサイト、それぞれお1人様1通ずつ可能です。その他の募集に関しては、それぞれの注意事項をよくお読みの上ご応募ください。

2010.11.09 05:26

佐藤Pです。映像と音をMIXするダビング作業、只今最終ロールまで遂にオールUPとなりました!明日というかもう今日の午後通しで確認した後、実際にフィルムに焼き付けていく作業にまわります。間もなく夜明けという、やはりGANTZらしい時間になりました(笑)

2010.11.08 23:09

佐藤Pです。わーっ、7ロール目オッケー出ましたd(^_^o) さぁ、遂に最終ロール突入です!ちょっと休憩タイムです‥‥と、隣りを見たらあのタフな信介監督がソファで寝てる!確かにとてつもなく繊細に確認してますからね。ちょっとだけ、お休みくださいzzz

2010.11.08 22:02

佐藤Pです。ダビングからの現実逃避で可愛らしい話を。スミス&クリスことニノ吉高。二人の撮影初日にWS用コメントを撮りましたが早くも息ピッタリ。駒沢公園の階段に並んで座ってもらいましたが、白い十姉妹かと思いました(笑)あっこれもナビDVD入ってます!

2010.11.08 21:36

佐藤Pです。朝から始まったダビングですが、まだ7ロール目が終わりません。やはり最終の8ロールを仕上げられるのは夜明けになりそうです。そんな中、相変わらず信介監督は淡々と元気です。これまたGANTZ名物です(笑)

2010.11.08 15:56

佐藤Pです。ナビゲートDVD into the Gの収録分数は公式サイトでの発表をご確認ください。僕はすべての素材を確認しましたが、いろいろ仕掛けがあるようなので‥‥何分と言うのかなぁ。とにかくナビゲートとしてのボリューム感は凄いと思いますよ!

2010.11.08 14:14

佐藤Pです。12月1日発売のナビゲートDVD into the Gも先日編集は終わり最終確認中です。ニノ松のコメントも沢山入ってますが、撮影の激闘と充実感が伝わってきますよ!映画と合せてお楽しみに!さぁGANTZ公開まで、あと83日‥‥

2010.11.08 14:04

佐藤Pです。映像と音をMIXするダビング最終日。只今7ロール作業中ですが、最後の8ロールまでいかねばならないので、GANTZ名物(笑)徹夜の可能性大です(汗)でも作業で何度も何度も観ていても、凄い面白いんだよなぁ!!

2010.11.08 00:43

佐藤Pです。質問お答え:まっちゃん、先生、クリス、SPなどはニノだけが使う彼オリジナルの呼び方ですね。クリスは吉高ちゃんと話して決めたようですが、それ以外は突然その呼び名で話しかけられます。僕も最初SPと言われて岡田クンの映画?と聞いた気がします(笑)

2010.11.07 19:53

佐藤Pです。ニノの「まっちゃんだけ見ていた」発言は夏菜の全裸を見れなかったわけではなく(笑)、加藤との芝居に集中していたという意味だと思います。そのコメントはナビDVDに収録されてますのでお楽しみに!またちょっと宣伝( ̄▽ ̄)

2010.11.07 16:45

佐藤Pです。映像と音をMIXするダビング作業は6ロールに突入しました。GANTZは大迫力の轟音や効果音だけでなく、エモーショナルな音楽と役者の素晴らしいセリフが繊細なバランスで昇華されてますので、ぜひ劇場で体感していただきたいです!

2010.11.07 11:51

【12345人突破大感謝!質問お答え】佐藤Pです。キャスティングについては、とてもツイートでは語り切れない想いが詰まっています。でも本当にベストのメンバーです。この辺りについては詳細が公式ガイドブック(詳報はおってまた)に載るはずです。ちょっと宣伝。

2010.11.07 11:39

【12345人突破大感謝!質問お答え】佐藤Pです。玄野と多恵ちゃんは映画でも最初から付き合ってたりはしません。二人の想いがどう紡がれていくか映画本編をお楽しみに!でもニノ玄野と吉高多恵の並びは本当に愛らしいですよ♡さぁGANTZ公開まで、あと84日‥

2010.11.06 17:50

【12345人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。質問お答え:原作GANTZは連載開始当初から注目していましたが、実写映画化を強く思ったのは19巻のエピソードを読んだあたりだったと思います。さぁ、GANTZ公開まで、あと85日‥‥

2010.11.06 17:23

佐藤Pです。映像と音をMIXしていくダビング4日目。5ロール目に突入しています。玄野と多恵、加藤と岸本の日常でのドラマの中で、玄野と加藤のGANTZへの対比が浮き彫りになっていきます。アクションではなく各人の芝居場が詰まってます。う~ん濃厚!

2010.11.06 14:24

【12345人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。GANTZ部屋の間取りは、劇中で落合クン演じる稲森が「(ここは)天国?2LDKの」と玄野に答えてるので、そんな感じだと思います。部屋の全貌が見られるかどうかは映画本編のお楽しみで\(^o^)/

2010.11.06 11:40

【12345人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。先生(奏多クンのコトbyニノ)は、GANTZ部屋の照明や密集でただでさえ暑いセットで、首、手、足下がGANTZスーツ&パーカーでいなきゃならなかったので、いくら涼しげな先生でも暑かったのでしょう(笑)

2010.11.06 11:13

【12345人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。完成披露試写会の応募についてのご質問は宣伝チームが答えてくれるかな?

2010.11.06 11:07

【12345人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。11月29日完成披露試写会、遂に観覧募集始まりましたね!これは本当に出来たてホヤホヤの、一般の方にご覧いただく一発目の試写です! スタッフキャスト一同とにかく早く観て欲しいという気持ちでのイベントです!

2010.11.05 23:43

宣伝まっくです。ちなみにガンツ公式モバイルサイトは、日本テレビの中の映画から行くのが近道です。

2010.11.05 21:42

宣伝まっくです。お待たせしました。携帯サイトでも完成披露試写会の募集を開始しましたので、皆さん、ぜひご応募下さい。

2010.11.05 20:50

宣伝まっくです。ガンツ球からのお知らせどおり、完成披露試写会の募集が始まりました。11月29日夕刻、都内某所。詳しくは公式サイトをご覧下さい。携帯サイトでも、後日お知らせします。

2010.11.05 20:17

てめえ達に完成披露試写会のお知らせがあります。公式サイトのTOPページにあるバナーから行って下ちい。 http://gantz-movie.com/

2010.11.05 18:06

佐藤Pです。ダビング作業3ロール目本番OKが出まして、4ロール目突入!このロールは大バトルシーンなので超弩級の音がついてます!凄まじい轟音の大迫力に、監督取材に来ていた女性陣も大感動状態でーす!

2010.11.05 16:38

【12345人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。質問お答え:前売り特典のGANTZ球ストラップ”とくてん”については、あきと君が答えてくれると思います(笑)そして、伊藤歩さんは、鮎川映莉子という役を演じていただいています!

2010.11.05 14:29

佐藤Pです。ダビング3日目。アクションの無い3ロール目を仕上げ中。1ロールはだいたい20分以下なので10分くらいの尺もあります。なので8ロールで2時間ちょっとです。そんなに長くないのでご安心下さい(笑)さぁ、GANTZ公開まで、あと86日‥‥

2010.11.05 13:16

【12345人突破大感謝!】佐藤Pです。質問お答え:公開日は配給の東宝さんと、時期もさることながらベストの劇場を探りながら調整していって、最高の環境の整う今回の日程に決まりました。完成披露試写会は、まさに完成時期と公開日からの逆算で決めています。

2010.11.05 09:49

【12345人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。質問お答え:今、音の最終MIXをしているのはPART1だけです。PART2も編集は終わってますが、まだCGは出来ていませんので最終MIXは年明け2月の予定です。GANTZ、長い戦いです(笑)

2010.11.04 23:30

宣伝わりこです。 本日発売のヤングジャンプには11月29日に行われる完成披露試写会プレゼントが掲載されています!かなり、かなりレアなチケットです!ぜひぜひチェックしてみてください!!!

2010.11.04 22:50

【12345人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。上野国立博物館は松ケン誕生日もお祝いした(笑)前庭に加えて、エントランス、ロビー、大理石の大階段とふんだんに撮影させてもらいました。俯瞰の全景を撮影するために50m級のクレーン車も投入しました!

2010.11.04 22:40

【12345人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。質問お答え:只今もダビングでニノ玄野や加藤ケンの転送シーンを観てますが凄いですよ! 特に岸本の全裸転送は身体の輪切りが最も見えますが、これがもはや美しい!と言いたくなるほどなので驚きです!お楽しみに!

2010.11.04 21:37

【12345人突破!大感謝!】佐藤Pです。キレイな12345はまたしても見逃してしまいましたが突破してました、ありがとうございます!質問お答えしていきます!このツイートは結構キャストも見てるみたいですよ。まだ直接感想などは言ってくれませんが(笑)

2010.11.04 20:37

【拡散希望&質問受付中】佐藤Pです。12345人まであと5人!さて映像と音をMIXしていくダビング作業は映画の場合フィルムの一缶に収まる長さ20分以内に分割=ロール分けして進めます。GANTZは全8ロールです。只今まだ2ロール目終わりません‥‥。

2010.11.04 15:58

【拡散希望&質問受付中】佐藤Pです。フォロワー12345人突破記念までもう少しです!本日はGANTZダビング2日目。2ロール目でギョーンが初登場!西くんが加藤ケンを完全に見下してます!効果音が物凄いので、この迫力は劇場で体感して欲しいですね!

2010.11.04 09:24

【拡散希望&質問受付中】佐藤Pです。フォロワー12345人突破記念で質問お答えしていきますので、ご協力お願いしまーす!制作は映像と音をMIXしていくダビング2日目、2ロールに入ります!遂にギョーンが出るー!(笑)さぁ、GANTZ公開まで、あと87日‥

2010.11.03 19:44

【拡散希望&質問リクエスト受付中】佐藤Pです。前売り券大好評発売中!いよいよGANTZ本格始動というところで恒例の集中質問お答えをさせていただこうと思います。今回は12345人突破記念で始めたいと思いますので拡散&質問お待ちしてまーす\(^o^)/

2010.11.03 18:14

【続報】今年の紅白歌合戦の白組司会を嵐が史上初のグループで務めることを発表!昨年末もGANTZ撮影と平行して大忙しのニノでしたが、今年も凄い大役がきましたね。頑張れニノ! 只今ダビング作業ではニノ玄野が転送されるところです(笑)

2010.11.03 10:24

佐藤Pです。今日は嵐デビュー11周年とのこと。先日、以前映画でご一緒した松本潤君と話したら「ニノのGANTZですよね、よろしくお願います」と頭を下げてくれました。彼ら嵐の結束は本当に気持ち良いです!いい一日になりそうな本日、おめでとうございます!

2010.11.03 10:02

佐藤Pです。本日は祝日&レディースデー!お得に映画が楽しめますので、ぜひ劇場へ!そしてGANTZ前売り券もお早めに!ポストカード特典も残少なくなってるみたいでーす!さぁ、GANTZ公開まで、あと88日‥‥

2010.11.03 01:58

佐藤Pです。先ほどまで映画本編の中盤からエンドロールまでの音と映像の仮ミックスを確認してました。大迫力でムチャクチャ面白い!これをベースに明日から1ロールづつ詳細な調整をしていきます!既にスタッフ一同凄い映画になる手応えをビシビシ感じてます!




映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.31~2010.11.02

映画【GANTZ】 公式Twitterより 【1年前のこぼれ話】

映画【GANTZ】本日10月30日(土)オリジナル特典付き特別前売券発売

映画【GANTZ】 前売り特典をチラ見せ。

映画【GANTZ】 公式Twitterより 【1年遅れの撮影日誌】

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.26~2010.10.30
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.25

映画【GANTZ】 ナビゲートDVD into the「G」公式サイトオープン

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.23~2010.10.24
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.20~2010.10.23
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.15~2010.10.19
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.11~2010.10.14

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.09~2010.10.11

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.06~2010.10.08
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.29~2010.10.05

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.26~2010.09.28
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.17~2010.09.25

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.11~2010.09.16
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.11

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.09~2010.09.11
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.08
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.01~2010.09.07

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.29~2010.08.31
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.29

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.26~2010.08.28
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.18~2010.08.25

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.15~2010.08.17
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.08~2010.08.13

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.06~2010.08.07
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.05 part3
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.05 part2

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.05 part1
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.02~2010.08.04
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.07.31~2010.08.01

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.07.30
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.07.26~2010.07.29


ブログパーツ