映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.12.10~2010.12.24 | Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2008年秋頃より"みるめくん"で松山ケンイチさんにどっぷりはまってしまったkiyoのブログです。

松山ケンイチさんの情報など勝手に綴って応援してます。そんな勝手気ままな
ブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

映画【GANTZ】 公式Twitter http://twitter.com/gantz_movie
-公式Twitterまとめてます-

2010.12.24 23:00

宣伝まっくです。メディア情報を更新しました。明日は日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」に二宮さんが登場!1月からは続々とGANTZが雑誌の特集や表紙を飾ります。関東地区は日本テレビで1月8日から「GANTZにしやがれ」が始まります。

2010.12.24 22:59

佐藤Pです。関東エリアの皆様、この後深夜のシネマガは完成披露の模様に加えて、吉高と夏菜のメッセージがありますよ~っ!関西エリアの皆様もキューン!でGANTZ情報あるかもです! メリークリスマスだす!

2010.12.24 19:01

佐藤Pです。GANTZプロモーション既に収録済みの番組もあり、そこでのエピ。バラエティ出演直前の吉高ちゃん。いつもの笑顔で皆を和ませてますが、かなり緊張してるよう。頑張って!と握手した手が冷たかったくらい。でも一生懸命映画を伝えてくれる頑張り屋さんです。

2010.12.24 17:08

宣伝あきとです。オフィシャルHPで応募されたGANTZ星人式の当選者にむけての当選ハガキを郵送開始。早い人は明日以降に到着しますよ。

2010.12.24 15:39

佐藤Pです。Xmasイブ!昨年の今日はねぎ星人編の撮影で、夏菜ちゃんがGANTZの文字をあしらったチーズケーキ5個を焼いてきてくれました。そして本日も夏菜にはGANTZ業務をおそらく夜遅くまでお願いしてます。2年連続僕らと一緒のイブでごめんよ~(笑)

2010.12.23 15:44

【重要】宣伝まっくです。【拡散希望です】アンドロイド、iPhoneのアプリがアップデートされました。一部、争奪戦の不具合の原因になりうる部分を解消しておりますので、お早めにアップデートしてください。

2010.12.23 14:27

佐藤Pです。明日金曜深夜のシネマガ(関東エリア)でまたGANTZやってくれますよーっ!Xmasということで、吉高ちゃんと夏菜ちゃんそれぞれからスペシャルメッセージもらっちゃいました!ドレスアップした2人のせくすぃーなコメントをお楽しみに

2010.12.23 02:02

宣伝まっくです。GANTZ星人式へのご応募は、PC公式サイト、公式モバイルサイト、それぞれお1人様1通ずつ可能です。ただし、成人の日をお祝いして、当日に成人式を迎える方を優先にご招待致します。その他の募集に関してはそれぞれの注意事項をよくお読みください。

2010.12.22 17:37

佐藤Pです。プロモーションや、まだ秘密の業務などでツイート少なめでゴメンナサイm(_ _)m ところで、本日発売のヤンジャンをご覧になりましまか?GANTZ新展開もワクワクだし、入手すると良いことあるかも‥‥ぜひ!

2010.12.22 16:37

宣伝わりこです。本日発売の「SODA」に二宮さんと松山さんのインタビュー掲載してます!ぜひチェックしてみてくださいー!

2010.12.21 12:34

宣伝わりこです。監督ご取材二本めです。ほんっとうに監督は話が面白い方です!!面白い作品が生まれるはずですわ。。。と、取材のたびにいつも感動です。監督インタビュー掲載雑誌の発売が近づいたらまたつぶやきますー。

2010.12.21 12:17

宣伝みうみうです。二宮さんがいいともに出演中。ガンツポスターも。

2010.12.21 11:20

宣伝わりこです。ただいま信介監督の取材中です!

2010.12.21 10:20

宣伝わりこです。20日発売の「オトナファミ」でGANTZの特集をしております!特集名は「GANTZ入門」!この特集を読んで、みなさん来年に備えてGANTZを学んでくださいー!二宮さんと松山さんのインタビューも載ってます。そしてなんと、吉高さん表紙です!

2010.12.20 23:22

DVD宣伝担当みやんです。ナビDVD into the Gはもう見ていただけましたか?貴重映像満載で大好評発売中です!そんなDVDのHP http://www.vap.co.jp/gantz/ (PC)にも争奪戦QRコードがUPされましたぁ。要チェック!

2010.12.20 19:26

宣伝あきとです。発表できない作業が続いてましたが、その中の一部を解禁!松山さんによる札幌。そして、松山さんと夏菜さんによる名古屋、福岡キャンペーンが決まりました。大阪は絶賛調整中。多くの都市に行ける訳ではありませんが、多忙なスケジュールの中での調整です。お許しください。

2010.12.20 01:05

佐藤Pです。もう本日12月20日はオトナファミ2月号発売日!表紙は我らが多恵ちゃんこと吉高由里子さま!ガツンとGANTZも特集してくれてるそうなので、コチラもぜひ!!

2010.12.19 23:51

佐藤Pです。雑誌ラッシュ始まりましたが、GANTZ VISUAL BOOKも凄い!ニノ松吉高の撮り下ろしスタジオ特写は役を意識した表情が素晴らしい!更にインタビューも充実。読み応えアリまくり。なんといってもここのツイートが再録されてるのが凄い(笑)

2010.12.19 17:33

佐藤Pです。ノルウェイの森を観てきました。人に出逢い傷つくこと、傷つけてしまうことの”痛み”が心に突き刺さる。凄い映画です。そしてGANTZとは全く違う顔をした松山ケンイチ。しかし全く同じく観客の感情を揺さぶってくる。松山、君は凄いところにいるよ‥

2010.12.18 13:28

佐藤Pです。汐留日テレの2階ロビーは土日閉鎖なので壁面広告は見られませんが、日テレ屋は土日もやってますよ!最新予告編もループしてまっす!GANTZグッズや特典シールに”は”争奪戦QRついてませんが‥‥

2010.12.18 13:16

佐藤Pです。特番情報、テレビ誌に出始めましたね。沢山作りまっす!関東エリアだけでなく多くのエリアでも編成予定なので(別時間かもしれませんが)決まり次第公式HPにアップしていきますね!番組内容自体も随時。GANTZにしやがれとは何なのか⁈ お楽しみに!

2010.12.18 12:26

佐藤Pです。汐留日テレ屋GANTZグッズ大好評、感謝です。ただし、土日は2階ロビーは閉鎖してます、ゴメンナサイ。代わりにといってはなんですが、日テレ向かいのWAVEさんの壁面にも、ナビDVD into the Gの巨大広告掲出中です!お見逃しなく!

2010.12.17 17:02

公式PCサイトにオフィシャルグッズと関連情報のリンクバナーお追加しました。プロダクションノートも必見、というわけだす。てめえ達、見てくだちい。

2010.12.17 16:05

佐藤Pです。今晩深夜のシネマガ(日テレ)は、ニノ松の撮り下ろしコメントありますよ~!GANTZ球をバックに喋ってます!完成披露の時にいろいろ収録したものですが、全部一発OK!2人のコンビ愛(笑)は最高です!

2010.12.17 15:59

必読!@more_rika QT: 「GANTZ VISUAL BOOK」の編集も佳境に! おかげさまで予約段階からすごい反響をいただいてます‼ 1月21日の発売 インタビューはもちろん、裏話も読みごたえありっ! http://twitpic.com/3gnljr

2010.12.17 14:54

宣伝ヤマグチと申します。連続で失礼します。サークルKサンクス様限定グッズは立体感のある蒔絵シール、そして千手観音のTシャツです。サークルKサンクス様店頭での予約か、お近くにない場合はネット予約をお願いします。お渡しは1月28日以降です。

2010.12.17 14:26

佐藤Pです。汐留日テレ屋でのGANTZグッズコーナー盛り上がってますよ!撮影で実際に使用したXハンドガンも、ウイングオープンと閉じの2バージョン展示されてまっす!週末はぜひXmasムードいっぱいの汐留にお越しくださいませ!

2010.12.17 14:16

宣伝わりこです。本日発売の「月刊ザテレビジョン」で二宮さんと松山さんのインタビューが掲載です!そしてそして、1月23日にある試写会のお知らせも掲載されてますよー!

2010.12.17 14:15

宣伝ヤマグチと申します。お世話になります。昨日申し上げましたサークルKサンクス様での展開につきまして情報をアップしました!GANTZデザインの蒔絵シールのチケットパック、そしてTシャツの予約開始しました!詳細は http://bit.ly/fKbtB0

2010.12.17 11:41

佐藤Pです。汐留日テレ屋でのGANTZグッズ発売始まりました!大好評のようでありがとうございます!ただしご注意!グッズや特典シールには争奪戦QRはついてませんよ!買い過ぎないでくださいね!

2010.12.17 01:20

失礼しました。ガンツ星人式の応募締切が誤りでした。正しくは12/24(金)午前10時締切ですが、こちらはPCサイト用です。公式モバイルサイトでも順次募集を開始しますが、こちらの締切は異なる場合がございます。(宣伝まっく)

2010.12.17 01:15

宣伝まっくです。ガンツ星人式、募集開始。1/10(祝・月)成人の日。六本木ヒルズにて。成人の日をお祝いして、当日に成人式を迎える方を優先にご招待します。12/24(金)午前10時締切。詳しくは公式サイトにて。

2010.12.17 01:11

宣伝まっくです。ガンツ星人式、募集開始。1/10(祝・月)成人の日。六本木ヒルズにて。成人の日をお祝いして、当日に成人式を迎える方を優先にご招待します。12/22(水)正午締切。詳しくは公式サイトにて。

2010.12.16 21:26

宣伝ヤマグチと申します。タイアップまわりでお世話になります。佐藤Pからご指摘頂きましたサークルKサンクス様でのオリジナルグッズ付きチケット、及びグッズ展開につきまして、明日詳細をお伝え出来ればと思います。恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さい。。。

2010.12.16 18:43

佐藤Pです。明日から、サークルKサンクスさんでグッズセットGANTZ前売り券が発売になりますよ~っ!詳細は東宝宣伝部の20代なのに40代に見えるグッさんがつぶやいてくれると思います!

2010.12.16 15:41

宣伝わりこです。続きまして夏菜ちゃんご取材中!この寒い中、外で半袖撮影。。。でも「ガンツスーツ撮影で慣れちゃったから全然平気ですよ!」と元気な夏菜ちゃんです。相変わらずがんばり屋さん

2010.12.16 11:44

宣伝わりこです。ただいま、我らが佐藤Pのご取材中です!映画誌さんです。 こちらの雑誌ではガンツという作品の内容がかなり詳しくわかるように、厚く特集をして頂く予定!また発売近くなりましたらご案内しますねー!

2010.12.16 11:25

佐藤Pです。明日から東京汐留日テレ屋でGANTZグッズの販売開始でっす!日テレ2階ロビーには巨大な壁面ポスターも掲出されましたのでお近くにお越しの際はぜひ!

2010.12.15 23:47

佐藤Pです。ニノ松吉高で収録した全国日テレ系列各局の局コールは搬入済みなので、そろそろ流れ始めるかも!目撃情報お待ちしてます!また全国の劇場にGANTZロンTも送付済み。劇場スタッフの皆様ぜひ着てみてくださいね!

2010.12.15 20:10

佐藤Pです。今朝はテレビ情報お知らせがギリギリになってしまって、ゴメンナサイm(_ _)m 早めのお知らせ!18日(土)2時33分~(金曜深夜です)のシネマガ(日テレ関東エリア)でGANTZ情報!ニノ松の撮り下ろしメッセージありますよ~っ!

2010.12.15 10:47

宣伝わりこです。本日発売の「TV JAPAN」では二宮さんと松山さんの対談インタビューが読めます!ぜひチェックしてみてくださいー!

2010.12.15 03:51

佐藤Pです。こんな遅くにもチェックしていただけたので、ナビDVDのシークレットのひとつを教えちゃいます!メニュー画面で音楽が終るまで放置しておくと、松ケン誕生日が始まりますよ!ニノの手作りケーキに加えて、ケーキハットは必見です(笑

2010.12.15 03:42

佐藤Pです。こんな遅くにゴメンナサイ。明朝というか数時間後のズームインsuperでGANTZナビゲートDVD大ヒットネタを取り上げてくれるかもです。要チェック!!

2010.12.14 17:50

宣伝わりこです。引き続きましては信介監督のインタビュー中です!

2010.12.14 16:59

宣伝わりこです。ただいま本郷奏多さんの取材中です。劇中ではかなり迫力のキャラクターを演じている本郷さんですが、素顔はとっても透明感のある爽やかな方です!原作も大好きな本郷さん、インタビューでおおいにガンツ愛を語ってくれています!

2010.12.14 14:39

佐藤Pです。充実した製作委員会でした!発表になった”星人式”に加えて、更なるプロモーションについてもかなり詰まってきましたよ。より多くのエリアの皆様に楽しんでいただける企画なのでお楽しみに!

2010.12.14 12:41

わりこです。ただいまガンツ製作委員会中です!

2010.12.14 00:20

宣伝まっくです。ガンツ星人式、開催決定!1/10(祝・月)成人の日。都内某所にて。応募方法など詳しくは、後日、公式サイトにてご案内致します。皆様、お楽しみに!

2010.12.13 23:41

佐藤Pです。GANTZ争奪戦の”場 ”はドンドン拡散していきます。コミックスやチラシだけでなくいろんな場所にコードが出現する予定なので、情報交換しながら宝探しを楽しんで下さい。ファンと劇場とそのエリアがお祭りとして盛り上がってもらえたら嬉しいです!

2010.12.12 15:56

佐藤Pです。僕はいろんなマンガから沢山のことを学んできました。子供たちが自分で選ぶ可能性を奪ってはいけない。奥先生のGANTZを最後まで読みたい。 @studiooku QT: 僕は今GANTZ描くのにせいいっぱいです。どうか、無事に終われますようにと祈るだけです。

2010.12.12 12:49

佐藤Pです。東京は爽やかに晴れ渡る日曜日!ぜひ映画館に行ってみませんか?松ケンのノルウェイの森も公開しましたし、GANTZ争奪戦も盛り上がってますよ!ナビDVDのアドトラックも本日までですよ~っ!

2010.12.12 00:03

佐藤Pです。嵐にしやがれでニノが6つではなく”ひとつに割れた”お腹披露したみたいですね(笑)。GANTZ撮影中も食後にお腹を披露して吉高ちゃんたちを爆笑させてましたよ。トレーナーに毎日腹筋背筋させられてたんですけどね( ̄▽ ̄)

2010.12.11 20:42

佐藤Pです。ナビゲートDVD into the G異例の大ヒットを続けてます!大感謝です‼DVDには3つの隠しスペシャル映像が入ってますが、みなさん見つけられましたか?ニノ大ジャンプや松ケンイチ誕生日が観られますよ\(^o^)/

2010.12.11 18:24

佐藤Pです。只今発売中のMen'sNon-no表紙は我らが二宮和也!憂いのある表情が素敵です!もちろんGANTZページもありますよ~!雑誌掲載情報は公式HPとともに出来るだけツイートもしていきます!宣伝わりこさん頑張ってね!

2010.12.11 16:57

佐藤Pです。ツイッター不調回復!さて、オリコン週間ランキングで日本映画部門1位大ヒットスタートのナビゲートDVDのアドトラックはいよいよ明日までです!渋谷原宿近辺にお立ち寄りの際は探してみてくださ~い!

2010.12.10 23:51

宣伝わりこです。 今週は伊藤歩さん、田口トモロヲさん、綾野剛さんもオフィシャルブックの取材をして頂きました!着々と完成まで近づいてます!

2010.12.10 23:48

佐藤Pです。明日はいよいよ松ケン主演「ノルウェイの森」公開です!良い初日を迎えられること祈ってます!同じく明日から全国のユナイテッド&109シネマズでGANTZタンブラー発売だそうです。ニノ玄野と加藤ケンのGANTZスーツが超COOLですよ~!

2010.12.10 14:09

宣伝あきとです。明日は松山さん主演の『ノルウェイの森』初日です。そして同じく明日からユナイテッドシネマと109シネマズでGANTZオリジナルタンブラーの発売が決定しました!数量限定ですのでお早めに!そして劇場に行ったらGANTZ争奪戦も!




archives

映画【GANTZ】 米国公開はワンデーイベントで325館上映

映画【GANTZ】 GANTZ争奪戦 公式Twitterより 2010.11.30~

映画【GANTZ】 GANTZ争奪戦!劇場に二宮&松山を召還せよ!!

映画【GANTZ】 完成披露試写会・全米先行公開決定! ネット記事

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.29~

映画【GANTZ】 VISUAL BOOK アマゾンで歴代ナンバー1の予約記録を更新中!!

映画【GANTZ】 GANTZ VISUAL BOOK 2011.1.21発売決定 予約受付中

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.15~

映画【GANTZ】 完成披露試写会にご招待

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.03~2010.11.14
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.31~2010.11.02

映画【GANTZ】 公式Twitterより 【1年前のこぼれ話】

映画【GANTZ】本日10月30日(土)オリジナル特典付き特別前売券発売

映画【GANTZ】 前売り特典をチラ見せ。

映画【GANTZ】 公式Twitterより 【1年遅れの撮影日誌】

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.26~2010.10.30
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.25

映画【GANTZ】 ナビゲートDVD into the「G」公式サイトオープン

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.23~2010.10.24
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.20~2010.10.23
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.15~2010.10.19
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.11~2010.10.14

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.09~2010.10.11

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.06~2010.10.08
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.29~2010.10.05

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.26~2010.09.28
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.17~2010.09.25

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.11~2010.09.16
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.11



ブログパーツ