映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.29~2010.12.09 | Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2008年秋頃より"みるめくん"で松山ケンイチさんにどっぷりはまってしまったkiyoのブログです。

松山ケンイチさんの情報など勝手に綴って応援してます。そんな勝手気ままな
ブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

映画【GANTZ】 公式Twitter http://twitter.com/gantz_movie
-公式Twitterまとめてます-

2010.12.09 15:57

佐藤Pです。吉高ちゃんがウイスキーが似合う女性として、ニューウイスキーラバーという賞を受賞されました!おめでとうございます!GANTZ神戸ロケの時からみんなの飲み会でもハイボール美味しいそうに飲んでましたよ

2010.12.09 15:28

宣伝あきとです。まだ詳しく言えない打合わせばかりしてましたので久々のつぶやき。今週、来週とほぼ毎日取材です。今も松山さんが映画を熱く語ってます。雑誌情報は解禁できるときにわりこがきっとつぶやきます!お楽しみに!

2010.12.09 09:32

佐藤Pです。ニノ松の特写も凄いし、何より読み物として深い! 編集長ありがとうございます! RT @MORE_magazine: お疲れ様です。私も、二宮クンのインタビューを読んで、心がジンと響きました。彼の仕事に対する、彼らしい真摯な気持ちに打たれました。編集長より。

2010.12.08 23:49

佐藤Pです。年末年始の雑誌ラッシュの校正も始まりました!今日だけで10本以上確認してます!各誌それぞれ面白い切り口でGANTZを取り上げてくれているのでお楽しみに!わりこさん雑誌掲載情報アップお願いしますよ~!

2010.12.08 23:45

佐藤Pです。ナビゲートDVDが今週のオリコンランキングで日本映画部門1位と異例の大ヒットとのこと!大感謝です!あの伝説の日比谷野音での特別PVも川井さんのGANTZメインテーマバージョンで収録されてますので必見ですよ!鳥肌立ちます!

2010.12.08 14:21

佐藤Pです。映画GANTZ唯一の公式ガイドとなるGANTZ VISUAL BOOKの校正が始まりました!いや~濃厚ですよ。松山の作品への想いも深いし、二宮の決意に僕は涙がこぼれました。必読です!

2010.12.07 23:52

佐藤Pです。GANTZ争奪戦盛り上がってますね!日本全国どの劇場に決まっても、必ず行けるようニノ松はスケジュールも準備も万全ですからね!そして争奪戦に加えて更なる画期的な企画も宣伝チームが進行させてますからお楽しみに!

2010.12.07 20:17

佐藤Pです。次号ピクトアップ、ニノ松はもちろん監督や僕も語っちゃってます!ぜひ! RT @pict_uppers: 明日の最終確認をもって、次号ピクトアップ#68(12/18発売号)が完成します!!入稿中に編集長がポロリとツィートしましたが、『GANTZ』特集やってます!

2010.12.07 15:29

佐藤Pです。昨日はPART2の編集最終直し。またしても朝を迎えてしまいました(苦笑)そして、只今川井さんのスタジオでPART2の音楽打合せ中!

2010.12.06 11:56

佐藤Pです。おしゃれイズム収録こぼれ話。日テレの控え室はアルファベット表示なのですが、松ケンの控え室は”L”でした。偶然⁉ ちなみに僕は吉高GANTZ取材に立ち会わねばならなかったので、”L”控え室に差し入れだけ入れさせてもらいました(笑)

2010.12.06 01:23

佐藤Pです。先ほど放送されたおしゃれイズムで、松ケンがノルウェイの森プロモーションでの出演なのに、GANTZも観てください!と言ってくれたみたい。ありがとう松ケン!!なのに今日も僕のさいてんは3点‥100点が遠いなぁ

2010.12.05 13:12

佐藤Pです。ヤマトも公開されて全国の劇場も賑わってるみたいですね!映画を観に行ったついでにGANTZ争奪戦にも参加しませんか\(^o^)/あっGANTZ最新予告も観れるかも。田中星人がニノ玄野に波動砲(?)発射してますよ(笑)

2010.12.04 19:58

佐藤Pです。ジャパンプレミアこぼれ話。奏多先生もこのツイート見てくれたみたいで、誕生日の集中つぶやき嬉しかったです!と感謝されました。20歳になったことだし、みんなと一緒にお酒飲みに行こうと約束しました\(^o^)/

2010.12.04 19:53

佐藤Pです。今日明日と東京は良い天気が続くみたいですね。そんな日曜日、渋谷原宿に行く予定の方はGANTZのアドトラックを探してみてください!川井さんの重厚なGANTZメインテーマも聞けますよ!

2010.12.04 19:47

佐藤Pです。今日の信介監督たちとのGANTZ仕事はとてもいい感じに進みました!明日もいろいろありますが、いい縁や運が続きますように‥‥

2010.12.04 00:55

佐藤Pです。関東地区の皆様、この後日テレ深夜のシネマガで、GANTZ取り上げます。最新予告とツイッターネタをちょっとだけやるみたいです。ここから毎週いろいろやってくれるみたいなのでお楽しみに!

2010.12.03 20:09

佐藤Pです。ジャパンプレミアこぼれ話。吉高ちゃんと夏菜ちゃんのスカートが短めだったので、僕が気をつけてねと言うと、吉高が「これどーなってるの?」と夏菜のスカートを皆の前でめくり始めたので、ニノに叱られてました(笑)

2010.12.03 19:54

佐藤Pです。ジャパンプレミアこぼれ話。上映後キャストも観ていたことが紹介され、舞台に移動する時に松ケンが監督のとこに飛んでいき「最高に面白かったです」とガシッと握手してました。ケンイチの面倒くささを知っている僕は、そのことが嬉しくて号泣してました。

2010.12.03 19:49

佐藤Pです。ジャパンプレミアこぼれ話。上映後舞台挨拶の後も個別取材が続きましたが、それぞれの取材後、ニノと奥先生2人で結構長く話してました。ニノは原作が大好きなだけに、奥先生に評価してもらえたのは凄く嬉しかったでしょうね。

2010.12.03 12:20

佐藤Pです。気付けば、間もなく1000ツイートでした。ジャパンプレミアのバックヤード情報ツイートしてたら1000超えるかな。頑張ります!!

2010.12.03 00:40

佐藤Pです。争奪戦ランキング凄いですね!大都市はそれだけ劇場も多くバラけることありますから、全国の皆様頑張ってください!まぁ僕は今日も10点でしたが‥‥

2010.12.02 18:10

佐藤Pです。ジャパンプレミアこぼれ話。ニノ松は只今絶賛展開中のGANTZ争奪戦のコメント収録もやってもらいました。2人の息がピッタリで何パターンか撮りましたが、全て一発オッケー。さすがでしたねd(^_^o) このコメントは劇場ロビー等でかける予定です!

2010.12.02 17:50

佐藤Pです。ジャパンプレミアこぼれ話。ニノ松吉高で、全国日テレ系列の各局コールを収録しました。GANTZ球の前で3人で仲良く楽しんでました(笑)北は北海道から南は沖縄まで。各局そのエリアでしか観られないものだと思うのでお楽しみに!

2010.12.02 14:00

佐藤Pです。GANTZ争奪戦、本日のさいてんは‥‥10点。まぁまぁだそうです。少しだけ評価してもらえました(笑)GANTZの評価が上がるように、今日こそはジャパンプレミアのニノ松吉高、先生夏菜孝之の話をツイートできるよう頑張ります!

2010.12.01 21:59

佐藤Pです。本日発売のGANTZナビゲートDVD into the Gが、オリコンのデイリーチャートで総合3位、映画部門1位の大ヒットスタートだそうです!大感謝です!!

2010.12.01 21:13

佐藤Pです。松ケンが青森出身で、自分のことを「わい」と呼ぶことは有名ですが、さすがにテレビではあまり言いませんね。ナビDVDでは、アクションシーンのメイキングで思いっきり素で「わい」と言ってるのが見られます(笑)

2010.12.01 20:14

佐藤Pです。ナビDVDの見どころ!ニノのコメントが何度か出てきますが、あれは二宮オールUP後に収録してます。しかもワイヤーアクションやっての深夜2時過ぎ。だからヘロヘロなのですが、充実感も漂ってますね。1時間近く喋ってましたから(笑)

2010.12.01 19:35

宣伝あきとです。毎日頑張っていたつもりが10点か。よし、まだまだ宣伝がんばるぞ。劇場内の照明が暗いため、iPone3Gで読み取りにくい方、そんなときのために劇場にはQRを拡大したものもお送りしてます。スタッフに聞いてみてください。

2010.12.01 16:03

佐藤Pです。GANTZナビDVDの裏話や、ジャパンプレミアでのキャストのちょっといい話をツイートしたいのに時間がない!!ちょっとづつになりますがお楽しみに!あっ、一年前の撮影日誌も更新しなきゃ( ̄◇ ̄;)

2010.12.01 14:21

佐藤Pです。ニノ玄野と加藤ケンがデカデカと並ぶアドトレーラーは、12月12日まで渋谷、原宿を中心に走ってるそうでっす!トレーラーで流されてる川井さんのGANTZメインテーマは凄いですよ! ナビゲートDVDでも使用してますが、高揚感がハンパないです!

2010.12.01 13:10

佐藤Pです。GANTZ争奪戦、僕も劇場に行って登録してきました!そして一日一回のちいてんは‥‥3てん。「やるきなちすぎ」だそうです(T ^ T)。 わりと頑張ってるつもりですがGANTZは厳しいですね(笑)

2010.12.01 10:06

佐藤Pです。ナビゲートDVD into the Gのアドトレーラーが原宿、渋谷中心に走ってますよ!映画GANTZのメインテーマである川井憲次氏の重厚なスコアを鳴らしてるそうなので、お近くの方は探してみてください!

2010.12.01 10:00

佐藤Pです。本日12月1日はナビゲートDVD into the Gの発売日!既に入手された方々からも大好評!ニノ松らが過酷な撮影に挑んだ姿が詰まってます!そして今日から最新予告が劇場でかかります!映画の日でもあるので劇場にもぜひ!争奪戦もありますよ!

2010.12.01 09:49

RT @yurindo_comic: 『GANTZ』映画公開直前フェア.1/29(土)より公開される『GANTZ』の原作コミックを読んで映画を更に楽しもう!「有隣堂限定ポストカード」をプレゼント致します。ポストカードは全部で5種類! http://bit.ly/efYHA9

2010.12.01 02:40

続き‥なので劇場、エリア連動して盛り上がってもらえたら嬉しいです。QRコードも劇場以外のいろんなところでゲット出来るようになるみたいだし、途中経過も発表するので、皆様にご参加いただき、楽しんでもらえたらと思います。まぁ僕も全部把握出来てませんが(笑)

2010.12.01 02:31

続き‥そしてキャンペーンは我々が決めてしまうもの。でも争奪戦は皆様の想いで決まります。日本全国どこにでも行けるようにニノ松も準備してくれてます。劇場だけでなく、そのエリアのテレビ局の番組にも出演してもらおうと思ってます。まだ続く‥‥

2010.12.01 02:26

佐藤Pです。GANTZ争奪戦!未だかつてない企画が始まりました。僕から一言。争奪戦とは別にキャンペーンはやります。既報通りキャストに分担してもらって出来るだけ周りたいと思ってます。ただし、どうしても大都市圏中心になってしまいがちです‥‥続く

2010.12.01 01:48

佐藤Pです。昨日の完成披露試写会、ご参加いただいた皆様、そして当選しなかったとしても熱い期待を持っていただいた皆様本当にありがとうございました。おかげさまで素晴らしいプレミアとなりました。皆様の想いを糧にGANTZをますます拡めるべく邁進します!

2010.11.30 23:07

「ガンツ争奪戦」用公式アカウントを設定しました。「ガンツ争奪戦」については、随時 @gantz_sodatsuでお知らせしますので、こちらもぜひフォローしてくださいね。ハッシュタグは #gantz_sodatsuです!

2010.11.30 01:16

佐藤Pです。奥先生、今日は本当にありがとうございました。上映後面白かったと言っていただいた後、信介監督とモジャPと3人で号泣しておりました。凄く嬉しかったです。引き続き、PART1の宣伝、PART2の製作頑張ります!!

2010.11.30 00:23

宣伝あきとです。携帯と劇場の連動キャンペーン『GANTZ争奪戦!』が動き出します。二宮さん&松山さんが舞台挨拶に行く劇場を全国で競いましょう。詳しくはHPを。そして、12月1日からは新予告も流れますので、ぜひお近くの劇場に!

2010.11.30 00:14

宣伝まっくです。よっしゃあ、渾身の企画“ガンツ争奪戦”開催決定!映画界で言えば、絶対に画期的な企画。皆さん、詳しくは公式サイトで。

2010.11.29 23:34

宣伝あきとです。キャスト、監督も会場を去り、我々も撤収完了。きっとGANTZ好きのスタッフ、キャストが作りあげた作品に満足していただけたはず!今日から宣伝は本格化します。明日も何かあるかもしれませんよ。HPやツイートをお見逃しなく!

2010.11.29 21:22

宣伝あきとです。上映を一緒に見ていたキャストと監督がステージに再登壇!上映後の舞台挨拶が始まりました。映画の出来にキャストも大満足で挨拶中。

2010.11.29 19:27

宣伝あきとです。舞台挨拶も無事に終了。佐藤P取材の立ち会いです。そう言えば、佐藤P、ご飯まだ食べてなかったかも…。

2010.11.29 18:35

宣伝あきとです。舞台挨拶開始!

2010.11.29 18:12

宣伝あきとです。舞台挨拶前の短い休憩時間。舞台挨拶後も取材は続きます。

2010.11.29 16:03

佐藤Pです。試写会会場でテレビ用のもろもろ素材の収録準備中。ニノ松のツーショットや、ニノ松吉高のスリーショットを撮ります!間もなく!

2010.11.29 15:28

宣伝あきとです。吉高さんと佐藤P、そして山田さんも会場入りです。

2010.11.29 14:58

佐藤Pです。こちら吉高会場、取材終了しました!吉高隊も完成披露試写会会場に移動しまっす!





映画【GANTZ】 VISUAL BOOK アマゾンで歴代ナンバー1の予約記録を更新中!!

映画【GANTZ】 GANTZ VISUAL BOOK 2011.1.21発売決定 予約受付中

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.15~

映画【GANTZ】 完成披露試写会にご招待

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.03~2010.11.14
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.31~2010.11.02

映画【GANTZ】 公式Twitterより 【1年前のこぼれ話】

映画【GANTZ】本日10月30日(土)オリジナル特典付き特別前売券発売

映画【GANTZ】 前売り特典をチラ見せ。

映画【GANTZ】 公式Twitterより 【1年遅れの撮影日誌】

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.26~2010.10.30
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.25

映画【GANTZ】 ナビゲートDVD into the「G」公式サイトオープン

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.23~2010.10.24
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.20~2010.10.23
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.15~2010.10.19
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.11~2010.10.14

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.09~2010.10.11

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.06~2010.10.08
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.29~2010.10.05

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.26~2010.09.28
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.17~2010.09.25

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.11~2010.09.16
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.11

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.09~2010.09.11
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.08
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.09.01~2010.09.07

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.29~2010.08.31
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.29

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.26~2010.08.28
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.18~2010.08.25

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.15~2010.08.17
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.08~2010.08.13

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.06~2010.08.07
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.05 part3
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.05 part2

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.05 part1
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.08.02~2010.08.04
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.07.31~2010.08.01

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.07.30
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.07.26~2010.07.29
映画【GANTZ】 前売券発売劇場リスト

映画【GANTZ】 オリジナル特典付き特別前売り券 10/30(土)発売

映画【GANTZ】 10/30(土)前売り発売

映画【GANTZ】 ナビゲートDVD into the「G」 予約受付中
映画【GANTZ】 公開日発表

映画【GANTZ】Twitter






ブログパーツ