映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.12.25~2011.01.10 | Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2008年秋頃より"みるめくん"で松山ケンイチさんにどっぷりはまってしまったkiyoのブログです。

松山ケンイチさんの情報など勝手に綴って応援してます。そんな勝手気ままな
ブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

映画【GANTZ】 公式Twitter http://twitter.com/gantz_movie
-公式Twitterまとめてます-

2011.01.10 12:59

佐藤Pです。ニノも入って準備してますよ~!この後から2ショット取材が始まりま~す

2011.01.10 12:54

佐藤Pです。晴れ渡る青空、いい天気ですね!新成人の皆様おめでとうございます!さぁ、GANTZは星人式。只今は、松ケン雑誌取材中。今日の松山は渋いなぁ。格好良いです。大人だなぁ。

2011.01.10 11:09

宣伝あきとです。お。陽がでて来た。風がやむと暖かい。でも、万全の防寒対策を!さ、もうひとつの取材会場へ移動。

2011.01.10 10:14

宣伝あきとです。星人式会場に到着。北風がすごい…。来られる方は万全の防寒対策で起こしください!

2011.01.10 09:06

宣伝あきとです。まずは松山さんが入られましたー。

2011.01.10 08:32

宣伝あきとです。都内某所にガンツ宣伝チーム集結。星人の朝は早い…。イベントだけではなく、本日も分単位で取材もこなしていただきます。

2011.01.10 07:22

宣伝あきとです。やはり朝から寒いです。くれぐれも防寒対策をお忘れなく!最近あまりつぶやけてなかったので、今日は来れない方のためにも多めにつぶやきます。今夜は新たに2つのプロモーションが発表されますよ。お楽しみに!

2011.01.10 01:49

佐藤Pです。フォロワー18000人突破大感謝!ナビDVDinto the Gの隠し映像すべて教えます!メニュー画面の上コマンドでニノ大ジャンプ、下でスチール撮影、2分ほど放置で松ケン誕生日が観られます!今さらでしたかね(笑)

2011.01.09 23:03

宣伝まっくです。明日は本当に寒そうですね。暖かい格好していきます。

2011.01.09 22:44

宣伝あきとです。明日はガンツ星人式です。多分相当寒いです…。来られる方は暖かい格好で着てください!先着順ではありません。当選ハガキの番号順です。風邪をひかないようにするためにも、早朝から並ばないようにしてくださいね。

2011.01.09 16:05

佐藤Pです。明日はGANTZ星人式!イベントで披露するスペシャルPV も完成!メチャ面白いので参加される方お楽しみに!リアル成人式の本郷君も、二宮さん松山さん、GANTZファンのみなさんと過ごせるなんて本当に嬉しいです!と言ってましたよ\(^o^)/

2011.01.08 17:23

佐藤Pです。ロケ場所エピ⑤続き。大井町駅線路上に降りての撮影は終電から始発まで。エアコンも止まってるので寒いかと思いきやスタッフはTシャツで働いてるくらい温かい!冬服のニノ松吉高は実は暑かったという意外な話。地下って凄いねと皆で話してました(笑)

2011.01.08 16:47

佐藤Pです。本日23時24分から「GANTZにしやがれ」放送です!(日テレ関東)ニノのサウスポーが見れますよ~っ!あっという間の短い番組なのでお見逃しなく(笑)

2011.01.08 16:41

佐藤Pです。サークルKサンクスさん限定の千手観音Tシャツの見本をチェック!シルエットが不気味でいい感じ(笑)映画でも千手は超絶に強いのでお楽しみに!サークルKサンクスさんではその他にも限定前売り券パックありますのでGANTZ公式からぜひ!

2011.01.08 02:13

佐藤Pです。GANTZ各種特番を全国日テレ系列各局さんが編成すべく頑張ってくれてます!関東とは違う日程になってしまうことも多いかと思いますが編成状況は公式HPに随時UPしますね!でも公開週のカウントダウンは異例の状況になりそうな‥続報をお待ち下さい!

2011.01.08 01:57

佐藤Pです。関東エリアの皆様間もなく26時33分から日テレでシネマガ始まりますよ!GANTZ北米版特報見せちゃいます!そして明日はいよいよ「GANTZにしやがれ」発進!いろんな意味でいまだかつてない映画PR番組が出来ちゃいました(笑)

2011.01.07 17:31

現在本郷さんのご取材中です!

2011.01.07 17:30

宣伝わりこです。そして今日は夏菜さんと本郷さんに取材を受けて頂いています。

2011.01.07 17:28

宣伝わりこです。本日はなんと初めての二宮さんと松山さんの2ショット表紙の発売日ですよー!「シネマシネマ」「シネマスクエア」2つの映画誌の表紙を飾っています。中面でも、インタビューとガンツ作品特集をかなりのボリュームをやって頂いています!

2011.01.07 01:32

佐藤Pです。明日金曜日深夜のシネマガ、もちろんGANTZ取り上げますよーッ!今週は全米先行公開を記念して、今、全米の劇場でかかっている北米版特報をOA!英語のナレーションがなんかいい感じなのです。必見!!

2011.01.07 01:18

宣伝あきとです。まだまだどこの劇場になるか分からないGANTZ争奪戦。争奪戦舞台挨拶は一ヵ月後の2月6日(日)となりました。全国どこの劇場になってもお2人が行きますよ。チケットの購入方法は後日オフィシャルHPで告知します。

2011.01.06 11:00

宣伝わりこです。本日発売のダ・ヴィンチ表紙の二宮さんがびっくりのかっこよさですよ!本屋さんに行ったらきっとたくさん平積みで置いてあるはず!目印はいつもよりちょっと大人な表情の二宮さんです。

2011.01.06 10:38

宣伝わりこです。昨日さとPからもつぶやいて頂きましたが、本日我らがヤングジャンプ発売日!公開直前ガンツ特集インタビュー第一弾!吉高さんの登場ですー。ヤングジャンプさんでは引き続き二宮さん、松山さんのインタビューも掲載予定です。また発売日につぶやきますね

2011.01.06 02:04

東弥監督!ありがとうございます! @touyasato QT: @gantz_movie  日野市の住宅街。セットとロケのカットバックが実に上手く出来てて素晴らしいと思いました。

2011.01.06 01:46

佐藤Pです。ロケ場所エピ⑤続き。吉高ちゃんの初日も大井町駅。まだ誰ともお芝居してないのに、いきなり自身のクライマックスカット。しかも電車合わせでリハ入れて4回戦のみという過酷な環境。でもプレッシャーを乗り越え最高の芝居を魅せてくれました。お楽しみに!

2011.01.05 19:16

佐藤Pです。明日はヤンジャン発売日!GANTZの連載も載ってますし、なんといっても小島多恵役の吉高由里子さまのカラーインタビューが超キュートですよ!ニノが表紙のダヴィンチも明日発売で~す!

2011.01.05 13:51

佐藤Pです。ロケ場所エピ⑤冒頭を飾る地下鉄場面は、りんかい線大井町駅で撮影しました。都内で史上初となる線路上に降りての撮影!りんかい線の皆様のご理解とご協力の賜物です。加藤ケンが線路に降り立つ姿はリアルな緊張感が充満。ニノが好きシーンに挙げてますね。

2011.01.05 09:27

あけましておめでとうございます。宣伝あきとです。遅いお年玉代わりに前売り特典のガンツ玉ストラップの点数の意味を。0点、8点、38点は、原作の主人公玄野が取った点数です。どの星人との闘いでの点数かも気にしてくださいね。0点のときは、加藤も一緒に0点でしたよ

2011.01.03 15:44

佐藤Pです。ロケ場所エピ④続き。トモロヲさん、小林さん、小松さん、落合君には子ねぎを追いかけて日野市住宅街を毎回毎回何日も走ってもらいました。革靴だし、銃持ってるし坂道ばっかりだし。箱根の選手並に大変だったと思います(笑)

2011.01.03 12:40

佐藤Pです。ロケ場所エピ④ねぎ星人ミッションは日野市の住宅街にて。集まってきた近所のチビッコたちに静かにしててねとスマイルを振りまくニノ。ありがたい。待ち時間はずっとニノ松夏菜でゲームの話をしてましたね。本当にゲーム好きの役者が多かったな(笑)

2011.01.02 23:38

佐藤Pです。ロケ場所エピ③玄野と多恵ちゃんの通う大学シーンは法政大学さんで撮影しました。休憩時間中も雑誌取材を受けるニノを見て吉高ちゃんがレフ板を持って取材陣のお手伝いをしていたのもここです。それでもニノは照れずに最高の笑顔を繰り出してました(笑)

2011.01.02 22:40

佐藤Pです。ロケ場所エピ②信介監督も大好きだという加藤と岸本の高台のシーンは多摩川駅そばの浅間神社で撮影しました。直前まで松山と脚本の打合せをしましたが、夏菜はドキドキして見てたそうです。粘っただけに、松山も夏菜も素晴らしい表情を魅せてくれてますよ!

2011.01.02 22:27

@adito アヂト様、こちらこそロケの際には早朝からお世話になりました。GANTZは夜ばかりなので(笑)、印象的な明るい画が撮れました。お楽しみに!

2011.01.02 21:33

佐藤Pです。ロケ場所エピ①玄野と多恵ちゃん2人の最初の撮影は駒沢公園のaditoというカフェでした。吉高ちゃんも元々好きだったという可愛いらしいお店。朝イチから息ぴったりなニノ吉高の雰囲気は、その後に収録したコメントでも分かるのでナビDVDでチェック!

2011.01.02 20:53

佐藤Pです。あけましておめでとうございます。遂にGANTZ公開の年が始まりました。凄まじい映画が完成しておりますので、あと27日間お待ち下さい。さてお正月なので、これからキャストエピソードをロケ場所を切り口にツイートしていこうと思います\(^o^)/

2011.01.01 00:12

あけましておぬでとうございます。ガンツからお年玉壁紙プレゼントがあります。というわけだす。公式サイトへ行ってくだちい。

2010.12.31 00:19

佐藤Pです。対談しちゃいました(笑) @cinemacinema_jp QT: 1月6日発売 Cinema★Cinema no.29 [雑誌] http://t.co/DtdAfuG 表紙/二宮×松山巻頭大特集/トリプル対談・二宮×松山+二宮×佐藤貴博P+松山×佐藤P

2010.12.29 18:51

佐藤Pです。本日発売の日経エンタテインメントに、ニノ松対談載ってますよーッ!撮影製作秘話として信介監督と僕のコメントもちょっと載ってたりもしますし、撮影時の絵コンテもチラ見せ!ぜひ読んでみてくださいませ!

2010.12.28 20:33

佐藤Pです。今日のGANTZ業務は久しぶりにGANTZ球と一緒。懐かしさもあり、全く違う空間で見る違和感もあり(笑)番組収録での登場でしたが、何の番組かはまたおって‥‥お楽しみに!

2010.12.27 18:47

宣伝まっくです。gantz_sodatsuをフォローして頂いている方は、ぜひgantz_movieをフォローして下さい。映画の最新情報はそちらでつぶやいてます。その逆については、争奪戦に興味のある方はぜひお願いします。

2010.12.27 18:36

ガンツ東京プレミア試写会開催決定!1/20(木)午前10時開映。TOHOシネマズ六本木ヒルズにて。当日はもちろん二宮さんと松山さんの登壇あり。1/11(火)正午締切。詳しくは公式サイトにて。 (宣伝まっく)

2010.12.27 17:58

佐藤Pです。今日のGANTZ業務は”先生”こと本郷君と一緒。以前あきと君がGANTZ球ストラップを2種類本郷君に渡したという話がありましたが、どちらを付けてるか確認しました。”0てん”でした!自分で100点なんて付けられないですよ!と。謙虚です(笑)

2010.12.26 21:43

佐藤Pです。GANTZチームは本日もまだまだ業務が続いております。最近ドタバタでツイートが出来てませんが、年末年始はまたキャストのエピソードを沢山つぶやいていこうと思います!お楽しみに!!

2010.12.25 10:07

メリークリスマス。宣伝みうみうです。今日『志村どうぶつ園』に二宮さんが登場。是非ご覧くだちい。





archives


映画【GANTZ】 ガンツからお年玉壁紙プレゼント

映画【GANTZ】 東京プレミア試写会にご招待

映画【GANTZ】 サークルK・サンクス限定チケットパック他グッズ予約受付中

映画【GANTZ】 汐留日テレ屋にてGANTZグッズの販売開始・ネットでも販売

映画【GANTZ】 12/11(土)オリジナルタンブラー発売決定

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.12.10~

映画【GANTZ】 米国公開はワンデーイベントで325館上映

映画【GANTZ】 GANTZ争奪戦 公式Twitterより 2010.11.30~

映画【GANTZ】 GANTZ争奪戦!劇場に二宮&松山を召還せよ!!

映画【GANTZ】 完成披露試写会・全米先行公開決定! ネット記事

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.29~

映画【GANTZ】 VISUAL BOOK アマゾンで歴代ナンバー1の予約記録を更新中!!

映画【GANTZ】 GANTZ VISUAL BOOK 2011.1.21発売決定 予約受付中

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.15~

映画【GANTZ】 完成披露試写会にご招待

映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.11.03~2010.11.14
映画【GANTZ】 公式Twitterより 2010.10.31~2010.11.02

映画【GANTZ】 公式Twitterより 【1年前のこぼれ話】

映画【GANTZ】本日10月30日(土)オリジナル特典付き特別前売券発売

映画【GANTZ】 前売り特典をチラ見せ。






ブログパーツ