【お客様の声】強み発掘コース | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

【強み発掘コース】のご感想をいただきました。
ありがとうございますshokopon

image

メモご感想
s.heart*輝く未来を創る☆ハッピーライフプロデューサー川村留美子さん
強み発掘コース1日目を受講しました
強みって凄い!!自分の強みだけじゃなくて、人の強みも活かせるなんて!!
そんな風に、強みは集客にも使えるし、仕事そのものにも活かす事が出来ます。

ビジネスはやりたい事は売れない、求められる事が売れると言いますが、人から求められる事は、自分の強みでもあるのだと思います。

人は出来ない事は求めて来ませんから。

その人なら出来るだろう、その人のサービスなら受けたいと思い、求めてくるのだから。

そんな強みについてきちんと学び、今後のセミナーやコンサルに活かして行きたいと思っています。

その為にも、まずは、自分の強みをきちんと使い、ビジネスを上手く進めて行きたいな~と思っています。

s.heart*村山ゆきこ(ゆっきー)さん
強み発掘コース1日目
強み発掘コース2日目

s.heart*さとうあやこさん
強み発掘コース1日目!
強み発掘コース2日目!

s.heart*高坂仁美(こうさかひとみ)さん
強み発掘フィードバックシート 成果って、様々あるんだなー
強み発掘コースを受講して:お仕事編

s.heart*生田目由美さん
強み発掘コースを受けたら、◯◯になりました!

s.heart*阿部夢子さん
今村愛子さんの強み発掘コース 1日目 逆次の疑い…
逆次の疑いで凹む→回復(早い笑)
あと凹みから回復したら、
逆次で張りつめていた糸が切れたというか、緊張が解けたというか、気が抜けたというか。
よくいえばこれからリラックスできると思う。
肩の力抜いて、物事を選べると思う。

だって「それでいいよ」って教えてもらえたから。
私は私の幸せを知るところからやってこう。

s.heart*古川 弘恵さん
【感想】強み発掘コースを受けて
強み発掘をうけたビフォー&アフター

s.heart*かんちゃん@笠井寛子さん
強み発掘コース1日目終了しましたー!
見守ることが出来るのは、強みの一つかな
強み発掘コース2日目終了ー!
少しずつ強みがわかってきたら
なんだか面白いかも冬期
思えるようになってきましたおんぷ

なんか
これからが楽しみ冬期
なりましたおんぷ

少しずつじっくりと
深めていけばいいやん冬期
なりましたおんぷ

s.heart*加藤リカさん
強み発掘コースを受講しました
富山でもやっちゃお!魅力UP!「ポジィティブフィードバック会」

s.heart*kaz☆はざまかずえさん
強み発掘初のお客様は
強みコースと静かな夜
強み発掘コース再受講2日目
強みは、他の人と比べて初めて本人の理解につながる。
そのくらい自分にとっては、当たり前に普通にできてしまう事。
そして、だからこそ、ノンストレスで力も入らず楽に、且つ突出して抜きん出てしまう事。
とてもとても強い武器となるんですね。

s.heart*宮脇美和子 わっこさん
強み発掘コース 8/4
9/2 強み発掘コース 2日目
そして、強みとは
必ず成果につながるもの。
その強みによって、
コミュニケーションでも
仕事でも
自分の人生を肉付けするものが強み。

自分だけの強み、知りたくないですか?
それを知って活かしたくないですか?
私は活かしたいし磨きたい!

s.heart*上谷さくらさん
【増席5→満席】強み発掘キャンペーン!!Skypeフィードバックつき。
強み発掘コースを再受講しました。

s.heart*かなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイルさん
東京来てます!強み発掘コース最終日でした☆
瀬川麻里絵ちゃんと打ち合わせ&強みについて~♪

s.heart*相原 めぐみさん
今村愛子さんの、強み発掘コース、最終日!!
私の強み、整理中
【感想】理解が深まるって、楽しいな~♪

s.heart*ひろつゆうこさん
【レポ】今村愛子さんの強み発掘コース
サポートするワタシとして

s.heart*楽しく誘う仲井はつみさん
今村愛子さんの強み発掘コース1日目
今村愛子さんの強み発掘コース@神戸第2期1日目
 
s.heart*まきろん@笑顔の伝道師さん
今村愛子さんの『強み発掘コース』1日目

s.heart*こmaごmaさん
【強み発掘】0日目
弱み爆発(ノ-_-)ノ~┻━┻

s.heart*アユ―ラさん
強み発掘コース
今村愛子さんのつよみ発掘コース

s.heart*子育て広場copain代表 岡崎知美さん
今村愛子さん強み発掘コース1日目
強み…諦めから使わない
ご感想 強み発掘コース@東京

s.heart*みんなの強み発掘人 林田眞美さん
【参加レポ】強み発掘コース 再受講中です
そもそも強みって何?

s.heart* 髙橋 マミさん
【レポ】今村愛子さんの強み発掘コース
【レポ】今村愛子さん講師強み発掘コース



関連記事
・【強み発掘コース1日目①】強みを自覚すること、受け取ること。
・【強み発掘コース1日目②】イラっとポイントから強みを探せ!
・【強み発掘コース1日目③】強みの種類
・【レポ】強み発掘コース第1期 ~強みを使うなら二次はやめよう~

次回開催詳細
y’s【ご案内】自分らしさを武器にしよう!強み発掘コース