強みって凄い!!自分の強みだけじゃなくて、人の強みも活かせるなんて!! | 風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥趣味はラグジュアリーホテル旅✨
天の導きに従って、風のように自由気ままにホテルステイや人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤YouTubeにホテル動画アップしてます✨

ご訪問ありがとうございます。
人生もビジネスも自分らしくプロデュース
ハッピーライフプロデューサー川村留美子です。

image


現在、強み発掘コースを受講中の私。

30人の強み発掘が宿題。
今日も朝から強み発掘!!
大掃除も年賀状も後回し(笑)

強みの概念は前から知ってたけど、
自分の人生にどれだけ役立つかは
分かって無かったな~。

自分の強みを知るだけじゃなくて、
人の強みを知る事で、
自分の人生やビジネスに
活かす事が出来るから。

特にビジネスでは、
誰と組めば上手く行くかとか、
とっても大切だよね。

ビジネスじゃなくても、
いろいろな人間関係が
スムーズに運ぶかも。

強みって本当に面白いな~♪

写真は私の
ジョブフィードバック。

image


子供の頃から
簡単に上手く出来た事です。

ここから強みを発掘します。

一人一人全然違うんですよ~♪
それがまた面白い!!

モニターのみなさん、
順次やらせて頂いてます。

もう少しお待ち下さい。

今日中に終わるかな?