今村愛子さんの強み発掘コース1日目 | 楽しく誘う人

楽しく誘う人

三田・神戸・大阪でおひとりさま女子起業応援しています!!
お茶会やシェア会、起業相談会や講師を招致してのセミナーなどを開催しております。

17日のグループファッションコンサルに
引き続き18日は強み発掘コースでした。

私は、慣れないパソコンで前日のコンサルの
記事を書いていた訳ですが…

ひぃーっと手が止まってしまう愛子さんの
衝撃的な言葉がありました。

二次では強みが使えません!!

二次とは、分かりやすく言いますと
自分を諦めていることです。

詳しくは愛子さんのブログへ
一次セミナー

ジョブフィードバックシートを書くのですが
その時は、恥ずかしいと思う気持ちを
克服しないといけません。
出来ることをドンドン書く。
主観で書く。
制限をかけると出てきません。
でした。

宿題で30人の強みを発掘するのが出ました。


頑張りましょう!

愛子さんのブログのお薦め記事を紹介します。
玉ねぎ にんじん論