強みコースと静かな夜 | 狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川
今日は、強み発掘コースの再受講に行って来ました。
講師は今村愛子ちゃん。


{4F569179-2606-4E18-83AE-ECB497536D31:01}


愛子ちゃんの話は、いつもすごくわかりやすい説明で、たとえ話もたくさんで、質問にも相手がわかるように答えてくれます。


2回目なのに、なんか初めて受けたコースのような気がしました。
あの頃と今の私は心持ちもずいぶん違うのだろうし、講師が誰かでポイントも変わるんでしょうね。


強み発掘の宿題が出ています。
ここでお声かけしてみようかな?
発掘モニター希望の方がいらっしゃれば、先着10名様のモニター募集します(^-^)/
ご希望の方はメッセージ下さいね~❤️



そして、長女がいない2晩目。
昨日は、おチビが変な時間に寝てしまい、真夜中までワイワイ起きてて旦那さんもそのうち帰ってきて、慌ただしい夜だったけど、今日は旦那さんも泊まりだし、とても静かな夜でした。
おチビが産まれる前の長女が1人だけだった時は、ほとんど毎日こんな風だったんだな~と思いました。
毎日毎日、こうやって二人きりで過ごしていたんだな~と。
なんかね。とても慌ただしいし、色々やり尽くせないし中途半端だらけだけど、今の四人の生活を経験してしまうと、2人の時より今が健全かもな、と思います。
あくまで我が家の場合ですけど。


明日は帰ってくるな(*^^*)
またやかましくうるさくて楽しい毎日に戻るんだな。
なんだか、ちょっとやれやれと嬉しい、そんな気持ちです得意げ


{BA847E46-B2ED-45F6-9657-316FC2B92E82:01}

去年買ったお気に入りのサンダル❤️