明日から発売!「figma 瀬戸燦」と「瀬戸の花嫁 OVA 義」のねんぷちで遊んでみたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

明日から発売!「figma 瀬戸燦」と「瀬戸の花嫁 OVA 義」のねんぷちで遊んでみたお!

製造部・つっきー!!
          ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i| 
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ     
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\ 

 

ど、どうしたのー!! その顔は…!!!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

な…何かツライことでもあったのかい…?


と、とりあえず…

今日はつっきーが渡してくれた、「figma 瀬戸燦 」で遊んでみようと思いますよー!(゚д゚)ノ


どうでも良いのですが、なんだかア●ロがいつにも増して屈折したように見えますw 角度的にww




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

「仁狭と書いて『にんぎょ』と読むきん!」


義侠心に厚い天然系ヒロイン「瀬戸燦」を、磯野第八中学校の制服姿にてfigma化です!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

figmaお楽しみの表情替えパーツは、全部で2種!


さらに!

「長ドス」は収納可能となっておりますので、こんな抜刀ポーズも出来ちゃいます!Σ(・ω・ノ)ノ



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

手首パーツを他のキャラに付け替えることも可能!

       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \    
  /   ///(__人__)/// \  
  |   u.   `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ


オニャノコと長ドス、思ったよりイイ感じに萌えますなぁ…!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

燦ちゃんと言えば、もちろん人魚 ! !


水に濡れると戻ってしまう人魚姿は、差し替えパーツにより再現!щ(゚Д゚щ)

膝から下を外して、人魚部分をはめ込むだけという簡単仕様ですっ!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

まだだー。

まだ終わらんぞー。


ネコ耳パーツで、燦ちゃんのコスプレ姿も再現出来るんです!!

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\    「 な…なぜネコ耳…!??」
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \


めちゃめちゃピンポイントのオプションパーツで、ちょっとウケましたw





フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

そして30日は…

瀬戸の花嫁 OVA 義 」の発売日でもあります!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

OVA義 」の初回受注限定生産版付録には、「ねんどろいど ぷち 江戸前 留奈 」が付属しておりますよー!(=゚ω゚)ノ



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

さらに「ねんぷち」には珍しい、表情替えパーツとオプションパーツも付属しております!


こちらは「オーッホッホ」顔と、「首輪」!

留奈のイッちゃってる感じが、ものすごく良く表現出ていると思いますw



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

もちろん「人魚」のパーツもついていますよ!Σ(゚∀゚*) 

figma 瀬戸燦 」と一緒に、ぜひぜひ飾ってくださいね!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
        ____
        /     \      「 んん…? この背景紙はなんだお…?」
     /   ⌒  ⌒ \     
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



27日の「figma ブログ」にも掲載されていたこの背景紙、私もゲットいたしましたよー!


こちらの詳細は、明日の「figma ブログ 」にて明らかになるらしいですぞ!!Σヾ(゚Д゚)ノ

皆様、チェックチェックです!



【 figmaブログ 】

http://ameblo.jp/figma/







【 今日の「セイバー・リリィ」 (゚д゚)ノ 】


おかげさまで大好評をいただいております、セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~ 」!

なんとこちらのデコマス(彩色原型)が…
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

今週末、大阪に展示されることが決定しましたー!


場所: アニブロゲーマーズなんば店 さま 店頭
http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/nanba/main.html

期間: 1/31(土)~2/1(日)


二日限りの大展示!!
予約された方も、まだお悩みの方も、是非その目でお確かめください。








それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛










(C) 木村太彦/スクウェアエニックス・瀬戸内魚類協同組合

(C) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(C)TYPE-MOON 2004-2008 (C)EIGHTING 2008 (C)cavia 2008 (C)CAPCOM CO.,LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


かんレンリン


クリスマスと言えば…やっぱりこれ!「figma クリスマスキャンペーン」のお知らせだお!

明日発売の「figma 鏡音リン・レン」で遊んでみたお!明日発売!大事なことなので2回言い(ry

いよいよ明日発売!「figma 長門有希 悪い魔法使いVer.」で遊んでみたお!

本日発売!「figma 初音ミク」で遊んでみたお!さらに1/8 初音ミクの先出しサンプル!

「figma 鏡音リン」「figma 鏡音レン」が本日から予約受付開始だお!

・7月31日発売! figmaの「フェイト・T・ハラオウン」と「泉こなた」で遊んでみたお!
・「figma 朝比奈みくる 制服ver.」がもうすぐ発売だから遊んでみたお!
・ figma「キョン」と松戸神社までお出かけしてきました!【前編】
・ figma「キョン」と松戸神社までお出かけしてきました!【後編】
・「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」ワンフェスで先行販売決定!&「ペンギン娘」速報!
・「フィギュア王」さんで、figmaが25ページの大特集なんだお!
・マックスファクトリーさんで「figma 遠坂 凛 私服ver.」のデコマスを見せてもらったお!
・figmaのTVCMが6月2日26:00から放送するんだお!
・ 「figma 高町なのは バリアジャケットver.」で遊んでみたり、遊んでもらったりしたお!
・ figma「キョン」と松戸神社までお出かけしてきました!【前編】
・【本日2本目】MAX渡辺さんが秋葉原で写真を撮ってきてくれたんだお!
・ figma「セイバー」が2次出荷!&クリプトンさんとの打ち合わせに札幌に行ってきたっぽい!
■ figma 「キョン」と「高町なのは」の先出しサンプルが来たんだお!
■ 「figma セイバー 甲冑ver.」で、ポーズをつけて遊んでみたお!
■ 「1/8 初音ミク」の彩色原型を持ってきちゃいました!
■ 国際アニメフェアで「figma初音ミク」を激写してきたよ!
■ 「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゚д゚)その1
■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!
・アンケートに答えていただいたので「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをあげちゃうお!
・ ポスターご応募ありがとうございます&白ヤギさんからの画像をご紹介!
■ アンケートに答えて「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをもらっちゃおうぜの巻!


いよいよ夏も終わり!8月30日・31日は「キャラホビ2008」に参加するお!
・いち早く「figma 遠坂 凛 私服ver.」の先出しサンプルで遊んでみたお!
・ワンフェス先行販売の「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」で遊んでみたお!
・WF販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」のシールで遊んでもらったお!
・ワンフェス販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」で遊んでみたお!
・「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 8」販売商品を大発表だお!
・グッスマ事務所からワンフェスに関するおしらせだお!
・「朝まで生ワンホビテレビ」のご要望を受付しちゃうんだお!